スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下着エロいわー

今日はアプデがありました

先週大型アプデがあったばっかなんで不具合修正ぐらいしかしないだろう
とか思ってたら以外に大きいアップデートで吹いたw

今日のアップデートの内容はこちら↓
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=179


今までNPCに頼んでのアイテム作製しか出来ませんでしたが
今回のアップデートで生産スキルが追加されてユーザー自身でも製造、生産が出来るように
何種類かありますが、料理以外はどれか一つしか覚えられません
自分にあったスキルを覚えるといい感じですかねー

NPCで製造するのと何が違うの? という点ですが
品質ってパラメーターがあって自分で作るとそのパラメーターが変化するようですね
実際どんな効果が出てくるのかはスキル覚えてないし使ってないので分かりませんが(;´∀`)
16日まではアイテム生産した際に貰える経験値が2倍になるようなので
早いうちに覚えてスキル上げしとかないとな…
しかし、生産スキルが実装されたせいで生産に使う素材等が一気に高騰してて吹いたw

後は上級者向けの高難易度IDが追加
レベル23からいけるようだけど、レベル60の人でもかなり苦戦するようで…
道中もかなり長いみたいで、攻略に30分とかそれ以上掛かるようですねぇ
ROで言うET(エンドレスタワー)みたいなもんか…
しかしやりごたえがありそうでやってみたいですな~
このレベルじゃ到底ムリだけどw(早くレベル上げなきゃ!)


そしてバレンタインイベントの追加と…
バレンタイン記念で特別なインナーアーマーが課金に追加

それが私の使ってるキャラの下着がエロすぎたw

me1.jpg
真ん中のキャラのです。
どう見てもエロいですよね


2012_02_02_0001.jpg
という訳で速攻で3k分課金してきて買ってきたお(`・ω・´)シャキーン
30日分、90日分、無期限とありましたけど
どうせ買うならいつまででも使える方がいいやと思って無期限買っちゃった☆
無期限は1800円でした……(´・ω・`)
30日は400円だっけかな…90日は知らんw 確か800円ぐらいだった気が!
買うなら90日がオススメかもですね
でも期間限定だと思うし、無期限オヌヌメ(ぁ
まぁ多分そんなに変えることないと思うからずっとこの下着だと思うけどねwその為にも無期限!

後ついでに余ったポイントで倉庫拡張の30日分も購入
倉庫素材だらけでもうアイテム持てなかったので……やっぱ無課金じゃ無理w
無期限欲しかったけど3kじゃ両方買えなかったんで30日で妥協したw


2012_02_02_0000.jpg
うちのキャラに着用した感じ
( ゚Д゚)ウヒョー エロエロだぜぇ!
これ見れるだけでもご馳走様って感じですね!(^q^) (アホ

防具とか着たら全く見えない下着なので…
「こんなの買う意味なくね!?」
とか思うかもしれませんが…


このゲーム、クエ中にダメージ一定以上受けると防具がぶっ壊れます。
勿論強化失敗してぶっ壊れて消える 的な壊れるじゃなくて
一時的に装備が破壊されて防御力が減るだけです。
クエスト終われば元に戻りますし鍛冶屋行けば耐久度も元に戻せます。

んで、ぶっ壊れた時に……

2012_02_02_0002.jpg
こんな感じでぶっ壊れた箇所の服がぼろぼろになるんです。
この写真だとヘルムとアーマーが壊れてるのかな
村だと設定で非表示にしてるんでヘルム被ってないけど
クエ中だとゴッツイヘルム被ってますからねw

この時に下着が露出してこのチラリズム感がなんともいえn(ry

実際こんな破れるような布切れだけで戦って攻撃されたら一発で死ぬと思いますけどね!
その辺の細かいことは気にしないでwww

ああ、後 クエストによっては防具装備しないでクリアしろ!的なお題があるミッションもあるんで
その時は下着一丁でやることになるんでその時にも拝めるのかなw


そんな感じです、はい
プレイ目的がもうエロスを求めてるとしか思えない記事ですね(´;ω;`)
ま、実際半分ぐらいはそうなんですが(ぁ
見た目重要!マジで!グラだけでやる気がぜんぜん違うよ……ショボグラゲーとかやる気しないわ
なんにせよ、早く強くなってカッコいい防具とかスキルは使いたいですな!
今レベルは25レベかな?まだまだ先は長いです(´・ω・`)
初めてまだ1週間だからいいペースなのかね?知らんがw
しばらくはレベル上げ頑張りたいと思いまする


因みに今日買ったゲームはラグナロクオデッセイがkonozamaしてるんで
明日来ると思うので明日まとめて記事にします、はい
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


