
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GCいっぱい使った\(^o^)/

今日はPSUで色々欲しくてGCいっぱい使ったよ\(^o^)/
GCガチャとか…星霊とか…!

とりあえずガチャをやってみた

gatya.jpg
http://phantasystaruniverse.jp/shoppingmall/gcshop/gcgachan/

現在交換できるのは↑の品
来週のメンテで変わっちゃうんでその前にやっとこうかなーと
まぁ取引可能なんで個人ショップで買えば良いんだけどね!
ブーストアイテムとサービスクーポン目当てでw


5回(1k分)やった結果

PA倍率200倍x2 1個
マリーウィンドパーツ
ネオマガシ・レプカ
ポップ・ラビー彩
ヨマノリボナ

ネオマガシ・レプカとかまじいらねえw
気に入らなかったからもう5回

PA倍率200倍x2 1個
レーヴェ・レプカ
イーサンコート・レプカ
ノーノシュヴァンツ輝
ビル・デ・ボンズ

これは酷い(´・ω・`)
男物ばっかじゃねーかw
男キャラとか居ないんだけど…orz
マリーウィンドパーツはなかなか良かったから気に入った!
まぁ個人店から買えばすげー安いんだけどね(´・ω・`)

とりあえず分かったこと、GCは地雷 個人店から買うのが一番
男物女物選べんし人気の服は全く出ないし、もし出たとしても色選べないから変な色だったりするし
マジでやる価値がねえw お金が有り余ってる人ぐらいしかやらないんじゃ!?

とりあえず今度から欲しい服あったらお金で買おう、うん
金塊20個とか物凄い値段だから本当に人気なのは買えないけど…(´・ω・`)


GCガチャに使うのは勿体無い
という事でGCミッションの「星霊たちの遺産」をやりました
http://phantasystaruniverse.jp/shoppingmall/gcmission/seirei_isan/
主にいろんな武器が手に入るミッション
どれも強力な物が多い上に取引不可能なのでガチャの服と違って欲しければGC使うしかありません
でも、見た目が良かったり強力な武器が多いのでオススメ
1回あたりの値段も200円程度とガチャと大差無いし
1回で1個しか出ないガチャと違ってこっちはAをソロして大体3~4個1回で手に入りますね
まぁ、難易度やミッション内の失敗、成功により箱数が変化したり
リアルラック次第ですがね…出ない時は1回で2、3個しかでなかったり
それでも200円で1個しか手に入らないガチャより大分マシですが

とりあえずAで1回ソロ
その後二人でやったほうが箱が多いと聞き
アップルさんを呼んで二人でプレイ、GC代は私持ちでw
4回ほどやって一応今回出るアイテムは全て1個以上手に入れました
一応、お目当てで狙ってたのが杖とショットガン
杖、槍、ツインセイバー、ライフル が出にくくて1個づつしか出ませんでしたね~
一方、ヤスミノコフの二種類は結構出て4個づつぐらいでましたねw
とりあえず全部とれたから満足
因みに全部取るのに
Aソロ1回200円+S二人リーダー一括払い400円x4回
の1800円掛かりました
出ない時は出ないんで1800円で全種出たんなら安いほうかな?

という訳でガチャ10回、2000円と星霊で1800円の合計3800円使ったのか…

なぜこんな使ったかというと、GC使うとサービスクーポンってのが使った文の2割貰えます。
そのSCを使って手に入れる「ヘアスタイル変更チケット」が欲しかったのですw
これを使うと追加髪型が1種類解放され、変更できるようになります。
何が使えるようになるかはランダムで、選べません(´・ω・`)

このチケットはSC600(GC3000円分)か毎日5個(無課金だと1個)押して貰えるデイリースタンプ
というのでも手に入れることができますが
デイリースタンプ300個なんだよね…
つまり毎日欠かさず押しても60日、2ヶ月掛かるわけで……
もうちょっと数減らすこと出来なかったんだろうか?60日はキツイだろw
課金してて60日なんで、無課金で手に入れようとすると300日、1年近くかかりますw
まぁ、イベントの報酬期間とかで一定期間スタンプ○倍とかたまにやるんで
楽な時はもっと早く貯まりますけどねー
追加髪型使いたいならGC使えと!そう行ってるわけですねソニチさんは(´・ω・`)


なんだかんだでSC貯めてチケット貰いますた


psu20120107_133739_004.jpg

psu20120107_135214_069.jpg

チケット所持した状態でエステ行き
このボタン押せば髪型追加されます!

因みに、どんな髪型があるかどうかは追加しなくても試すことは出来ます。
ただし、追加されてないと選んで似合うかどうかは見れますが
実際に決定して髪型変更することはできないようになってます。
まぁ似合うかどうかは見たいから見れるのはありがたいね

追加髪型は↓こんな感じです。

1_1.jpg

全部で16種類あるみたいですね
下の方はPSPo2のキャラの髪型ですねw
下からウルスラ、チェルシー、ルミア、エミリア

その上の帽子被った髪型はPSPo2∞やファンタシースターZEROに出てきた
ココハットっていう店員さんの髪型ですね
非常に可愛くて人気も結構高いです。

男のほうにも追加髪型やPSPo2のキャラの髪型はあると思います。
けど男キャラ居ないから見れないけどねw


ルミアかココハットの髪型欲しいなー と思いつつチケット使って



psu20120107_135218_070.jpg


55番?番号で言われても分からんがな


どれだろう……











psu20120107_135240_071.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




       ――  ┼     |  ‐┼   7   !ヽ  |__ 〃 |   ヽ
              |/´`ヽ  .l   __|   {   |  /´     |    |
      (___  /|    し |   (__jヽ  ヽ_ノ  (__   し




くそ!何の罰ゲームだよこの髪型!
と言うかこんな髪型有料コーナーに入れるなよ…普通に変更できる枠でいいじゃん…
完全ランダムな上に追加される髪型はキャラごとなのにこの仕打ちはひどすぎるw
俺の3k返せ…ソニチ…orz

せめて簡単に取れるチケットじゃないんだから
髪型選ばせるとか、追加されたらエンドランス内のキャラ全員変えられるとか
そういう仕様にして欲しかったぜ…
まぁ今更変わることはないんだろうけどさ
もう既に欲しくて何回もチケット使ったり
キャラごとにチケット使ったりしてる人居るだろうし
今更変更したらそういう人達が怒るよねw

有料でもいいんでGCで選んで追加出来るチケット作って下さい…(´・ω・`)

はぁ……
また星霊のラインナップ変わったりGCガチャ更新されたらGC使ってSC集めるかorz
あーブーストアイテム買うのもいいかな レアドロップ率うpとか…経験値うpとか…
関連記事
[ 2012/01/07 15:23 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


