
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

tomitti_itigo

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-25 03:27

おはようございますー!
02-25 12:41

今日夜仕事だというのにまた微妙すぎる時間に起きてしまった……うーん…夕方にもう一度寝るかそのまま起きてるか迷うな
02-25 12:42

面白そうなエロゲ探してたらもうこんな時間(^q^)
02-25 13:34

2つぐらい見つけてきた 体験版DLしたから後でやろう 面白かったら予約しよう
02-25 13:35

さてと、マビやろうかな 今日もなかなかtodayが優秀だから消化しとかないとw
02-25 13:36

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-25 15:27

ナイトメアセットがかっこよくてこれに変えようかと思ったけど素材マゾすぎてワロタ
02-25 15:51

部位破壊の素材何個必要なんだよ…完成品買った方が早いし安い気がする……
02-25 15:51

@wacoxwaco クエ中で反応出来なかったのでw お疲れ様ーまた夜(・∀・)
02-25 16:29


やっと今日の分トークン20枚消費完了~ 落ちー
02-25 17:13

さてと、風呂でも入ってこよ
02-25 17:14

空の軌跡BD来たー! http://t.co/O82QhsFS
02-25 17:42

ふう、1時間ほどたっちしよっやってた これ、プレイ中は表示されないけどちゃんと好感度とか内部数値あるんだな、セーブデータのとこに書いてあったが… 生徒会長を攻略してるつもりなんだがなんか強制イベントで葵の好感度も上がっちゃってて同じ数字なんだがw
02-25 18:54

適当にやってるけど誰のEDになるのやら…というかこれ何日まであるんだろう…今7月後半だが…
02-25 18:55

さてと…8時までPSUやろうかと思ったけど一度やり出したら戻ってこれなさそうだからスタンプだけ貰ってマビでサブでも育ててるかな、8時まで…
02-25 19:10

@donmudayo おはよう
02-25 20:54

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-25 21:27

ダルイけど仕事だから落ちる(´・ω・`)
02-25 21:34

お疲れ様~!
02-25 21:34

関連記事
[ 2012/02/26 09:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


