スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マビノギ英雄伝】ここしばらくのまとめ記事

マビノギ英雄伝のここしばらくのまとめ記事!
SSあまり撮ってない上そんなに書くことは無いのでサクっとw


まず、レベルは現在32になりますた
トークンもあるし1日に1レベぐらいが限界

んで、レベル30になった時点で前回のシャープシューター一式から装備を変えました
レベル20半ばぐらいの時点でもうシャープシュータでは限界が来てて
ボスのスマッシュ攻撃とか一撃で死んでたんだよね、実はwww
見た目重視で防御無関係だったので、野良でやった時のPTメンバーさんには迷惑かけたかもです…(´・ω・`)
本当に申し訳ない、が他に良さそうなの無かったし
個人的に防具をちぐはぐで着るのはすごい嫌だったので…
(モンハンみたいに組み合わせで能力が発動する とかなら別だが)
着るとしても一式着れるようになってから全部変えたかったので、申し訳ない(´・ω・`)

シャープシュータ一式から、30から着れるブラッドプリンス一式に変えました


2012_02_06_0002.jpg

2012_02_06_0001.jpg

2012_02_06_0000.jpg


ブラッドプリンスの頭防具はフードで
アサシンクリードのエッツィオが被ってるみたいなアレ
なので顔や髪型が見えないんですよね~
村の中なら表示消せるけど、戦闘中は強制的に被っちゃうので…
やっぱ見た目重要!って事で頭装備は意図的に何も付けてませんw
まぁ、この防具自体重鎧のカテゴリーで
防御力がかなりあるので頭がなくても全然大丈夫ですけどねw

無課金でもランダム&ある程度決まったパターンになりますが、防具武器の染色が出来ます。
全身赤にしようかと思ったけど何回やっても赤が腕と腰がなかなか出なかったので…
(胴体と足はすんなりでるんだけどね……)
しょうがないので全身真っ白にしてみました

武器と盾も両方変えました
こちらの色は黒にして彩色的にも見た目が良い感じに!
うーん やっぱかっこいいなぁブラッドプリンス
この防具自体、30からのテンプレ防具的な防具でして
取引掲示板で一式数万もあれば揃えられるお手頃簡単な装備なんですがね~w
(30ぐらいの人は大体このブラットプリンス着てる、見た目的にも能力的にも良いからね)

武器は30から装備できるアユルン
盾は28から装備できるイーグルハート
イーグルハートはクエストでも貰える盾なので凄い安いです
取引掲示板で5kもだせば買える品w
アユルンは少々高めで、安くても7万ぐらい?だったかな
防具一式揃えるより高いとかw
ちょっと持ち金が無くて、アユルンに関しては自分で作りました
素材は殆ど取引で買ったものですがw

装備全部取っ買えたら強くて吹いたわー
ボスの攻撃も全然食らわないし今までの防具がほんと、紙切れだったみたいな感覚d…(ry
まぁ、マビノギ英雄伝はPS(プレイヤースキル)がかなり重要なので
いくら防具強くてもPS無い人だとすぐ死にますけどね(;´∀`)

操作にだいぶ慣れてきたので突発的な攻撃の防御とかも慣れてきました
ボス戦とかで皆ガシガシ食らってる中で一人だけしっかりガードしてると凄く気持ちがいいw
上手い人はほんと、見ててすげーわー!って思うぐらいの戦闘を魅せてくれますからね
私ももっと上手くなりたいですね~


そんなところ
防具変えたって以外は順調にレベルが上がってるってぐらいで特に書くようなことな無いかな
ああ、フレもなかなか出来て楽しくやらせてもらってます~
ツイッターも結構反応してくれたりやり取りさせてもらってる人が居るので楽しですw
近々、フレが立ち上げるギルドに所属するかも?
ま、基本的に毎日ツイッター上で色々呟いてるんでそちらの方もどうぞ…
また何か書くようなことがあればSS含めて記事にしたいと思います!ではっ~
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


