
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/29のツイートまとめ

tomitti_itigo

おはようございます、帰宅!
02-29 08:00

雨振ってて嫌ですねぇ まぁ休みだからどうでもいいがw
02-29 08:01

@an_miki おおう、ありがとです トークンシステムあるんでなかなかお手伝いとかもフレとかギルメンに頼みにくいですが…先日知ったけどアシスト機能とやらもあるんでもし必要な時は声かけさせてもらいますw
02-29 08:05

@elex02fa なんと…わざわざありがとうです! 先日やたらそこ周回したんで素材はそこそこあるので作れる部分だけ自分で作って後は買おうかなと思ってますw 自分で苦労して作ったほうが良いんだけど、トークンシステムもあるし変えるならお金で解決したほうが早いですしね…w
02-29 08:07

@an_miki おはよー
02-29 09:10

9時過ぎてたわー英雄伝やろう
02-29 09:12

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-29 09:15

ラゴ装備集める前にマスタリー足りないことに気づいたw
02-29 10:06

まぁ、重鎧はBでプレートが足りないんだけどね… 頭が装備できんけどまぁ頭ぐらいどうでもいいk…(ry
02-29 10:07

@Ishulight ですねーテンプレにも使うしあげとこうと思うw
02-29 10:08


@mirass017s 今まで特に困らなかったんですけどねー(;´∀`)
02-29 10:08

まぁ、とりあえずtoday
02-29 10:08

途中で押してしまった…today行きつつポイントためてくるw
02-29 10:09

@maremori おそよー(´∀`)
02-29 10:16

ラゴ装備 とりあえずパンツとブーツ、ヘルム以外出来た(´∀`) しかしパンツとブーツ作るのに後緑蜘蛛の甲殻12個必要なんだがw
02-29 11:33

素材集めてこよ…
02-29 11:35

もうフォトカノのUMDパスって登録出来るんかw 早速DLしよう
02-29 11:44

うほ、クレカ使えねえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
02-29 11:53

また上限一杯か…まぁお金入れてないしな…
02-29 11:53

というか給料もめんどくさくて下ろしに行ってない件ww
02-29 11:54

まぁいいや…後で下ろしに行ったついでにPSNカードでも買ってこよう…
02-29 11:55

そんなこんなしてる間に人数だいぶ集まったな
02-29 11:56

やっぱ3人目ぐらいからが早いわ…一気にガンガン入ってくる 様子見してる人多すぎだろw
02-29 11:57

@an_miki 私は行きたいとこあったら即効入りますけどねw
02-29 12:30

こりゃ人多い時間帯に回ったほうがいいな…2時間で2回しか行けないとか\(^o^)/
02-29 12:31

ま、どうせ後1クエでトークン尽きるし普通のやつ行こう… というか金策して素材買った方が安い気がするわw
02-29 12:32

@hachi_claes ですかねー…(´・ω・`)
02-29 13:04

ふう、落ち~
02-29 13:31

お出かけしてきます、じゃ!
02-29 13:37

【定期post】【拡散希望】アニメ、ゲーム、オンゲー好きの方フォローお願いします!フォロー返しはプロフィール等見て返しますm(_ _)m
02-29 15:15

ただいまー
02-29 18:06

@an_miki いてらあり~ ナニモナイヨ(・´з`・)
02-29 18:06

寝る時間が……グフ
02-29 18:06

今寝たら完璧に起きるの深夜or朝コースだしなぁ かと言って起きてるのも辛いしw 毎回休みの日はこんな感じだよ…(´Д`)
02-29 18:09

来月買うゲームは まどマギP 女の子と密室(ry マテリアルブレイブ の3つに決定
02-29 18:16

給料と相談した結果ゲームは3万以内と言う結論に至りこの3つになりますた(´・ω・`)
02-29 18:17

他にも気になってるのはあるがやってる暇ないしなー かなり絞ってこの3つになったわ
02-29 18:17

というかまたもやギャルゲーとエロゲーしかないって……( ゚д゚ )
02-29 18:18

他にも迷ってるのはあったけどなー ガンダムUC 3DSミク レガシスタ シャイニングブレイド リトバス 俺妹P続 ムゲンソウルズ この辺か
02-29 18:23

