
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

tomitti_itigo

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-22 03:27

ただいま~おはよう!
02-22 06:29

@wacoxwaco お疲れ様です~w そういえば言うの忘れてましたけど顔合わせっていつやるんですか?wギルド作ってから1回もやってない…よね… まぁ大体の人とは私は会ったと思うけど
02-22 06:35

@hachi_claes 今回のメンテ長いですからねw おやすみです(´∀`)
02-22 06:43

@Ghost_Reo ただいまー(´∀`)
02-22 06:48

とりあえずアニメ見ながらブログでも書こうかな
02-22 06:59

@wacoxwaco 確かに、先週インした時にはもう落ちるとこだったし…w夜は寝てることが多いので申し訳ない…事前に言っといてもらえれば起きてるけど~ んじゃー今夜にでもやりましょうかねー? まだギルドについて話したいことがありますがその辺はまたその時にでもw
02-22 07:02

@Ishulight おはよー
02-22 07:03

@Ishulight 話から察するに何かすると装備レベルが引き下がる って感じなのかな?w
02-22 07:19

まーたネット繋がらなくなったよpc
02-22 07:36


@Ishulight なんと、面白いシステム搭載してんなw しかし結構下げるのキツそうだね
02-22 07:37

@Serudark おはよー
02-22 07:37

スマフォでツイッターの方がタイムライン追うのは楽やな 文字入力しにくいが…
02-22 07:39

ふう、直った
02-22 07:50

@Ishulight ほう、そうなのかー お金が飛んでくなw
02-22 07:53

かんなぎ見てるけど面白いなー何度見てもいい 今度出るBDBOXは買いたいなー
02-22 07:58

@Ishulight いてらし!
02-22 08:53

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-22 09:28

っは!( ゚д゚ ) 寝てた… このまま起きてたら寝る暇がないから2時まで寝るか……メンテ延期しないことを祈るっ
02-22 10:04

という訳でおやすみなさい(´∀`)ノシ
02-22 10:05

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-22 15:27

HAHAHA、寝過ぎたぜおはよう(´・ω・`)
02-22 17:14

予想通りメンテ延長しまくってるしwwwwks過ぎた(^q^)
02-22 17:15

良かった起きてなくて どうせ延期するだろうよ読んで寝といて良かった
02-22 17:15

@wacoxwaco おやすみあり!
02-22 17:16

@hachi_claes おはあり~流石ですねww
02-22 17:21

後五分だけどドラゴナDLなうw 延期するならまた延期したって構わないぜええええ(ぁ
02-22 17:26

@hachi_claes 今インスコ中ですw 延期するのかしないのかどっちなんだ…
02-22 17:30

ログイン出来た 終わったみたい #マビノギ英雄伝
02-22 17:31

ドラゴナインスコとマビパッチ当ての同時進行してるっていう\(^o^)/ まぁインスコだけしてドラゴナは放置だな…
02-22 17:36

誰かカロック作って育てる予定の方、一緒に固定PT組んで育成しませんかね?とりあえずフォローされてる方の中から募集なう@3人まで希望者は返信よろw
02-22 17:38

なんか色々課金アイテム増えてるみたいだからポイントチャージしてこよっかな 5kぐらいチャージしとくか…
02-22 17:40

クレカからのチャージができん…コンビニ行ってくるか…
02-22 17:52

と思ったけどめんどくさいからいいやwww
02-22 17:52

公認ネットカフェ特典について | 全体 | マビノギ英雄伝 http://t.co/dXbkrl7J #マビノギ英雄伝 これ酷い不具合だな、やりに行った人涙目じゃねーか
02-22 17:54

緊急メンテ来るか? ネカフェ代払ってるんだからこれは早急に対処しないと苦情来まくりだろ
02-22 17:56

@jintan_gintubu 禿同w ギルド関係の不具合も放置しっぱなしだし…何とかしてくれよ…
02-22 17:57

@hachi_claes www Escとか押して見るんだっ
02-22 18:05

@hachi_claes 戻ってこれたか(´∀`)
02-22 18:10

@hachi_claes パッチ偉い重たいんで回線乙いとかなり時間掛かるかも(´・ω・`)
02-22 18:13

やっとパッチ当て終わった ついでにドラゴナインスコも終わったw
02-22 18:13

@hachi_claes カロック重い(;´∀`) 何かしつつ放置が一番ですなw いてらー
02-22 18:15

今まで作ったキャラしかキャラ表示されてなかったが何処までは無料で作れるのか枠が表示されるようになったのか~これは分かりやすい #マビノギ英雄伝 http://t.co/WH0B25E0
02-22 18:17

ついでに育てないけどリシタも作っとくかw 作るだけ(´∀`)
02-22 18:18

@Ishulight ほんとだwwwわろたwwww
02-22 18:24

イベントで貰える武器防具強すぎワロタw 強化すると攻撃速度も上がるんだっけ?デフォで+10だからリシタの攻撃早すぎワロタw
02-22 18:30

@takemaruder 今まで3キャラまで無料、それ以上無理 だったのが今回カロック実装で1枠無料で拡張されて無料だと4キャラまで 後の2枠は課金で拡張できて最大5キャラ作れるようになりますた
02-22 18:41

@Ishulight 知ってるw
02-22 18:42

@Ishulight ちゃんと何キャラ作れるのか明快に枠が表示されるようになったから便利になったじぇー
02-22 18:43

メディテーション覚えたからカロックやろう 後ほっとけば育てなくても勝手にAP入るしね
02-22 19:03

カロック作ってたらなんかバグったwwwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwww #マビノギ英雄伝 http://t.co/7xlVEFOk
02-22 19:08

@hachi_claes これはトラウマになるレベルwww夢に出そうで怖いわwww
02-22 19:16

@Ishulight 恐らく、カロックの体格で他のキャラのテクスチャが読み込まれたんで引き伸ばされてこんなふうになったんだと思うw 防具フィオナのだもん
02-22 19:22

@Ishulight sodatta
02-22 19:24

@Ishulight ごめん間違えたw そうだったねフィオナしか来てないからフィオナのことしか頭になかった(^q^) えらいばぐだ…酷すぎるw
02-22 19:25

@harumikann お疲れ様ー
02-22 20:42

さてと、カロックのEP1終わったし風呂と飯にでもしよう
02-22 20:43

@wacoxwaco 忙しいようなら良いんじゃない?というか、事前に何日の何時からやりますんで って掲示板で告知しといてやった方がいいかもね…知らない人居るだろうし
02-22 20:44

ただいまー メインで放置してたらフレさんに誘われたんで遊んできますヽ(´ー`)ノ
02-22 21:19

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-22 21:27

@harumikann おかおか(´∀`)
02-22 21:32

やばいもう眠いんだけどw
02-22 22:56

やっと「たっちしよっ」の発送メール来たわ でもどうせ佐川だから届くの夜なんだろうな…
02-22 23:09

3月やばいな 激戦区だ 何買おうかマジ迷うな
02-22 23:13

関連記事
[ 2012/02/23 10:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


