
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 12/02/23

昨日FC2が繋がらなかったので1日開けての記事投稿ですが…!

本日発売の「たっちしよっ!」買いました

123081333v1329981229.jpg

限定版と予約特典のビジュアルブック!

123081498v1329981323.jpg

ソフマップ店舗特典のテレカなり
相変わらずイラストがエロい


少しプレイしましたがタイトルの名前通り女の子を自由に触って反応を楽しむモードがあったり
いい感じにマジキチです(^q^) さすが変態国日本
後は、特定の会話イベント中にタッチするようなシーンもあったりするようです
まだ出てきてないけど…
個々までするならエロゲで出せよ!とか思うけどエロありだったら俺買わないしこれでいいw
最初はロング髪の子、生徒会長さんを落とそうと思います(`・ω・´)シャキーン

ただこれ、フォトカノとかと違って1日に行動できる回数が1回
しかもその1回のイベントで見れる会話シーンがマジで短いので
淡々と日々を繰り返すよう感じ…最初はつまんないかも
女の子と仲良くなってくればまた違うのかもしれないが…!
とりあえずこのゲーム、毎日BBS(2ch風の掲示板がyPhoneで見れる)をチェックするゲームになってるわw
女の子と会話してるシーンよりBBSを眺めてる時間のほうが長いっていうね……(´・ω・`)

まぁぼちぼちやってこうかなと
というか今更気づいたけど今年に入ってからほぼギャルゲーしかかってないじゃん(´・ω・`)
ギャルゲー以外も買ったけどやってないっていうね
魔装機神とかラグナロクオデッセイとか…
なんか普通のゲームはやる気が湧くようなゲーム出ないんだよね
普通のRPGやアクションゲームやるぐらいならオンゲやってた方が楽しいっていう(^q^)
もう本当、ゲーム業界は駄目かもしれん(´・ω・`)
関連記事
[ 2012/02/24 08:23 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


