
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

tomitti_itigo

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-24 03:27

おはようございます
02-24 07:37

昨日たっちしよやりながら寝落ちしてたわ…どうも最近寝落ち率高すぎだわorz 12時間も寝ちゃってもったいねー!
02-24 07:38

@kobachi_y おかえり~
02-24 07:50

さてと…昨日出来なかったからPSUでも行ってくるかな
02-24 07:52

なんか今回のイベミッション過去のイベントの使い回しか…まぁやってないから初なんだが… ルート多いしチップいっぱいあるからまた覚えるのめんどくさそうだな…
02-24 08:05

相変わらずパッチファイル調べるの長すぎ…何とかしてくれ…
02-24 08:09

@Serudark おはよー
02-24 08:23

PSUやばい良い物一杯出るみたいだなw こりゃハムハムしがいがあるわ
02-24 09:17

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-24 09:28


@wacoxwaco オカ( ゚д゚)エリ もったいないw
02-24 10:02

@Ishulight おはよう~
02-24 10:03

@wacoxwaco 私は使いきったよ!w 余ってるなら欲しかったw
02-24 10:16

PT解散したから止めよーっと S4だと3週で1レベ上がるから美味いです(^q^) 今日2レベ上がって現在178 後2でカンスト!
02-24 12:04

出るレアも美味しいしこりゃ本気出すしかないですなw
02-24 12:06

フリートークンイベントやるのか…仕事で土日は参加できなんだが…? 時間限定じゃなくてトークン配布しろよw
02-24 13:29

郵便バグ直ったのか メンテしなくても治せるんかい… つか、俺は全く関係なかったけどな…郵便が溜まってる人のみ届かない不具合出てたみたいだし、常に消してて郵便ストック0の俺には全く関係ない不具合だった(^q^)
02-24 13:32

げ、ROって火曜日から討伐クエの経験値1.5倍キャンペーンとかやってたのか やばいなレベル上げが捗る インしようか迷うなー
02-24 13:54

プロフィールが長くなったのでツイプロを復帰 詳しい詳細はそちらで見て下さい
02-24 14:02

よし、英雄伝やろう 今日はtodayが優秀だからちゃんと消化しとかないとw
02-24 14:03

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-24 15:27

ああああ PSUあとでやろうと思ってたら緊急メンテやってるしww 22時までとか…なげーよ!(´・ω・`)
02-24 17:35

まぁマビやってるからいいんだけどなw
02-24 17:38

さっき野良で何かグリード(赤いスライム)が地面に埋まってしまったw 何も見えない地面に向かって攻撃し続けたけど食らってないようなんで戦闘放棄した…アイテムはともかくボスが地面埋まったら詰みじゃん 何とかしてw #マビノギ英雄伝
02-24 18:13

やっとレベル上がった… 28→29レベってサブクエも全部消化しちゃって無くて、ストーリークエも次29~のやつなんでやれなくてずっと同じとこ回るしか無くてマジキツイ 個々が第一の鬼門だと思うわw
02-24 19:01

まただよ…w クエないのに次レベルまで15万って……orz 効率良いの行っても8回ぐらい出航しないとレベル上がらねーじゃん…軽く2日掛かるわ クエ報酬の経験値がデカイくてほぼそれでレベル上げてるようなもんなんだから途中でクエ枯れると萎えるわ…
02-24 19:20

@mirass017s 傾斜まで釣ればよかったのか……
02-24 19:20

まぁどのみちトークン尽きたんだけどなw イヴィはまったりあげるからいいや…
02-24 19:21

祭りの始まりじゃー 9時になった途端フレがぞろぞろインしてワロタw #マビノギ英雄伝
02-24 21:04

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-24 21:28

ふう、マビ終わりっと フリートークンでだいぶ稼がせてもらった!
02-24 23:53

明日も1時間だけとかなら出来るかも… まぁ起きれたらやるかな
02-24 23:53

さてーカラオケ行ってきますww
02-24 23:56

ばいばい(・∀・)
02-24 23:56

関連記事
[ 2012/02/25 09:35 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


