スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 11/12/31

本日買ったもの~
今年最後の日なのに何やらやたら買い込んだ子がここに居ますぞ……


あ、そうそう 関係ないけど今年のまとめ作ってる暇ありませんでしたサーセンw
年越してから遅記事になるけど…後でまとめて書いときますよ(一応ゲームブログなんでw)



P1000378.jpg

前回のウェハースに続き
魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション
……を買った(`・ω・´)シャキーン

もう開けてあるけどw箱買い=6個買いますた
1個750円?ぐらいだと思ったので5kぐらいしたかな…(´・ω・`)
中身判別可能なんで別に6個買う必要は無かったけど…1ケースで買った方が手っ取り早いので


P1000381.jpg

全部並べるとこんなかんじですわ(携帯で撮ってるんで糞画質は勘弁ねw)
値段が値段なだけにそこそこ出来は良いです、はい
台座が組み合わさるようになってるんで4体揃えばパッケージと同じ起き方ができます。
組み合わさるって言ってもはめ込みシキとかじゃなくてすぐ取れるんで
接着剤とかでくっつけちゃったほうが早いかな~?


P1000382.jpg

こちらは…まどかは余っただけだけど全4種類+シークレット1種類で
そのシークレットがこちらのほむほむ
通常verと違って盾が付いてない代わりに頭にリボンが付いてます。
ただそれだけです、ええorz
これならマミさんの変身後、変身前(制服ver)とかのシークレットが良かったなぁ(´・ω・`)


そうそう、以前のウェハースもそうですけど
最近なんか物凄いまどマギにハマってるんですよ


P1000379.jpg

P1000380.jpg

店頭で12年のカレンダー、卓上カレンダーがあったから即買いwww
カレンダーの方は曲がってて変なふうになってるけど許してね(´・ω・`)
今年は神のみの初回限定版に付いてきた卓上カレンダー置いてたけど
来年はこのまどマギのカレンダーで決まりだね!
PCでいつでもカレンダーなんて見れるけどやっぱこういうリアルのカレンダーも必須です(`・ω・´)

それと、まどマギのゲームやりたくてモバゲーも最近やってたりするwwww
結構やってるけど面白いよこれマジで……
数ヶ月前から、仕事場の人の誘いでグリーはやってて
ドラゴンコレクションとかをやっていたんだけど
まどマギの為にモバゲーも登録した(`・ω・´)
確か、アイマスやPSOもあった気がするから気が向いたらやってみよう…

もしもしゲーって以外にハマりますね、これ
空いた時間にちょこっとでも出来るのが凄い良い
私はもっぱら通勤退勤時の時間とか、仕事中暇な時とかやってますww
ゲーム数がものすごい数あって基本的に全部無料なんで
何個かのゲームを掛け持ちで回しながらやってると飽きないんですよねー
ゲーマーからしたらあんなしょぼいのやれないだろうが
意外とフラッシュ使ってて戦闘とかガチャガチャやカード合成時の演出なんかも凝ってるんで
普段ゲームやらないような人がこういったもしもしゲーやり始めて面白くてハマる
っていうのは凄い分かる気がする
ゲーム普段やらない人にとっては凄い楽しいんじゃないかな?

私はまだ課金とかしないで無料分だけで楽しんでますが
無料でも十分楽しめますね
確かに課金しまくってる人には勝てないけど、オンゲー見たいに全てがそうじゃないですねw
課金した人しか勝てないようなゲームだったらそもそも誰もやらないだろうし

1回当りの課金料がそこまで大金じゃない+携帯代と一緒に払えるっていうのも
一般人が課金しやすく、儲けられる点じゃないでしょうかね…
1つのゲーム買うのに6千円も7千円も出さないような人でも
こういう課金方法なら課金しやすく、ついつい課金しちゃうって人も居そうですねw

まぁ、実際私がやってみてグリーモバゲーのもしもしゲーは良く出来てるし
ゲーム会社がこっちにタイトルを売りに出したい気持ちがよく分かりましたね


……話が脱線しましたが…まぁそんな感じで最近何かまどマギにスゲーハマっております。
とりあえずマミさん大好き(^ω^)ペロペロ


P1000378.jpg

さっきの画像に戻るけど、下のRGのストフリも買いましたwww
今日仕事場の人と出かけて、仕事場の人はプラモ買いに来たんだよね
んで、これ買ってた↓

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)
(2011/12/24)
バンダイ

商品詳細を見る


MG 1/100のフルアーマーユニコーンガンダムwww
凄いでかかったよ、そして高かった…8kぐらいしてたんかな?1/60の高い奴と同等クラスだぬ…
けど、パケ見たけどめっちゃかっこ良かったわー
んで、色々一緒にプラモ見て回ってたら俺も久しぶりにプラモ作りたくなったったwwww

んで、そういや作ったこと無いなーと思ってRG買ってみたん…
1/144の癖にパーツ数がPG並っていう基地外設計
プラモの技術もついにここまで……って感じですね…
1/144の大きさでこのパーツ数、精密度が作れるって科学の発展って素晴らしい!
値段も据え置きで素晴らしいです(^ω^)
まだシリーズで6個ぐらいしか出てないけど、今後もいろんなの出してほしいね!
置く場所がなくて1/144ぐらいがちょうどいい私にはぴったりですよ(`・ω・´)

……まぁ作れるかどうか分からねーけどw
パーツ数多すぎて途中で投げそうな気がしてならないw
まぁその時はパッケージ飾って鑑賞するからいいもん!←


P1000384.jpg

んで、前言ってた通り無双オロチ2買ってきたお

初回特典の王元姫ちゃんのサンタコス見て(*´Д`)ハァハァするゲームだよねこれ?(違
まだvitaの無双も全然進んでねーけどな(゚Д゚)
妹がやりたいらしいから勝手にやらしておけばキャラとか適当に育ててくれるだろうw
まぁ、正直このゲーム俺は買っても買わなくてもどっちでも良かったんだが
妹がやりたいって言うから買ってあげたんだけどなw

毎回の事だが、今回はマジでキャラ数やべーなおい
無双オロチのキャラ+α +テクモタイトルのキャラ参戦なんだろ?
いったい総勢何キャラ居るんだよ………

俺は王元姫ちゃん使えるようになってから本気出すから!(^ω^)




というか……


当初の目的は無双オロチ2買いに行くために出かけたんだけどね!


気づいたらなんかいらんもん色々買い込んでてお財布から2まんえんぐらい消えてました(´・ω・`)


ま、いつものことか!'`,、('∀`) '`,、
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 16:02 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


