スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がナイナイナイw

時間がないです、色々やり過ぎなのが原因なのだがw
という訳で近状報告的な



休みがないのが辛いよね…なんかね、月に最低1回、酷い時は2回も
連続10日以上出勤してるんだがなんなんだろうw
先月の出勤日数30日だったんだけどw働き過ぎワロタ
今月も今週休みがなく、10日以上出勤確定しておりますが何か…?
まぁ、休みが多くても今の時期は良いけど暇な時期は逆に暇で死ぬんだけどね…
やっぱ週休二日が裏山


まぁ関係ない話は置いといて…

アンチャ3は一応ストーリークリアしました
で、今からプロや取り逃した宝なんか収集しようかなって思ってる所
今回トロフィークソ楽だし、上級とプロとあんま難易度の差が無いようなので?
プラチナ取ったら売ろうかな とか考えてたり
発売前はマルチやる気満々だったけど、ちょっと間置いたら冷めちゃってマルチまだ手付かずという状態w


BF3はマルチしかやってないしやる気なかったので
仕事ある時は時間気にしながらやらなきゃならないしあっという間に時間が過ぎてしまうので手が出せず…
とりあえず放置してあるw
こっちもそろそろ売っちゃおうかなって思ってる所…なんせ新作は出まくるし出費も今年は半端ないからね…
とっとと消化してとっとと売らないと…売ったらもう手元に残らんしやることもないからね


ロウきゅーぶ!は1週目終わった所、今から2週目突入
寝る前にちょっとづつやってるだけなんで進行度遅いです(;´∀`)


零式は…ロウきゅーぶ!やりまくっててやる時間が無いのでほぼ放置…
クリアしたいけどクリア出来る気がしないw放置ゲーになりそうや


アニメ
冬期は始まり早1ヶ月が経つが…2ヶ月分近く取り溜めしてるんでまだ冬期見てないっていうw
今丁度前期のアニメが終わり始めてる所
なんせ地上波と違って開始時期にかなりズレがあるんで終わったのもあるけど後2話ぐらいのもあるという
暫く書いてなかったけど大部分見終わったらまとめの感想書きたいな
毎日帰宅してから最低2本か3本消化するのが毎日の日課ですwww


MHF
やりたいけど時間がないという現状
ちょっと放置し過ぎて毎週アプデ情報をちょろっと確認するのに精一杯w
いつの間にか入魂イベントが終わってたり、たっぷりがあったり
MHFはメインでガッツリやるなら飽きないけど平行してプレイするのは難しいな…
まぁ課金はしてるからいつでもインできるんだけどね!


ラグナ
先週、休みの日ちょっとインした
先月は先程も書いた通り休みがない&生活リズムが以前と全く逆転したため
集会やる時間に寝てたり、出かけてたりで先月は1日もイン出来なかったw
課金したのに1500円無駄になったよ…まぁどうでもいいけど
後、毎回課金するのがだるくなかったからクレカ課金登録してきたわ…2垢分w
これでいつでも好きな時にイン出来る 毎月3k遊んでも遊ばなくても自動的に消えてくがなw
相変わらず変態ギルメン達とまったりチャットするのは楽しいわ(^ω^)



そんな感じかな まぁ色々やりすぎですよねww


とりあえず今の目標はアンチャ3とBFはどうにかせんとな
アンチャはプラチナ取りたいBFは…売るか売らないか アンチャもだが

今月はまだ目玉がかなり残ってるからなー
今日はミク、来週はMW3とニノ国、23日にはMGSにヴァイス、ゼルダだもんなー
やりきれないのは仕方ないが、積みゲーだけはしないようにしたいのでw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 10:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


