
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 12/05/23

最近全く書いてなかった購入物記事なりw


DSC_0004_20120523090723.jpg

ネプテューヌキャラソン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第一弾はねぷねぷ+ネプギア!

気づいたら発送されてたよ
そういえばキャラソン出るって記事見て速攻でアマゾンでポッチってたの忘れてた(^q^)
ネプテューヌシリーズは大好きだし、キャラも好きだから買わなくては!と有無言わず予約してたな…

届いてみて少し帯のとこ読んだりCD聞いたりして分かったが

デュエット曲1曲+歌詞、アレンジが違うソロバージョンが各キャラ1曲(計2曲)
と言う事で曲数は3曲になっています。
そしてそのoff Vocal版が1個づつ(計3曲)
更に、キャストコメントが各キャラ1つづつ
の合計8トラックとなっています。

トラックだけ見ると8トラックも入って1500円なの!?
って思うかもしれないけどこれ実質1曲しか入ってないからねw
デュエット曲と、ソロの曲はアレンジが違う+歌詞が違うけど曲自体はデュエットのと同じですからねw
だからこの値段なんだなーと納得
まぁそれでも十分安いけどねw

特に、キャストコメントはファンには凄い嬉しいです!これだけのためにも買う価値があるw
更に、今度発売する新作、ネプテューヌVで使えるネプギア専用武器の特典コードまでついてくるという豪華ぶり
1500円でこれだけの特典とは安すぎる……

ファンなら絶対買う一品 ネプテューヌ好きな人も声優好きも是非買いましょうw
また、このキャラソンシリーズ「デュエットシスターズソング」は第3弾まで予定しており
第二弾はノワール(今井麻美),ユニ(喜多村英梨) 6月6日発売予定
第三弾はロム(小倉唯),ラム(石原夏織) 6月27日発売予定
となっております!

本命はキタエリの歌声が聞ける第二弾ですw
第三弾もゆいかおりの歌声が聞けると言う素晴らしいキャラソンになってますね!
しかし…ブラン(阿澄佳奈)ハブられててカワイソスw


  



DSC_0006_20120523090721.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の 黒猫(聖天使神猫Ver)

今回のマックスファクトリーの黒猫はまじ可愛いですw
前回コトブキヤの黒猫も買いましたがこっちの方が良いですね~
どっちも可愛いけどw 黒猫たん(^ω^)ペロペロ

出そうと思って気づいたが多分高さが足りないきがすr
前買った黒猫は置けてるから置けるだろう って思った買ったら前のは1/8だったが今回の1/7だったしw
微妙に高さが足りなくてケースに飾れない罠…(´・ω・`)
開封するのはフィギュアケース買うまでおあずけかな~(ノД`)
それまで箱のまま飾って楽しむことにしよう(`・ω・´)


DSC_0007_20120523090720.jpg

それ以外では、ねんどろ杏子来ました、杏子
杏子可愛いなー (^ω^)ペロペロ


DSC_0008_20120523090718.jpg

グッスマのマミさんも来ました
こちらも銃とか構えると置く場所がないのではこのままw

因みに同じくシリーズでマミさん以外にまどかとほむほむ出てますが


DSC_0010.jpg

既に購入済みで持ってたりw
購入記事書いてないけどね…w

さやかも予約済みで全員揃えるつもりですw
全員揃うまでにはケース買って全員並べたいなー(´・ω・`)


まぁこんな感じかな~
最近ゲームもほぼ買ってないので書くとしたらこんな記事しか書けんw
アーシャのアトリエとロボティクスノーツはよ!!
あ、因みにロボティクスノーツは箱○版買うと思うw
今までの5pdの妄想科学シリーズ、全部箱○で買い揃えてるしそっちで実績揃えたいからなー
後もう一つの理由は両方買った場合いちいちディスク入れ替えるのがめんどくさいからだw
アーシャやりたいならPS3点ければいいし、ロボティクスノーツやりたいなら箱○起動すればいいしね~
関連記事
[ 2012/05/23 09:54 ] 購入物 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【購入物 12/05/23】
最近全く書いてなかった購入物記事なりw
[2012/05/23 15:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


