
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

tomitti_itigo

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-10 03:27

おはようございます~ 昨日結局3時ぐらいまでイヴィ上げてたわーテレビ見ながらだらだら上げてたから全然上がらなかったけどw
02-10 09:18

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル30代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-10 09:28

@wacoxwaco おはようございます、お疲れ様です(;´∀`) 忙しそうですね…(´・ω・`) 何かギルドの方、5人ぐらい申請来てたんで暇が出来た時に許可してあげて下さい^^;(サブリーダーとか決められないからマスターしか許可できなくてめんどくさいですね…
02-10 09:28

TODAYε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース #マビノギ英雄伝
02-10 09:32

メンテ後不具合のまとめ 木のテクスチャがおかしくなってる(先週とは別の木)、船に乗ろうとしても乗れない時がある、クエスト終わって連続でクエ行こうとするとPT欄は表示されたままだがPTチャット等使えない 以上個人的に確認してるだけでも3つ…ネクソン仕事しろ #マビノギ英雄伝
02-10 10:49

カロックキター けどまだメインすら育ててる途中だから当分作る予定は無いかなw #マビノギ英雄伝
02-10 12:16

@wacoxwaco おやすみ~
02-10 12:53

はい RT @moyu6_6: カロックの前知識なしで、TLのウィスプつかめるから導き出した答えは、れいがんを抱き潰す戸愚呂だった。合ってますか?
02-10 12:57

@ekus_ok すごく…むさ苦しいです…(´・ω・`)
02-10 13:01


修理費が高すぎて破産しそうwww
02-10 13:31

DVDドライブがついにイカれた模様……
02-10 13:39

読み込みしない時があったり、しても読み込み速度すげー遅い……もうだめだなこりゃ
02-10 13:40

今日の分のトークンオワタ という事で落ち
02-10 15:20

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-10 15:28

PSUやろう…
02-10 16:13

特に欲しいレア無いけど、50%になったし育成兼ねて船旅S3でも回ってくるかなw
02-10 16:25

吹いたw カロックグラサンかけて黒スーツ着せたらSPだもんな……w
02-10 18:33

ふう、疲れたからPT抜けた~ 結構回ったな、船旅…3時間半ぐらいか?
02-10 20:18

チャットしながらまったり回ってたがすげー楽しかったわwやっぱPSUはチャット楽しいわー MMORPGだとアイテムやダメージログでログ流れちゃって狩りしながらチャットってあんまできないからねぇ
02-10 20:19

パトカ交換してもらったりしたし満足w レアはニドラー2個しか来なかったがな!マガタタラ出たけど風属性だった……(´・ω・`)
02-10 20:21

そういえばシューティングドライブ出たわ、回っては来なかったけど見れただけでも満足w 一応ここの一番のレアってこれらしいからねぇ PA倍率1.2倍付いてるみたいだしいいわー 見た目はSSでみた時真横だったけどこれ超薄っぺらいんだなwwハリボテかと思ったわww
02-10 20:23

今回のガチャのハートウォーミングコーデ欲しいなぁ…結構どの色もいい色だからどれでもいいんだけど 検索したら3千万ぐらいする(^q^)
02-10 20:29

ちょっと2本ぐらいだけアニメ見よう 容量がもう無くて録画ができんw
02-10 21:14

そういやブラックロックシューター来週からか 首都圏じゃもう先週からやってるみたいだがw
02-10 21:20

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル30代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-10 21:28

戻りっと ギルティクラウン面白いなー BDは1巻2話収録らしいから絶対買わないけどw 2クールあるのに何巻まで出す気なんだよ……
02-10 22:26

さてと、マビ起動してサブのイヴィちゃんでも育てよっかな
02-10 22:26

しかし、マビノギ英雄伝大型アプデ来る間隔偉い短いな こういうのって普通数カ月~半年ぐらいに1回じゃないのかい?w まぁ韓国や北米に比べてだいぶ差があるし、せっせと日本適応化してるんだろうが…アプデもいいが不具合治すのやサポートもちゃんとやって欲しいわ
02-10 22:33

@Ishulight おめでとー(*^_^*)
02-10 22:55

関連記事
[ 2012/02/11 09:42 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


