スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 12/0212

書くこと色いろあるなぁ…個別に書くのめんどくさいなぁ…と思って
だったら雑記でまとめちゃえばいいじゃん!俺天才!という事で全部まとめて書いちゃうお(^ω^)おっおっ

ツイッターとの二番煎じになる部分も有りますが悪しからず!
マビノギ英雄伝の記事は一番下にありますサーセン



・Newラブプラス発売まで後2日!
忘れてたけど発売日バレンタインだっけね
俺てっきり16日だと思ってて余裕こいてましたサーセン(^q^)

一昨日KONAMIからメール来たんだけど
ラブプラスの本体同梱版やコンプリート&アートブックセット
一次二次抽選分でキャンセルが出た分、13日の19時より予約受付するそうですよ
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_new/index.html?style=ml

もう3回も抽選してるし大体の人は予約できてると思うけど
まだ予約してなかった!欲しい!って人は急げ!(^ω^)
まぁ今回の抽選分は3月発送らしいけどね(´・ω・`)

あー早くマナカたんの3DS欲しいお(^ω^)


・色々予約してきた
予約するの忘れてたから色々予約してきた
今月発売のたっちしよっ
アマゾンで予約してたけどソフマップで特典つくからソフマップに予約切り替え
ねんどろじぇねれーしょんはソフマップ特典つかんからアマゾンで予約
今月じゃないけどまどマギpもアマゾンで予約してたけど
そろそろ売り切れるとアレだからってソフマップに予約切り返した
はがないpは欲しかったけどソフマップで売り切れたちゃったからいいや…
23日2本だし、はがないpも買ったら3本になってしまうww
しかし、はがないpは人気だね
どこも予約閉め切ってるしアマゾンも定価以上の値段が付いてる…

後、マナカの3DS来るので発売前に保護フィルムを……という事で予約…
刃の記事見て「ああ、そうか買っとかないと!」って思い出したwありがとうww
保護フィルム付けないと触りたくない人なんで買わないとプレイ出来無いお(^ω^)
んで、保護フィルムと、ついでにってことでハードカバーやvitaのハードカバーまで買ったらやたら高くなってしまったw
まぁいいけど

予約した当初は、ラブプラス3ds買ったら今持ってる3ds売っちゃおうと思ってたんだけど
モンハン買ってからもう今の3dsモンハン専用機化してるんでw
スライドパットも付けっぱなしだし他のゲームも殆どやらないので
今ある3DSはモンハン専用機&拡張スライドパット使うソフト限定機にしようかと
んで、ラブプラス3dsをその他のゲーム専用にしようかなーと思ってまする


・PSUとか
メロンちゃんが現在172順調に成長中
もっとやればガンガン上がるんだけどマビ優先でやってるんでなかなかね!
来週はGBR終わっちゃうけど新たに新ミッション+新ミッションが対象のスペシャルウィークが始まりまする
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1590

前回のスペシャルウィークがめっちゃ不評だったけど今回は新ミッションだから前よりはマシかな?
まぁ、何が出るかにもよりますけどw
モトゥブのミッションですがボスが居るかどうかが気になりますね
公式SS見た感じほぼ土オンリーのクエっぽそうなので、今のうちに雷武器を揃えておかないと……

フラッグシップの第2弾も来ますが
第一弾すら交換してないからあんまり関係ないw
素材が武器種によっては結構マゾいので…(´・ω・`)
でも能力はなかなか良いらしいですね 使ってる人殆ど見ないけd

新武器のダークネスレイが欲しいです…かっこいいね
ホーリーレイのダークバージョンみたな!
A武器なのかS武器なのか…… ホーリーレイはAだったけど…

経験値倍率とドロップ倍率付いてるけど回るかどうかはやってみないと分からないなぁ
前回はミッションが糞な上にドロップがしょぼすぎて過疎過疎だったんだぜ…
(マップが広すぎて移動にばかり時間掛かる上に出る敵が湧き少ない&弱いから経験値もショボーだった)


・マビのこととか
マビノギ英雄伝のことです!

http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=189
22日にですが、大型アプデが行われ新キャラ「カロック」が実装されることが明らかになりました
詳しい詳細は後日オープン予定のディザーサイトにて公開されるようですが…

詳しくは↑のサイト見てくださいな
ごっついおっさんで巨漢でかっこいいっすなぁ
モデル例一覧にどうみてもボブサップが混じってますが
どうやらカロックのモデルの元になったのボブサップさんらしいですねw


以下、本家韓国での実装時のカロックのPV



カロックはその巨大な見た目通り接近戦が得意です。
扱う武器も素手?or巨大な大きな棒と言う感じで強力なダメージを与えられる攻撃が多いのかな

特に注目すべきカロックだけの特殊スキルが2つ
1分18秒辺りにあるけど、緑の物体を2つに引き裂いたり
ちょっと先に青いミミズみたいなの引き抜いてるけど
他のキャラじゃつかみ技出来無い敵もつかみ技出来るみたいですね

そして、1分58秒辺りからの真剣白刃取り
これがカロックの最大の特徴でもあり武器でもあるスキルwかっこ良すぎて吹いた
通常だとかなりのダメージを食らわされる大型ボスのスマッシュ攻撃を受け止めて反撃できる
PTプレイでボスのスマッシュ攻撃を華麗に受け止めたらかっこ良すぎて濡れちゃうわ

今、他のキャラを育ててる途中だからカロック実装してもやらないかなー
とか言ってたけどやっぱPV見てるとかっこ良すぎてマジでやりたくなるなw
後1週間ちょいあるし、それまでにフィオナ頑張って育てて実装したらカロック育てようかなぁ


因みに日本での実装は本家の韓国と比べ開始時期がかなり遅かったので
カロック以外にも未実装キャラとか居たりします。
それがこのカイ↓



こっちも滅茶苦茶かっこいい
と言うかカロックよりカイを早く使いたいw
直接的に部位を狙い撃ち出来るから部位破壊出来るし、回避も素早いし範囲攻撃もあるし
本家じゃ今一番強いチートキャラらしい(;´∀`)
弓の発射音、引いてる時の音がリアルで凄い良いですね
単純にパシパシ撃ってるだけとは多分爽快感が違うんだろう
FPSとかも豆鉄砲みたいな発射音のゲームより本物に近い銃声音のゲームのほうが凄い楽しいしねw

日本での実装は数ヶ月~半年ぐらい先だろうけど
けど、ネクソンにしてはアプデ率が半端無くてやる気満々っぽいっすなw
アップデートするのもいいけど不具合、バグ潰しももっとやってくれ
体感してるだけでかなりの不具合、バグがあるぞ……
まぁ、プレイできないような致命的な不具合ではないからさほど影響はないが…


記事書いてるだけでもwktkしてきたわw
早くカロック実装してくれーっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 14:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。