スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチャーテッド3 ストーリー感想

ストーリーをやりましたーその感想



いやー凄いですね最高です。
なんかやり始めて気づいたらチャプター20まで来ててw
7時間もぶっ通しでやってたわw
ここまで熱中できるゲームも久しぶりだな……
大体オンゲーじゃなきゃ2,3時間で疲れて止めるのにw
本当に、ロードも全く無く映画みたいにずっと続きが気になってやっちゃうから困るねw
時間があればそのまま終わるまでやってただろうが、寝る時間が来てしまったので終わりましたw
あと少しだろうから明日また頑張ろうw

難易度はいきなり上級から始めましたが
最初の方はかなり楽でこれ上級なの?余裕じゃん(^ω^)
とか思ってたけど中盤あたりからアーマー付けた兵士とかRPG持ってる兵士とかうじゃうじゃ出てきてマジキチだったわw
やっぱ今回もプロとか無理そうだわ(;^ω^) 上級でもうヒイヒイ言ってるわw
とにかく、やたらグレネード投げられまくって
前回確か、グレネード簡単に投げ返せる気がしたけど
なんか今回ゲージが出てきて白い部分で止めないと投げ返せない仕様になってる…
そのせいで中盤以降のやたら大量に敵出てくる所とか
隠れてたらグレネード2個とか飛んできてアボーン(^q^)
敵が突っ込んできてショットガンでアボーン(^q^)
格闘してたら狙撃されてアボーン(^q^) (狙撃食らうと即死)
RPG飛んできてアボーン(^q^)
とか とにかく死にまくりw
隠れてしばらく動かなきゃ回復するけど
回復する速度が遅い上、敵が特攻しきたりグレネード飛んできたりRPG飛んできたりでよく死にます(^q^)
15ぐらいから1チャプターあたり20回以上死んでるんじゃないか?ww
ま、そんな難易度で始めた方が悪いんだがなw
なんとか死にながらも進んでいるからいいけど…w

しかし今回、ステルスキル出来る場面が多くて
見つかったら終わりではないけど、見つからずにやれば少人数の相手で済むんでかなり楽で
そんな場面が多いからものすごいMGSやってる気分だったわ
物陰に隠れてシュタッタ 後ろからクビ折り とかw

とにかく、全てにおいて最高すぎですね やっぱアンチャはネ申ゲー
洋ゲーがあんま好きじゃない私でもここまでハマれるのでやってない人は是非やって欲しいものですね
難易度もかなり簡単なのから選べるので、ゲーム慣れしてない人でも難しくて進めないって事はないでしょうw

後、映画並みの素晴らしい演出が今回もすごい多かったですね
何かから逃げたり脱出する場面が多かった気がしますが
その辺のステージの崩壊演出具合とか 素晴らしかったです。
特に、火の付いた城?から脱出する場面と、横転した豪華客船からの脱出シーンは素晴らしかったですねw
横転した船内を客室の中を通って行くところは「すげーこれ完璧に映画じゃん」って思ったわ~
まるでタイタニックの沈没シーンを見ているようでしたwww
うちは3D環境無いから3Dで見れないけど、3Dで見れたらもっと凄いんだろうなーっと思った


まだオフだけですけど、オフだけでも十分満足できるようなクオリティですね
断言しよう…!このネ申ゲーをプレイしていない人は人生損してるよ!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 14:22 ] ゲーム PS4 & PS3 | TB(0) | CM(2)
おれも上級でやって余裕すぎワロタとか思ってたけど船のアーマーLMGが強過ぎてビビったw
いきなり高難度でやると強敵に対しての予備知識がないから面倒だよなぁ!

一応UC3はクリアしてBFマルチずっと遊んでるけど、トミッチは今どんな感じー?何をメインでやってる?
BF今週で撃ってしまおうか考えていてねw
[ 2011/11/09 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おれも上級でやって余裕すぎワロタとか思ってたけど船のアーマーLMGが強過ぎてビビったw
> いきなり高難度でやると強敵に対しての予備知識がないから面倒だよなぁ!
たしかにそうだよなw最初は楽すぎたが後半からヤバかったわ
最初は死に覚えゲーだからなw
行く場所とかも分からなくて足場崩れて死んだりすることもよくあるし~
だから最初は低難易度の方がいいんだが、ぬるいとつまらんからついつい難易度上げちゃうんだよね

> 一応UC3はクリアしてBFマルチずっと遊んでるけど、トミッチは今どんな感じー?何をメインでやってる?
> BF今週で撃ってしまおうか考えていてねw
俺もアンチャはクリアして、今から取り忘れた宝とかトロフィー取りしようかなーって思ってる所
BFは時間がないからできないわ…休みじゃないと時間気にしないで出来ないからなー
んで、今週休みがないからBFはやる時間がないという……
時間ないのに色々手を出してるから皆ちょこっとづつしか出来てないなw
MHF、ロウきゅーぶ!、アンチャ……現状これだけ手をつけているわけで……(´・ω・`)
売るなら売るでいいんじゃない?w
別にマルチならアンチャでも遊べるし俺はどうでもいいよw
[ 2011/11/10 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


