
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

tomitti_itigo

@latale_nakaso フォローどうもです~宜しくね
02-21 04:29

ただいまー おはようございます!
02-21 06:29

@applehawk おはー(・∀・)
02-21 06:33

@applehawk いてらー
02-21 06:51

そういや明日英雄伝メンテか 木曜から水曜に変わるんだな…時間が4時45分からとかそんな朝早くからメンテするのかよw ご苦労なこった(´・ω・`)
02-21 07:05

ブログそろそろ書かないとな…最新記事一覧がツイートまとめの記事しか無い罠…
02-21 07:06

しかし、アクセス数が以前と比べて1割程度増してるのはなぜだろう…ろくな記事書いてないのに(・´з`・)
02-21 07:08

ツイートまとめ 1日1記事じゃなくて1週間ごとにまとめて1つの記事にしたりしてくれないのかな…毎日だとちょっと記事書かないとすぐ最新記事が全部ツイートまとめ になっちゃうんだぜ……
02-21 07:14

ところでマビノギ英雄伝はカロック実装時にキャラ枠追加はあるのだろうか?明日アプデされてみなきゃ分からないか…リシタ作りたいけど枠拡張されなかったらカロック作れないから開けてある…… #マビノギ英雄伝
02-21 07:21

ノートPCでラテール起動できねえええ とか思ってたらDirectXインスコされてないだけみたいだ…(・´з`・) 入ってると思って蔵インスコ時にインスコしなかったん……
02-21 07:22


@Ishulight まぁ間違いなくそうだろうねw 海外はどうだか知らんがネクソンなら間違いなく課金だろう 課金でも拡張できるならするからいいけどさ 1k以下なら買う 1k超えたら…買わないかな…
02-21 07:26

無事起動なり
02-21 07:26

ラテール ウインドウモードだと解像度が800x640しか対応してないっていう糞っぷりだったんでノートpcでやることにw 20数インチのモニターとかが当たり前のこの時代に800x640はないわー 文字とか小さ過ぎで目が死ぬわ
02-21 07:29

ラテールのキャラ選択?とかで流れる主題歌っぽい歌 「榊原ゆいさんだろ」と思ったらやっぱあってた この曲いいなCDあるみたいだし買おうかな #latale
02-21 07:33

おっと 変身してこよう
02-21 07:57

@Serudark おはようです
02-21 07:58

ロチェストに居たしww間に合わんわこれw
02-21 07:58

@toudourinn おはよー
02-21 08:04

ちょっとお出かけしてくるわー 消すのめんどくさいからこのまま点けっぱなしにしとこ……
02-21 08:08

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-21 09:27

ふう、ただいま 1時間弱ぐらいで戻ってくる予定が昼まで戻ってこれなかったorz あーゲームする時間があああああorz
02-21 11:58

家帰ったら部屋の中が基盤焼けた臭いで充満してて ヤバイなって思ってPC消してチェックしたら案の定基盤焼けてた件 火事にならんで良かったわ…… http://t.co/yZkouIV7
02-21 12:44

焼けてたのはこの前から不調だったDVDドライブの基盤 普通にPCは点いてたしマザボやグラボ類ではないだろうと思って思い返したらDVD壊れてたな、と思って匂い嗅いだら一発で分かったから外して開けたら焼けてた もう一つのDVDドライブはなんとか生きてた…
02-21 12:53

@Ishulight 上手い♪
02-21 13:24

@Ishulight いや、顔だけでも十分だと思いますよw 私も書いてもらいたいぐらい(・∀・)
02-21 13:31

@latale_nakaso ルビーでやってるので良かったらぜひ(・∀・) 「☆ブルーベリィ☆」ってキャラです(´∀`)
02-21 14:37

@Clistea フォローどうもですー宜しくね
02-21 14:47

@latale_nakaso いやーやってないです~
02-21 14:48

アシスト昨日ってのを初めて使ったけど良いね 募集しても全然人集まらない時とか、手伝ってもらいたい時にギルメンとかフレさんにアシストしてもらいながらクエやればガンガン進められるわw
02-21 14:51

「ドラゴナ」のオープンβテストが明日スタート。「フォースアリーナ」と「バルタザンテンプル」における,それぞれの変更点を確認… http://t.co/L2hYcH6g @4GamerNewsさんから
02-21 14:53

ドラゴナって明日オープンβだったのか…ちょっと気になっててクローズドβ参加逃したからちょっとやってみたいけど……明日は英雄伝でカロックうわあああああ ムリポ(´・ω・`)
02-21 14:54

@Ishulight おいwww 分かります、よくあることですね(^q^)
02-21 14:55

@Ishulight ひどいw
02-21 14:56

Xbox360からPSPに移植される『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』はDLCなどがすべて入った完全版だと判明! http://t.co/dZjkXLp2 @htmk73さんから 箱○版まだ積んだままなのにw まぁこっち買ってこっちやるかな 限定版またねんどろいど付くみたいだし
02-21 15:11

@NepiaLewes お疲れ様です、参考にさせてもらいます?(^q^)
02-21 15:19

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-21 15:27

@NepiaLewes 参考程度にってことで…w 余計なお世話かもしれませんが、感想レビュー書くのでしたら…1,改行を使う2,項目ごとに分けて書く(ストーリー、グラフィック、エロシーン等)だらだらっと長文を書いただけだと読むのがめんどくさくてスルーしがちなので…
02-21 15:39

@NepiaLewes 工夫すると見やすくていい感想文かけると思いますよ^^ また書かれたら拝見させて頂きますねw
02-21 15:39

@NepiaLewes 縦長になっても今よりは見やすいと思いますよー それか、縦長になるのが嫌でしたらめんどくさいですけどタイトルごとに分けて記事を作るとか(´∀`) http://t.co/KBfIfMJU 参考までに私のレビュー記事どぞw
02-21 15:54

そういえば最近レビュー記事とか書いてねーな… オンゲばっかやってるしそもそもゲーム買っても途中で放り投げること多すぎで最期までやらないからレビュー書けないっていうあ(;´∀`) 何かレビュー書きたい気分だけどかける記事が無いwww
02-21 15:56

さて、本日のトークン消化終わり… 外出してたりPCのDVDドライブクラッシュしたせいでもうこんな時間だよ(´Д`)
02-21 15:57

ブログ書きたかったけど書く時間ないな…もう寝なきゃ……明日帰ったら書こう…
02-21 15:58

@NepiaLewes まぁ…そうとも言いますがw(勝手に他の人のブログの記事晒すのもどうかと思ったのでw) 参考程度ですのでどうでも良かったらスルーしてもらって構いませぬ 次回も感想書かれたらエロゲ購入の参考にさせてもらいますね(^q^)
02-21 16:06

16時台の変身も完了したし落ちる!というか寝る!
02-21 16:07

おやすみなさい(つ∀-)Zzz
02-21 16:07

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-21 21:27

関連記事
[ 2012/02/22 10:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


