
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

tomitti_itigo

@kuro_izk おやすみー
02-11 00:08

ふう、だいぶイヴィ上げた 疲れたw
02-11 02:19

んじゃ寝ます おやすみなさい~
02-11 02:20

@Ishulight いや、無理ですw
02-11 02:22

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-11 03:27

おはようございます~
02-11 10:00

@Ishulight おやすみありでした!
02-11 10:01

あ、なんかフレ登録来てた…けどタイトル画面で消えた…(;・∀・) 一瞬だったから名前見てNEEEEE #マビノギ英雄伝
02-11 10:06

@dry0873 クライアント最起動すればまたフレ申請来ました!ってのが一瞬だけ出るんでその時急いでSS取れば名前確認可能でしたw 後はこっちからもフレ登録送ればなんとかなるのかな… この不具合早く何とかして欲しい…
02-11 10:11

@wacoxwaco おはよ~ヽ(´ー`)ノ
02-11 10:22


@dry0873 こっちからフレ申請送ったらすぐ許可になりましたよw多分この方法が一番手っ取り早いのかな?(他にどうすればいいのかしらんがw) ありです、私もサブ居るけどキャラ単位でのフレ登録だから面倒臭いですね(;´∀`)
02-11 10:35

@wacoxwaco 私のとこは全く関係なかったですが…w 地震こわいね(´・ω・`)
02-11 10:36

そういやマビはエンターでチャット入力開始で PSUはスペースなので どちらかやった後にどっちかやると必ずスペースキーとエンター間違えるんだがw PSUが特殊すぎなんだよな…普通エンターだろ…
02-11 11:04

士官候補生の証買ってみたけど いいなこれw素材集めが楽だわw
02-11 11:34

そういえばカロック実装されたら名前リセットしてくれるのかな?削除したキャラの名前使えない仕様だし、記号とかも使えないからなかなか希望通りの名前付けられないんだが……オープン時に1回リセットしたみたいだし今回もリセットしてくれると助かるんだが #マビノギ英雄伝
02-11 12:44

お腹すいた けど食べるものがない・・・
02-11 13:16

今日の分のトークン使いきったので落ち!
02-11 13:44

お腹すいたから何か買ってこよーっと(・∀・)ノ~~~~
02-11 13:50

ただいまっ
02-11 14:26

PSUやろーっと
02-11 14:27

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-11 15:28

んーいい部屋ないし人あんま居なさそうだから落ちるか…
02-11 15:37

HDDの容量がもうヤバかったので整理してた 色々消したら150GB位開いたわw 基本的にオンゲーとかインスコして、やらなくなっても消したりしてなかったからなぁ その辺の容量がアホみたいに食ってたわ
02-11 16:55

さてと、マビでイヴィたんでも育てよう
02-11 16:57

やっぱあれだな、イヴィ強すぎだってw明らかキャラ間のバランスおかしいw
02-11 17:28

@dry0873 カロックよりこっち早く来て欲しいw やっぱ海外じゃカイが一番強いらしくて他職の上方修正望む声が多いそうですよ フリーダムガンダムのハイマットフルバーストみたなのやりてーw
02-11 17:40

@dry0873 ああ、後今キャラ枠3キャラですけど海外じゃカロック実装時に4枠?に増えたらしいし日本も期待していいと思いますよー まだわからないけど…(ネクソンじゃ有料で拡張とかやりそうだけど……)
02-11 17:41

@dry0873 チート級の性能ですよね、楽過ぎてソロでも余裕で行けますねw 回避のキャンセル技が強すぎるw
02-11 17:42

落ちー 今日仕事だ…このまま仕事行くの辛いから仮眠ちょっと取ってから行こっと…
02-11 18:41

では、お疲れ様です~
02-11 18:42

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル30代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-11 21:28

関連記事
[ 2012/02/12 08:58 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


