
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

tomitti_itigo

おはようございます
02-15 08:16

@moyu6_6 おやすみありでした!
02-15 08:17

部屋の片付けしてたらこんな時間に…! だがまだ片付け終わってない罠w
02-15 08:17

片付けしてて未開封の段ボール集めたらこんなにあった… http://t.co/JfiZ9S9g
02-15 08:54

@harumikann いてらーです。
02-15 08:54

そろそろ開封しないとまじやばい、生活スペースが日に日に圧迫されてる…(゚Д゚)
02-15 08:56

とりあえず昨日来てたラブプラスと保護フィルムとか 開けるわー
02-15 08:59

とりあえずこれ重すぎw 何キロあるんだよ…素足に落としたら爪割れそうなレベル アートブックセットでこれだからな、コンプリートセットとかまじやべえわ
02-15 09:02

開封なう この瞬間が堪らない http://t.co/TOBNVaWK
02-15 09:04

ご当地ピンズ http://t.co/iO3BmCIG
02-15 09:09


クリアファイル なんか裸眼3D仕様になってて飛び出して見える http://t.co/6aqgb6Ma
02-15 09:11

クリアファイル裏面 こっちも3D仕様 http://t.co/qGllMJHS
02-15 09:12

アートブックBOX これがかなり重い…サイスは横A4サイズで厚さDVDケース3つ分ぐらい… http://t.co/YfmaoCri
02-15 09:16

アートブックBOXの外装フィルム破れてた…まぁ中身に傷無いし気にしないけど
02-15 09:18

アートブックBOXに付いてたバーコード剥がしたら汚くなった罠w 剥がれやすいシール使うとか、外装フィルムに貼っとけやカス
02-15 09:21

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル30代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-15 09:28

画集素晴らしすぎて鼻血出そうだった(^q^)(興奮してって意味です、エロいって意味じゃありませんww)
02-15 09:28

この画集だけでも買った価値があったわw
02-15 09:29

そういえばこれも来てたんだっけ http://t.co/Y7EZ4lec
02-15 09:38

3DS用のフルピタ前面保護シートと画面用の保護シート、ハイパークリーンフィルム2個づつとプロテクトケース1個 vita用のプロテクトケースも来てたけど昨日開けてもう付けちゃった
02-15 09:40

保護シート類は取り寄せ発送1週間程度ってなってたんで、ラブプラス来るまでに来ないだろうなーって思ってたんだけど、注文した次の日に発送されて届いたから良かったわー 因みにプロテクトケース類は注文した日の次の日に来たwさすがプライム会員
02-15 09:41

さて、本体開封して風呂場にて全裸で保護シート付ける作業してくるおwww
02-15 09:43

なんだよwwwハイパークリーンフィルムの上画面用って画面部分だけじゃなくて前面かよww必死にフルピタの方の上画面の画面部分だけ切り抜いてたわ!(^q^)
02-15 10:10

やっと貼り終えた… http://t.co/IDcIyA5S
02-15 11:15

めんどくさすぎたw掃除してたせいでホコリ舞いまくりで本体につきまくりで最悪だったw風呂は行ってないよ…この時期に風呂場とか寒すぎて死ぬわw黒の方はめんどいからはがれてた上面のフィルムだけ張り替えたわ
02-15 11:16

よくよく考えて保護シート貼った上から更にプロテクトケース入れて…って 別に保護シート貼らなくてよかったんじゃないかっていう…(^q^) まぁいいのさ、それだけ大事に使いたいってことだwww
02-15 11:19

ラブプラスの限定版本体って黒がベースで上画面の外枠だけ違うんだな開いた状態とか裏だけだと黒と全く変わらねぇし…orz http://t.co/ZcC5Kfay
02-15 11:22

黒を買ったのを激しく後悔した…(´・ω・`) 青買っときゃ良かった…
02-15 11:23

クラブニンテンドーのポイント 本体に付いてたシリアルカードで80pソフトの方に付いてたシリアルで30p+早期購入30p 合計140pうめえええww
02-15 11:32

そんなにwiidsのソフト買ってないけどそれでもポイント毎年結構たまってるんだよなぁ前年度もゴールド会員だったし今年も今回のポイントでゴールド会員になった さすがにプラチナまでは行かないけどな…5、6年ぐらい前だったらGCのゲームとか結構買ってたからプラチナだった年もあるが
02-15 11:36

ただで貰える割にクラブニンテンドーのオリジナルグッズ出来は良いから嬉しいんだよね ゴールととかプラチナ会員になってれば毎年1回?何かくれるし大体は卓上や壁掛けのカレンダーだった気がするが
02-15 11:40

本体設定するか…
02-15 11:45

めんどくさいからデータ引越ししなくていいや…別にショップで何か買ったわけでもないし
02-15 11:52

やっぱ3dsは光度MAXが一番最高だな 画質が全然違いすぎるw暗いとマジで見にくいMHトライGで経験済みww でも電池消耗マッハだけどなwwwww3dsマジで電池糞すぎだわ、vitaより持たないってどういうこと……
02-15 12:00

ラブプラスTOOLS購入なう クレカ持ってれば200円だけチャージして無駄なく使えるからいいわー プリペイドだと500円から?だから余った分無駄だよね……まぁそれがプリペイドってもんだから仕方ないけど
02-15 12:05

追加データ作製長過ぎワロタw やっぱ初期メモカだと速度おせーし30分近くかかるな……
02-15 12:38

ARやったけど駄目だなw広い所でやらないと無理だ 狭いと彼女が大きすぎて一部分しか見えないw でもモデリングはかなり綺麗で素晴らしすぎた……
02-15 12:55

さてと、引継ぎもしたしやっと本編開始するかw
02-15 12:55

やべ眠くなってきた・・・
02-15 13:45

とりあえず寝ちゃって起きたら日が変わってた…ってことにならないようにPSUだけインしとこう・・・
02-15 13:49

しかし、ラブプラス凄かったわ 進化しまくりで 特にグラやべえw vitaじゃないかと思ったぐらい綺麗だった…KONAMI本機だなこれ つか、3DSの本機を見た気がするわwちゃんと作ればあんな綺麗なんだな。3DSでも
02-15 13:54

それに比べてフォトカノは………(゚Д゚) ラブプラスがこれだけ凄いとフォトカノがゴミに見えるな いや、アレはアレでグラだけじゃなくて他に楽しいとこあるから良いんだけどね
02-15 13:56

んむー こうなってくるとバイオが欲しいわマジで グラは凄いらしいしあれ
02-15 13:57

ここしばらく毎日マビやPSUばっかやってたから……休みの日ぐらいゆっくり積みゲーでも消化する方針に切り替えるか 仕事ある日だとPSUとマビの毎日の日課こなしたらもう寝る時間だもんなぁ 他に何もできん
02-15 14:05

寝よっと、PSUはインしといたからOKだし、マビは明日の朝9時までにある程度出稿しとけば特に問題ないしね
02-15 14:21

おやすみなさい(`・ω・´)
02-15 14:21

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-15 15:28

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル30代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-15 21:28

関連記事
[ 2012/02/16 09:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


