スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存&近状報告?

もう1ヶ月近く更新してないですね…(;´Д`)
何とか生きてます、はいw

突っ込んだこと書くと最近車の免許を取りまして
仕事しながら自動車学校行っててすげー忙しかった上
終わったら終わったで今度は残ったローン(車も買ったんで…)
の支払いに手一杯だったりしますw
お陰様で毎日仕事して寝るだけの生活ですな…
仕事も掛け持ちになり、1日の労働時間14時間とかマジ煮える

もちろんこんな生活なんでオンゲーなんてやってる暇無いですな…
ゲームは時間が空いた時にちょくちょく3DSをやってたり
先月はリアフレに触発されてポケモンとか買っちゃいましたw
ええ、先月出たホワイト&ブラック2です(´∀`)
ま、まだ途中で絶賛放置中ですけどww



そして昨日は
DSC_0020.jpg

ルンファク4を買ってしまったw
前作のオーシャンは途中で投げたんだけどね…( ゚д゚ )
なんかまったり、ちまちまできるのが好きで3DSのソフトばっか買ってますな

同じく昨日発売のアイルーでパズルとか、リアフレが買うらしくて迷ってたデジモンとかあったんですが…
結局3つの中でルンファク4になったw

ま、本音言うとルンファク4はご覧のとおり先着特典で添い寝CD+特製イヤホンが付くので…
買うなら早めに買っとこうかなーという結論になったのだ!

しかし、最近はまったり月1個のペースでゲーム買って飽きたら辞める的な買い方してますけど
このペースがちょうどいいかもしれないw
他にも欲しいのは色々あるけど買ってもやってる暇ないし…
大体1ヶ月以内で飽きるしね…
個人的には飽きるの早いんで20時間以内でクリアできるボリューム少ないゲームが良いんですけどね
サブクエとかやったりすると数十時間掛かったり、そもそもクリアという概念が無かったりするゲームばっかりで(落ち物とかモンハン的なゲームとか)
そのへんがどうにも最後までやらずに途中で飽きる要因(;´∀`)
本当に面白くて最後まで時間忘れてやっちゃうような作品最近巡り合ってないなぁ


話は代わりアニメの話
家に寝る以外で居る貴重な時間はアニメに全部費やしてたり…
1話の時間が決まってるんで「今日は眠いから2話見て寝よう」とか
「ちょっと時間あるから6話ぐらい見るかな」とか
そんな感じで調整できるからゲームやるよりいい(´∀`)
…というのが理由w
ゲームやりだすとセーブできなかったり夢中になって時間忘れたりするんでね…
そういう理由なんで最近は全くPS3とかはやってなかったり
PS3とかオンゲーをやるとしたら本当に1日暇な日で本当にゲームやりたい気が起きた時だけかなぁw

んで、最近見てるアニメ
前期の録画ですが、今はアクセル・ワールドと咲 阿知賀編を見てたり
まぁ他にもみてますけど、面白いと思ったのはこの2つw
アクセル・ワールドは面白くて原作小説を買ってしまいましたw
まだ1巻の最初の部分しか見てませんがね(´∀`)

咲は前作アニメを見てません、原作も見てません、阿知賀編の原作も見てません
その上麻雀のルールあんまりわからないし好きでもないです
けど見だして面白くてハマったw キャラに個性が強くてそのへんが麻雀抜きにしても凄い魅力的
実はこのアニメ4話か5話ぐらいまで麻雀シーンがほぼ無いんですよねw
前作の続きって訳ではない番外編的なストーリーなので前作見てなくても楽しめる
けど、前作のキャラも出てくるんで見てる方が面白いんですよね
阿知賀編全部見たら前作も全部見たいかも~
後はPSPで前作のゲームが出てるんで(ベストやDL版も出てます)
そのへんも欲しいなーとか思ってたり
まぁそのうち買う予定だけどw DL版を(´∀`)

ああ、後忘れてましたけどニャル子さんもめっちゃ面白いですね
放送当時かなり話題になっただけある面白さ(^ω^)

長々と書きましたが…まぁそんな感じ
さてと、仕事頑張りつつルンファク4もがんばりますかw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 17:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


