スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告とか?

ハハハ ブログやたら放置してますね
「もうすぐ最後の記事から1ヶ月経ってしまう…」と言う事で記事書くことにw
確か1ヶ月以上書いてないとなんか変な記事出ちゃいますからね(;´∀`)

という訳で前回のFE買ったよ!って所から色々とあったことを適当に書いとく

長くなりすぎたので畳んでおく…




ゲームのこと
ゲームはFE買ってから何も買ってませんね~
興味沸くようなゲーム特に無いし…
シェルノサージュも結局買いませんでした、はい
ちらちらっと情報は得てますが発売後しばらくはバグとか色々酷かったみたいですなー…

このゲームだけの話じゃないですが最近のゲームはやたらとバグとか不具合多すぎですよね
なんかもう全体的にゲーム業界が死んでるせいかデバックとかそういうのにお金や時間割けないのかな?
でも、後でパッチ当てればいいや感覚でデバックまともにしないで売ってるんじゃ終わってますよねw
まぁ全部が全部そうじゃない?って言ってるわけじゃないですが、最近はやたらバグゲー多すぎ
そう考えるとパッチ当てられるようになったのも一丸に良いとは言い切れないですな
PS3が出てからだよね、やたらとバグが多いゲームが目立つようになって後々パッチで修復する傾向が出てきたのは…

さて、また話が脱線しましたが戻しますwいつものことなんで気にしないでくd(ry
今はパッチあたって大分まともになったっぽいけどね<シェルノサージュ
まぁゲーム的には面白そうだしそのうち買いたいかなー

他にゲームってなんかあったっけ…
バイオぐらいしか出たのしらんな… 他に出たゲームって特に無いか
今後期待してるソフトといえばアーシャのアトリエとロボティクスノーツぐらいかなぁ
5月に出るゲームで特に期待してたり買う予定があるものは無いですねw
けど↑の2つって出る日一緒なのか…となると、どちらか一個しか買わないかもですねー
同時に出来ないし2つ買ってもどっちか絶対積んでそのままになりそうだしw

プレイしてるゲームとかは…
オンゲーばっかやっててゲームほとんどやってないですけど
唯一やってるのがMHトライGとFE覚醒w
トライGは月1回か2回ぐらいしかやってないが
リアフレと私の休みが合う時とか、たま~に会ってやってますよw

FE覚醒も結構ちまちまやってたり 面白いですよーFE

ゲームの事はこんなとこかなー


今月頭に携帯買い換えました^^
Xperia acro HD SO-03D にしました
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-03d/index.html
↑これですねw
3月ぐらいに?出たばっかなのかな? 今度夏に最新機種出るみたいだがw
GALAXYの画面がでかい奴とも迷いましたが前のスマフォもXperiaだったんでどうせなら同じのにしよう、とw
しかし、発売から1ヶ月以上?経ってましたが今だ人気が高かったみたいで色が4色あるんですけどピンクしか残ってなかったというw
白、黒、青、ピンクの4色なんですがね
まぁ別に何の色でも良かったんでピンクを買いましたがw
そういえば前のスマフォ買うときも黒と白があって白が欲しかったけど出たばっかで白人気で無くて黒にしたんだよな…
まぁ色なんてなんだっていいですけど 中身違うわけじゃないし


P1000406.jpg

早速痛化してみたり
佐天さんのPS3ステッカー作った時と同じように透明フィルムに印刷して貼って見ました
ただ、本体にそのまま貼るとちょっと嫌だったので
保護ケースを買いその裏側に貼るように画像とか反転して作りましたw
この方法ならケース幾つか買ってシール作れば好きな柄を使い回せたりしますw
まぁ1個しか買わなかったけどね、ケースも結構高いし…
ただ、予想してた色よりピンクがあまりに濃くてちょっとあんまり目立たないかなw
背景も同じ画像の背景使ってたり、まどマギ一色のスマフォになってまs(ry


オフ会しました
んで、同じく今月頭 5月5日こどもの日にオフ会をしましたw
何のオフ会かというとROのギルドのオフ会
去年末ぐらいから掲示板とか作ってちょっとづつ計画を進めて5月にやっと実施できた感じ
ちょうど1年前、いまのギルド立ち上げたってこともあったんで
1周年も兼ねてのオフ会だったかなー
オフ会とか始めてでしたけどみんな楽しい人でとっても楽しかったですw
因みに何処で何やったかというと東京の銀座で飲み会かな
全部で8人?参加しましたが私以外は全員東京、神奈川の人でしたねw
自分が一番遠出だったという…
まぁあんま遠いと交通費高いから…ね…

オフ会ではないが、いつか機会があれば教授やフィークさんと会ってみたいな
一応唯一オンゲー関係以外での知り合いがこの二人ぐらいだs(ry
まぁ最近ゲーム殆どやってないんでたま~にしかやり取りしませんが
教授とは先日PSO2α2βテストの時に一緒したかな? 
行こうと思えばそっち行けるけどちょっと県が遠いんで交通費が痛いよw
東京までならまぁ行けるけど そっちに行くとなると東京行く費用の倍かそれ以上掛かるだろうしな…


オンゲーのこと
最近の生活の一部となってるオンゲーのことw

マビノギ英雄伝 まだやってます、バリバリメインでやってますw
RO 今月頭にオフ会して、それから復帰してぼちぼちやってます。

という訳で2つやってる感じかなー
ROは…やる気再燃して復帰したのはいいがやっぱソロは作業ゲー過ぎてまたやる気が無くなってる感じw
サブのノートPCで常時インして放置してて、雑談にはちょこちょこ参加したり呼ばれたら狩りに行ったりはしてますが
ソロは全然する気にならんですねー レベル上げとかレア狩りとか…
やっぱそのへんは根本的に以前引退した時に飽きて引退してるんで
どうしようもならない感じ 唯一雑談と誰かと行く狩りなら楽しく出来てるだけで

英雄伝はアプデ頻度がかなり頻繁で
キャラも今3キャラ同時に育成してるんでやることが尽きない感じ

そんな感じかな~
英雄伝は語ること多いんだがここで書いてもわからん人多いだろうし
なのであんま記事は書いてないんですw
いっそのこともう一つブログ作って英雄伝ブログ作ろうかとも思ったが
色々とめんどくさいことが多かったので辞めたw
(ブログテンプレまた弄り直したりするのとか、ひとつのIDで1ブログしか持てないからここと切り替えてログインするのがめんどくさかったり…)
まぁ、一応トップ絵だけ英雄伝仕様にしといたけどw

このままだとほぼ書くこと無いんで英雄伝の記事でも少しずつ書こうかなー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/18 23:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/21 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


