
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はオンゲのアプデやらが熱い

今日、マビノギ英雄伝で新キャラ「カロック」が実装されます(・∀・)
メンテが4時45分から14時までです 長い(´・ω・`)
んで、本日よりちょっと気になってたオンゲ「ドラゴナ」のオープンβが本日15時から開始という(´・ω・`)
http://dragona.nexon.co.jp/teaser/teaser.aspx

どっちやろうか迷うわー
マビノギ英雄伝は終了14時になってるけど本当にその時間に終わるのだろうか…w
まぁ、適当に暇になったらドラゴナやるかもしれないが

明日は明日で
1,たっちしよっの発売日
2,PSUで配信+イベント
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1594

どっちやろうか迷う(´・ω・`)
PSUは明日から1ヶ月のイベントでして、また前回のイベント同様、撃破数に応じてポイントが貰え
ポイントでアイテムが交換できるみたいなので、ちょっとがんばろうかと思いますわw

んで続きには最近の近状とか



マビノギ英雄伝はレベル43になりますた

2012_02_20_0001.jpg

40から変身クエが受けられて、変身出来るようにヽ(´ー`)ノ
攻撃重視のダークナイトか防御重視?のパラディンの2タイプがあってどっちになるか選べるんですが
見た目も良いパラディンに! 人気もパラディンの方が高いみたいですねぇ

うーん、カッコいい、けどまだあんま強くないんだよねw
レベルあげてスキル覚えてないとただHPと防御力と見た目が変わっただけで特殊なスキルとかは使えないんですよねー
しかし、変身のスキル上げるのに経験値が結構きつくてめんどいw
1時間に1回しか変身できなくて、1回の変身で変身するだけで75P 変身中与えたダメージによって最大+15P
で、1回の変身(1時間)に最大100pしか経験値が手に入らないのですが
1レベ上げるのに2000p必要っていうwww
1時間に1回変身してダメージ与えまくって最大の100p取ったとしても最短で20時間掛かるっていう……orz
きついですわ……でもスキル上がると強いから簡単に上がっちゃうとちょっと有り難みがないんだけどね


2012_02_20_0000.jpg

強い方の大蜘蛛戦で8人でのレイド戦闘というのも初体験してきたww
今まで6人のレイド戦はやったけど、8人は初なのだ…
わいわい感が半端無かったw というか大蜘蛛2匹とかマジパねーっす(^q^)
私は死ななかったけど数人はフルボッコにされて死にまくってたな(;´∀`)
適正レベルだとキツイですな…まぁ楽しかったからいいけど!
ラージシールドマジパねーっす(^q^) スタミナさえあれば無敵www


他に特に書くこと思いつかないからこの辺でw
関連記事
[ 2012/02/22 09:01 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


