スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作予定表を更新~

ゲーム予定表を更新
来月は…いや…被ってるな…(´・ω・`)




スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II
テイルズ オブ イノセンスR
僕は友達が少ない ぽーたぶる
バイオハザードリベレーションズ

来月の購入予定一覧なり
他にはアーマードコア5とか出るけど、26日で被ってるので諦めt

魔装機神を除き全部26日という被りまくりという…
本当ならもうちょっと絞りたいところだが…
削るとしたらテイルズとはがないPかな~?
はがないは俺妹pの限定版買い逃してなかなか買う機会が無かったので
今回は発売日に入手しておきたいとろこだがどうだろうか…
買ってもコレクション化してやらなさそうな気が満々だけどw
テイルズは……まぁどうでもいいかも…そこまで欲しくn…(ry

来月の本命は魔装機神とバイオです!
今月買いすぎて殆ど手をつけてないし
来月は多分買ったとしてもこの2つしかやらないかもしれない…

魔装機神は限定版を買います が!
Vitaでやりたいです…(´・ω・`)

けどねぇ…DL版だと限定版にしか付かないⅠ遊べないし
ダウンロード版だと通常版扱いになるんでⅡしか入ってないんだよね
(限定版は魔装機神ⅠとⅡの2本ソフト入り)
なので…仕方ないので限定版とDL版両方買おうと思っています。
限定版のDL版が出てくれれば全て済む話なんだが…
ⅠはPSPでプレイして、ⅡはDL版でvitaでプレイしようかなーと
予約特典のサントラも欲しいしね~ DL版だと予約特典付かないし……

そんな感じで、魔装機神は限定版とDL版の2つを購入予定


続いてバイオハザードリベレーションズ
これはもう買うのは確定しているので買わないってことは無いと思われるw


因みに…今月はお金、時間の都合上色々なソフトをスルーしますた(´・ω・`)
EXVS XIII-2 無双OROCHI2 フロンティアゲート Gジェネ3DS
ただ、無双オロチはvitaでお金が尽きてしまって買わなかっただけなので今日か明日当りに買いに行く予定
フロゲはあまりの空気っぷりにスルー
Gジェネはフラゲ情報で内容スカスカって聞いたんでスルー

まぁ…どっちみち買ったとしてもMH3Gやってたり、PSU復帰したりでやる暇全く無いだろうが
現に…今月買ったソフトも……

・とある科学の超電磁砲
開封して1回プレイしたがそれっきり
・モンスターハンター3G
そこそこやったけどやっぱ上位のソロだるくて投げた
リアフレとやるとしても相手の家に行かなきゃいけないからそこからしてめんどくさいwww
アドパと言う楽すぎるオン環境に慣れすぎた弊害か……
・真・三國無双 NEXT
ちょこっと進めたがそれっきり
キャラ開放するのめんどくせえwww早く王元姫ちゃん使わせろ!
・塊魂
パケ開けてすら居ねえw


関係ないけど、箱○の空気っぷりが異常w
俺は箱○元より箱○オンリータイトルかギャルゲーしか買わない予定だったが
箱○オンリータイトル最近全く出ないし、マルチばっかだし
ギャルゲーも最近はPSPやPS3にばっか出て箱○で全く出ないからマジ空気化してるんだけど…
唯一今年はMHFを少しやってたからまだよかったがw(それももう辞めるが)
調べたら今年買ったソフト箱○2本だけだったよ…wiiも2本しか買ってなかったけど……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 08:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


