
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

tomitti_itigo

ただいまー
02-20 06:34

. @wacoxwaco @moyu6_6 おやすみありでした
02-20 06:34

9時までアニメでも見てこよっと
02-20 07:01

ぐふ… 眠くて寝落ちしてた…
02-20 09:14

@Ishulight おはよう(・´з`・) ソンナトコデ ネルト カゼヒクヨ(´・ω・`)
02-20 09:17

まぁ2時間ぐらいしか寝てないから良しとしよう(ぁ
02-20 09:18

@Ishulight デスヨネー(´;ω;`)
02-20 09:18

ということでマビやろう
02-20 09:19

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-20 09:27

数日前から、マビノギ英雄伝やりつつアニメを見たり、クエ募集の待ち時間使ってモンハントライGやってたりするww 可能な時間を有意義に使って無駄にしないwww
02-20 09:33


@Ishulight 何のゲームやってるんですか?w
02-20 09:33

@Ishulight 知らないのでググったけど縦横スクロールのダンジョン系のオンゲかwメイプルとかエルソードとかその辺と同じようなものか 職業が多くてなんか面白そうですねw しかし全員ハマったっておまw
02-20 09:46

@Ishulight マジすかーそれいいなww やってみたいけどやったら戻って来れなくなりそうだ(;^ω^)
02-20 09:51

@Ishulight デスヨネーw でもちょっと気になるからtoday終わったら見に行ってみよう←
02-20 09:56

@Ishulight まぁ大体オンゲ楽しいのって最初だけだしなw 良かったら一緒にやりましょう(・∀・)
02-20 10:00

やっぱTODAYミッションは集まり早くてサクサク行けていいww #マビノギ英雄伝
02-20 10:02

@Ishulight 了解ですwまぁツイッターあるからいつでもやりとりはできますが…!
02-20 10:11

@Ishulight 「旅は道連れ世は情け」って言うしいいんじゃないw オンゲなのにソロゲーするよりは楽しい!というか何が悲しくてオンゲでソロしなきゃらなんのd(ry
02-20 10:12

何か知らんが唐突にPCのネット回線が逝った とりまPC再起動中……
02-20 10:21

直ったらしい
02-20 10:37

何が原因かって分かってるんだけどね 稀にしかならんしめんどくさいから放置してる←
02-20 10:38

無駄なトラブルで余計な時間を食ってしまった…
02-20 10:49

@Ishulight そんな採掘楽しいの?w炭鉱夫オンラインですかww
02-20 11:13

なんかさっきからエラー出まくりなんだけど 裏でラテールをインスコ&アプデしてるからか…w
02-20 11:13

@Ishulight なんという錬金術…
02-20 11:16

ワロタwwwゲームポットのIDなんで俺3つも持ってるわけwwwww
02-20 11:33

@Ishulight 行けますよ?wでも何を血迷ったのかゲームごとにアカウント作ってあるんだけどw
02-20 11:34

過去にゲームポットのゲーム パンヤ、カバル、ハウリングソード(もうサービス終了したけど)ってやってたみたいなんだが 1つのゲームに対して1こづつ作ってたらしいwwバロスww 一つのIDでいいのにね…(´・ω・`)何してんだよ俺
02-20 11:35

紛らわしいから1つだけ残して後消そうか…ハウリングソードはサービス終了したし、パンヤも1回やったっきりだからこの2つ消してカバルやったIDだけ残しとくか…アレは一応それなりにやったからなw
02-20 11:37

@harumikann おはよう~ もう昼だよw
02-20 11:37

@Ishulight 無いわw というか普通一つのアドレスに対して1IDのみじゃないのか…ゲームポットが悪い!(ぁ
02-20 11:37

@Ishulight 作った期間1年とか開いてるし作ってみて作れたからこうなったんだろう…普通作ってあったら作れないからね…
02-20 11:48

@donmudayo おはよう、頑張って(;´∀`)
02-20 12:14

@Ishulight おまたせしましたwww
02-20 12:23

@Ishulight いやー 私があんま時間がないのですw まぁちょこっと見てみる程度にやる程度だけどねー
02-20 12:24

@Ishulight まぁ、そうですね 見た感じ疲労度システムとか無いみたいだし? で、何の職がオススメなんですかww
02-20 12:29

ちょっと待て、名前が使えないwww 使ってるキャラの名前全部使われてるようぁぁぁぁ これだから名前一人しか使えないゲームは嫌なんだ……好きな名前にさせてくれよ!
02-20 12:31

@Ishulight ふむふむwちなみに何の職使ってるんで?
02-20 12:33

何かキャラ迷ってたら歌が流れたwしかも結構いいなこの歌(^ω^) #latale
02-20 12:36

キャラ結構可愛いな 髪型ロングでアホ毛とか俺のためにあるような髪型じゃないか(ぁ #latale
02-20 12:38

ねむねむ(ジト目)に惚れた #latale
02-20 12:40

@latale_nakaso はい、フレに誘われて1時間ほど前に始めました(^q^)
02-20 13:47

@latale_nakaso どうもです(・∀・)
02-20 13:50

もう寝よう~(つ∀-)オヤスミー
02-20 15:09

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-20 15:27

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-20 21:27

関連記事
[ 2012/02/21 09:50 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


