
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

因みにそういえばテスター募集してるのを思い出してクローズドβテスト応募してきますた(´∀`)
まどマギファンとしてはやらなくてはw
http://mm.my-gg.com/pre/


βテスター応募した後に、公式ファンブロガーというのがあったのでそれに登録してきたけど↓
http://mm.my-gg.com/cbt/blog
これって登録すると100%当選するのかね?

何にせよ、当たるといいな 楽しみ


追記
因みに「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」がどういう物か知らない人も居ると思うので4亀の記事を掲載w↓
http://www.4gamer.net/games/145/G014515/20120524113/
オンラインゲームって聞くと MO,MMORPG的なかなり本格的なオンラインゲームを思い浮かぶかもしれませんが
このまどマギオンラインはどちらかと言うと最近良く出てきてるブラウザゲーに近いようですね
短い時間でも遊べる&ライト向きなゲームになっているようですね

キャラ自体がねんどろいどタイプのアバターで凄く可愛いし色々なデザインのアバターを着飾れそうだし
ソロプレイモードがあってそちらでは原作脚本担当している虚淵玄先生監修のオリジナルストーリーが見れたり
ファンなら絶対やっておきたいですなー

実績とか、アバターアイテム収集とか武器収集、強化だったり
色々とやりこみ要素もそれなりにあるので面白そうです。
ゲーム性はソーシャルゲーの流れを組んでるので1日にやれる事は限られますけど
逆に言うと毎日コツコツ少しずつ出来るゲームで良さそうです。
別の本格的なオンラインゲームや、何かやることがあっても空き時間にコツコツ出来そうですしねw
実際私も今yahooモバゲーの方でブラウザゲーをオンゲーと並行して気が向いた時にやってたりしますねw
そんな感じで出来るゲームもあるのがブラウザゲーのいいところなんです。


長々と書いてしまいましたが、まどマギオンライン楽しみです(´∀`)
当選したらクローズトβやりたいと思いますヽ(´ー`)ノ
当たるといいな(^ω^)
関連記事
[ 2012/06/03 13:34 ] オンラインゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【魔法少女まどか☆マギカ オンライン】
因みにそういえばテスター募集してるのを思い出してクローズドβテスト応募してきますた(´∀`)まどマギファンとしてはやらなくてはwhttp://mm.my-gg.com/pre/βテスター応募した後に、公式ファンブロガーというのがあったのでそれに登録してきたけど↓http://mm.my-gg....
[2012/06/07 11:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


