スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 12/2/3

AkpFbIXCQAAAgiL.jpg large

昨日届いたフォトカノと……

Akt8qj4CIAAUzBz.jpg large

ラグナロクオデッセイ買いました



書いてて気づいたけど先月買った魔装機神購入記事書いてねえ…
と言うか買ったけどまだやってねぇ…(´・ω・`)


AkpFbIXCQAAAgiL.jpg large

フォトカノはソフマップで購入
左下はアクセサリーキットと4GBのメモリーカードです。
アクセサリーキットの中身はっと…
シャイニングハーツの時とデザインが違うだけの着せ替えpspポーチが付いてます。
正直これはいらない 使いづらいこのポーチ
後、特製ストラップ そして書きおろしオリジナルドラマCDと台本ブックレット
目的はストラップとドラマCDだけですwポーチはついてなくても良かったぜ……
因みに、このラバーストラップ
予約特典?で付いてくる氷里のラバーストラップと作りが全く一緒なので
同じストラップにつけて2個つけることも可能!

後は本体の予約特典やら店舗特典やら早期予約特典や延期した時に追加された特典の
お風呂ポスター、ねんどろぷち、ラバーストラップ、特製テレフォンカード、ジクソーパズル
かな? 後から追加されたとはいえ、元々ソフマップだけなんかやたら特典が多かったのでこんな数にw
(ソフマップの店舗特典はテレカとジグソーパズル)

今回も店舗特典全て揃えたような猛者がいるみたいですけど、真似できませんなw
ソフト+α(今回)通常版と限定版(先日買ったのレールガン)ソフト2本(GEとかMHとか…)
この辺が限界ですわ それ以上お金つぎ込んだら他のゲームやフィギュアが買えなくなっちまうw


昨日の夜ちょっとプレイしましたがなかなか面白い!
オープニングは凄い綺麗だけどやっぱゲーム画面はジャギってる
けどまぁそこまで気にならないかな
またもう少し遊んだら記事でも書きますわ


Akt8qj4CIAAUzBz.jpg large

続いてラグナロクオデッセイ
どうでもいいけどラグナロクオデッセイって何か略字無いの?w
ラグナロクオンラインもラグナロクオデッセイもROだし
ROやラグナって呼んだらどっちがどっちか分かんねーっていう
今やってるマビノギ英雄伝もそうですねぇ…マビって勝手に読んでるけど
マビノギの事なのかマビノギ英雄伝の事なのか分かんねーっていう!
モンハンみたいに分かりやすいサブタイトルつけてくれw
ま、どうでもよかったですね 置いときましょう

そんな訳で結局これも買っちゃいました
予約してて迷ってるうちに結局買ったといういつものパターン
マビノギ英雄伝ハマってるしいらないかなぁと思ったけど
(ほとんど同じようなゲームだし俺的に面白さで言ったらマビの方が上だったし)
でも、これはこれでまた違う楽しみがあるだろう
という事で買いました

が、いざ手元に届いてやろうか!ってするとやる気が沸かないんですよね
まぁいつものパターンの買って満足ってやつなんですが
それ以上にこういうゲームはソロってつまんないだろ?って話w
その通りなんですよ、今マビやってる最中だしオフラインでひとりでせこせこ作業ゲーなんてやる気がしないっていうね…
買ってなんですが、オンライン対応パッチ来てからやってもいいんじゃないかな、…と思ってしまったわけですわw
まさにその通りなんですがねw

いつも通り気が向いたらちょっとやる…程度かな
オンライン対応したら本気だすわー(^q^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 20:53 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)
バンバンバンバンバンバンバンバンバンッ
下着の記事の続きはよ!!!!はよ!!!!!
バンバンバンバンバンバンバンッ


フォトカノ全部セットかと思ってビビっちまったよ。
これ昨日?発売だったんだね、ファミ通の表紙とかやたら取り上げられてるから何かと思ったw

ラグナロクオデッセイはPSPoみたいな感じでROdとかでいいんじゃない?違ったらすまねえ。
おれも買って1日放置してそんな気分でいたけど起動してみたよ。
メールした通りメイジ笑ったわw
二度とやらんw
シングルは確かにソロっても仕方ないとこあるよね、この手のやつは!
マルチプレイ対応したらやろうぜ!
せめて今月対応きてくれええええええええええええ。
[ 2012/02/04 00:10 ] [ 編集 ]
ワロタwww
下着エ ロすぎだよな
またなんかエ ロいアングルあったらSSとっとくわwww
(投稿しようとしたらエ ロで禁止ワード引っかかってワロタw)


半分以上はセットだがなw
左下のメモカとアクセサリーキット以外は全部ソフトの特典だ!
まさかこんな付いてくるとは思わなかったがなw

もう俺はラグナロクオンライン=RO
ラグナロクオデッセイ=ラグナ で行くからいいわw
メイジか…サポートしてなんぼのもんだし仕方ないんじゃないか?w
まぁまだやってないからなんとも言えないけど
早くマルチ対応してくれないかなー
アドパでもいいから対応してくれればやるのに!
せめて今月以内だよなー 来月とかゲーム溜まりまくっちゃってラグナどころじゃねえよwきっと
[ 2012/02/04 13:09 ] [ 編集 ]
エ ロで禁止ワードとか敷居高過ぎるな!
最近ああいうところに力入れるゲーム多すぎないかw

驚いたのが延期特典、珍しいよねぇすごい。
ファミ通の記事読んでたらちょっとやりたくなった。
これVITAで出てARモードもあったら買ってたかもしらんw
丁度レンズもついてARもあるVITAで何故出さんのだぁぁぁぁ!!!!
しかもDL版ない?っぽいし くそ!くそ!

ラグナ!
2ch見に行ったんだけど、どうやらメイジはスティックニュートラルで○が通常時のオススメ?っぽい。
溜め攻撃とかだと詠唱ボイス入ったり、技も魔法だからカッコイイんだが、○がオススメって全然コンボゲーじゃねえw
やりたいんだけどねぇ…防御系のスキルカード手にしてっからがいいのかな~。

だよなぁゲーム溜まっちゃうよ。
これ遊んでみて思ったけどマルチが本編だわ。
クエスト内容は同じみたいだけどマルチのが絶対楽しいと思う。
検証者の報告だと丁度良い具合にモンスターの能力上がってるみたいだし、複数で遊ぶってことだけでなくゲーム性がもうマルチでやった方が楽しい作りになってる。
[ 2012/02/05 12:48 ] [ 編集 ]
以前は広告コメとかウザすぎたから色々禁止ワードに付け加えたんだ…
今は認証制にしたし殆どうざい広告コメ来ないからどうでもいいんだがな
TERAとかもそうだよなw
と言うか基本俺見た目重視のオンゲーしかやってないんだぜ!
PSUとかMHFとかROとか…
全部見た目が可愛い&リアルで防具武器が見た目重視の趣味武器なんかが多いのしかやってないっす!

追加特典は良かったなwまぁお風呂ポスターとかつかわねーけど…w
面白いよ、けどやっぱ綺麗な画質でvitaでやりたいわ
せめてDL版は欲しかったわ、フィルタリングかければ少しは良くなったんじゃないのか?あのジャギ……

ほうほう……
マルチゲーって言ったじゃないか!
マルチ出来なきゃつまんねーよマジこれ
少しやったけど淡々とクエクリアするだけで…(ry
パッチ早く来てくれーっ!!
[ 2012/02/06 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


