スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 オープンβ参加してきた

今日オープンβ開始だったのすっかり忘れてました
18時ぐらいから参戦(´∀`)
関係ないけど、最近暇がなくてオンゲどころかPC自体ほぼ点けてなくてすごい久しぶりだった罠w

シップは特に決まってなくて
PSUのフレのアップルさんにPSO2やってるのかメールしたら
「シップ3でやってるよー」って事で私もシップ3でキャラ作ってやってました

開始した時間が時間だったので、時間経つにつれどんどんログイン数が増えて
まずシップ1が定員上限に達したためキャラ作成制限が掛かって作成不可能に
その後もシップ2と3が作成不可能になってましたな
開始するのが遅かったらキャラ作れなくて一緒にできないところだった(;´∀`)
しかし、やばいぐらい人が居ますな さすがPSO

しばらくやってましたが、ヤバイほど重い(人が多すぎて)
私はスペックに余裕あったのでそこまでではなかったですが
アップルさんはPCがしょぼいらしくてやたらキャラがワープしまくってたw
んで、α2テスト時並にラグ(遅延)が酷くてやばかったよ
これも人が多いせいなのかね…? ダメ表示がやたら遅かったり
アイテム取ろうとボタン押して数秒~数十秒後に取ったり…ラグひどいよまじでw
でもまぁプレイできないってわけじゃないんで文句言わずやってましたよ、はい

PSUの時に比べたら… と二人で言い聞かせつつ我慢して楽しんでたww
PSUは前代未聞なぐらい酷かったからなー
まずそもそもログインすら出来なかったからなwwww
緊急メンテの嵐とやたらガードが硬いイチローオンラインェ……(´・ω・`)

因みにPSO2は人が多すぎて重いしラグかったけど
ログイン出来なかったりやたら切断有ったりするわけじゃないから我慢すればそこまで問題があるわけでも無かったかな
ログイン出来なかったり落ちまくったりじゃいらいらでストレスマッハだしな…w
一度だけ落ちたけど何の問題もなくすんなりログイン出来ますた

まぁそんな感じかな…
レベルは7まで上げたけど眠気がヤバイので今日はもう寝る(つ∀-)


ああ、後
まどマギオンラインのβテスト延期しちゃいましたなー
楽しみにしてたのに残念 まぁPSO2と被ってたしこれはこれで良いのかもしれないがw
なるべく早めにβテストやって欲しいけど、延期理由が
"ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修"らしいので結構時間掛かるかもしれないですね…(´・ω・`)
ま、気長に待ちますけど(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 22:30 ] オンラインゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【PSO2 オープンβ参加してきた】
今日オープンβ開始だったのすっかり忘れてました18時ぐらいから参戦(´∀`)関係ないけど、最近暇がなくてオンゲどころかPC自体ほぼ点けてなくてすごい久しぶりだった罠wシップは特に決まってなくてPSUのフレのアップルさんにPSO2やってるのかメールしたら「シップ3?...
[2012/06/26 06:59] まとめwoネタ速neo
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


