スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グラール防衛計画」終了☆

本日で12月15日よりやってたイベが終了~
参加してた人お疲れ様です!



途中から参加でしたが楽しみ切ったと思います、はいw
お陰様でカンストも出来たしね!
でも、目標としていた個人撃破数は達成出来なかったよ(´・ω・`)
本当なら昨日休みだったんで、寝て起きたらがんばろうと思ったらいつも通り寝過ぎましたサーセン(^q^)
起きたら朝だったんだよ…どう考えても間に合わないから諦めて撃破数よりレアとか経験値稼いでた…
2万p稼いで「クラッドバストーネ」と「インフェルノパンツァー」交換する予定でしたが…
1万7千か8千ぐらいしか稼げなかっt
途中から参加したし、年末年始は忙しくてイン出来なかったから仕方ないよね(´・ω・`)
仕方ないからどちらか諦めて半端なpはなにか別の交換するか…
杖いくらするんだろう…杖は取引可能だからお金で買っちゃうのもありだね!

レアは…そこそこのレアなら出たり回ってきたりしたけど
凄いレアはドロップすらしなかったねw
あんまり回ってないのもあるけど!
「魔剣ダークフロウ」とか見るだけでもいいから見たかったなぁw
SS見たけどめちゃくちゃかっこいいよねアレ
クラスターソードライフルも欲しかったけどドロップすらしなかっt…(ry
シャドウテイカーも1回も見なかったな・・・

このイベで取ったそこそこのレアと言ったら
ジェラドシュート 2個
タリスマン
ヒャッカ 2個
戦士の心得
ファイティングソウル
かな…まぁそこそことれたから良しとしよう!
因みに陰陽ばっか行ってたんで都のレアはほとんど無いです、はいw


さて、今日のメンテで配信&追加される情報はこちら↓
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1562

「新春スペシャルウィーク!」とやらが始まり2週間ですが
対象ミッションが経験値とドロップ率がアップするようですね
避難経路確保ってミッションらしいけど多分これやったことないわw

次にイベント報酬の一部報酬期間が開始されます

服・パーツ半額
エステ無料 
ボルコイン付与10倍
PA経験値アップ
GAM獲得AMP2倍

うーん、スタンプ3倍はまだなのか……
GAM獲得AMP2倍来るけど、スペシャルウィークもあるしどっちやればいいんだよw
キャラ育てたいけどAMPも稼ぎたいな……やったこと無いし…GAM


PA調整も入ります。
強いスライサーPAが全部消費PPが増すようで…
まぁ消費PP増しても別にチャージ使えば良い話しだしそんなに困ることはないかなw

上方修正はクロスボウ、カード、ロングボウ、レーザーカノンがされます
クロスボウとカードは31,41以降毎に発射弾数が+1されると思います。
クロスボウはショットガンが強すぎて空気武器だからねえ…
発射弾数が増えるなら強くなりそうだ カードはしらねw元々扱いにくい武器だし…
ロングボウとレーザーカノンは発射時の硬直が少し短くなるようです。


後新武器の追加とガチャの更新
ガチャからどんな服が出るのか期待
またどうせ半分ぐらいは色違いの使い回しだろうけど…

うちの苺ちゃんはもうパシリの450の服が可愛すぎてこれ以外着る気あんまないけどw
メロンの服がデフォのままで、他に似合う服が無いので良い服ないかなー?

ああ、後
今日から1週間のうちにログインすれば
ヘアスタイル変更チケットが全員貰えるみたいですよ
ログインしなきゃ貰えないからそこだけ注意ねw
エントランスごとに貰えるみたいだから、2個か
なんか良い髪型追加されればいいけどなぁ……
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 10:31 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