外した理由としては… ガンダムUC→ゲームは欲しいけど特装版があまり興味無かった 3DSミク→体験版やってないがDIVAあればよくね?って感じ レガシスタ→vitaでやりたかった…vitaだったら買ってた シャイニングブレイド→やってる暇なさそう
02-29 18:27

リトバス→すぐ安くなりそうだし安くなってからで良さ気限定版が無かったのも× 俺妹P続→前作やってないしまぁいいかなと ムゲンソウルズ→やり込みすごいしやってる暇ねーっす と言った感じになりましたよ…
02-29 18:30

まどマギPは発売決まってから買う予定だったしファンとしては買わなきゃいけないので絶対に買う 女の子と(ry は3DSの機能を良い感じに生かしてるし少しでも良いからプレイしたかったから買おうかなと ブレイブマテリアルは体験版面白かったし何より叶が可愛すぎたので買わざるを得ない
02-29 18:31

という訳で予約してこよう いつものソフマップさんで… 女の子と(ry は特典無いっぽいからアマゾンでいいや
02-29 18:34

予約してきた クレカ通らなかったからコンビニ支払いにしてきたわ…後でまたコンビニ行かねば…
02-29 18:45

来月は……予約してるフィギュア無いみたいだな
02-29 18:49

予約開始したら欲しいのはどんどん予約してるからチェックしとかないとお金ない時に発送されたりして…\(^o^)/
02-29 18:51

RT @Jin115: コナミ、ソーシャルゲーム事業向け人材の大量採用を実施! http://t.co/vPPlJ4Nr コナミ、ソーシャルでかなり儲けてるだろうしなぁ妥当な判断だ 職場の人も全員ドラコレやってるし 戦コレは4月からアニメ化もするしな……
02-29 20:24

そこまで眠くはないが、体中の関節が痛い…(´・ω・`)
02-29 20:29

起き過ぎてるとよく起こる…関節痛…(´・ω・`) もうそろそろ24時間経つしな…
02-29 20:31

まぁ、英雄伝でもやるか
02-29 20:32

@xJaily 戦闘経験値は失敗しても貰えますし、トークンは仕様上クエのターゲットになってるボスを倒さない限り消費しないので雑魚一杯出てきて経験値美味しい所(序盤だと約束の平原辺り)を雑魚だけ倒してリタマラすれば経験値はトークン使わなくてもいくらでも稼げますね #マビノギ英雄伝
02-29 20:38

@xJaily 続きです。 ただ、完了経験値の方が明らかに大量に貰えますし同じとこ何回もリタマラするのはダルイんで誰もやらないだけだと思いますよw
02-29 20:40

反撃の日の待ち時間が暇すぎて寝落ちするレベル
02-29 21:10

全滅させたら残り時間に関係なく出るとか もしくは強制30秒後とかにして欲しかったぜ… ○分後とかなげーよwカップラーメンでも作ってろと?w
02-29 21:11

とりあえず暇だからキャンプ炊くよね 周りのオブジェクト壊しまくるよね
02-29 21:12

@xJaily 1キャラ集中して上げたいとかなら周回するのも良いかもですね~ 私はその日の分のトークン尽きたら別キャラ育ててるんであんま気にしないですがw
02-29 21:15

【定期】マビノギ英雄伝フィオナ(ブルーベリィ)でプレイ中、気軽にフォロー&フレ登録どうぞ!現在レベル40代 同じぐらいの方もそうでない方も~ 活動時間等はプロフィール見てね☆ #マビノギ英雄伝
02-29 21:15

@elex02fa きっとそうに違いない(´・ω・`)
02-29 21:16

やっぱ夜は人も居るしPT困らなくていいなぁ
02-29 21:34

もうダメです、寝ます(´・ω・`)
02-29 23:57

おやすみなさいー ノシ
02-29 23:58

関連記事
[ 2012/03/01 09:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


