スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜、まどマギオンβテスト2回目開始

という訳で今日夕方~明日の夜にかけてまたまたまどマギオンラインのクローズトβテストやるようですね
前回色々と不具合やら多かったようで、正式サービス前にもう一回やるそうです。
後、不具合修正とバランス調整も入ってるみたいだね
最初ちょっと不安だったけどちゃんとやる気がある運営っぽくてなかなか良いじゃ無いかw
どうしてもオンゲはトラブルやらバランスの偏りとかは出てくるからね
ちゃんと直そう、改善しよう、という運営の気持ちが大事なのですw
まぁ最近は昔より運営ちゃんとしてるとこ多いと思うけどね…w
何処とは言いませんが相変わらず糞っぷりな運営をしてる会社もありますけd(ry

話ズレましたが、今夜は仕事なので
明日ちょこっとだけやってどんな風に変わったのか感じだけ見てこようと思いますw
回線落ちやらバランス調整とかの細かいとこをね

追記

DSC_0024_20120809121920.jpg

ローソンのタイアップキャンペーンが8月20日で終わりなので
忘れないうちに買っとこうと思って今日買ってきた(^q^)
普段セブンしか行かないからローソンとか何年ぶりかに行ったよ…
ローソンってポンタ使えるんだねそこは良いと思ったww
(ネット以外でゲーム買うのやDVDレンタルはゲオしか行かないのでw)

とりあえずキュウべえパンは3つしか無かったので3つ買っといた
飲料の方は6本だけ… まぁ全種類集める気はないし
現物なら全種類集めたけど何が手に入るかランダムな上に正式サービス開始しないとコード入力出来ないんで
大量にまとめ買いして後運だけとか揃える気しねえw
浴衣まどか出たらいいなー(´∀`)


以下色々まとめ書き
色々書きすぎて長くなったので畳んどきました(;´∀`)


んで、前回まどマギのクレカ申請したお って書いたけど審査通りました、はいw
まだカード自体届いてませんがオンライン上で確認したら今使ってるカードと共にWEB明細に載ってたっけw
どうやら2枚以上持ってると同一貸入れ枠内からの利用になるようですね
1枚目→30万の利用枠 2枚目→30万の利用枠 =60万利用可能
じゃなくて同一利用枠でどっちで使っても合算して30万までしか使えないみたいですね
まぁお金使うために作ったわけじゃないから良いんだが
んじゃ今持ってる普通のクレカ要らなくね? っていう感じになったわけですがw
今持ってるのクレカ解約してまどマギのクレカ一本にすることも可能なんだろうか…?
ま、どうでもいいですけどね、1年に1回でも利用すれば年会費掛からないし実質タダみたいなもんだし
あー早くカード届かないかな


後、今月末の大目玉
DIVAfとネプテューヌVを今日予約したw
発売日が被っちゃったのは残念だけど両方とも買わざるを得ない!
DIVAfの方は、限定デザインのVITA版欲しかったんだけど、予約開始当時
「今VITA持ってるし限定版買っても今持ってるやつ処分に困るから買わなくていいや」
っていう結論を出したわけですが
リアフレがDIVAfの為だけにVITA買うっていう話で、普通のVITAでもやれれば良いって言ってたんで
もし当日限定デザインのVITA買えたらそのリアフレに今俺持ってるVITAを安く売って俺は限定デザインを使おうっていう作戦になったwww
安く売ってくれるなら別に普通のVITAでも良いらしい(^q^)
という訳で特典テレカのためにソフマップで予約したけど当日並んで買えたら限定版買うぞー!
あ、もちろん3Gとか言う産廃は要らないんでwifi買いますよ?^^^
ま、買えたらの話だけどな…このへん田舎だし当日販売分入荷するかどうか分からんw
2ndの時は余裕で買えたんだけどなー その調子で今回も余裕で買えれば最高なんだがw

ま、何にせよDIVAfには期待してるから楽しみだ
そんな影響か、今またExtendやってる
DL版やってるんでVITAでやってるけどVITAは音ゲー向いてないよ…
ボタンが小さすぎて押してると手痛くなるんだよww
間違いなくPSPのほうがやりやすいし得点も出ると思う(^_^;)
でも画質はPSPでやるよりVITAでやったほうが断然綺麗なんだよなー くそー!
そう言えばドリーミーExtendはまだなのですかね… 7月中に来ると思ってたけどまだ来ないという
Extendは選曲良いし難易度もなかなか良い感じに出来上がってるんでPS3でやりたいぜー
けどPS3じゃ遅延あるしEXTREMEどころかハードすら無理な気がすr(ry


ネプテューヌも前作、前前作共に凄い楽しかったし
何よりトロフィーをどっちもコンプリートしてるっていうのがまたいいw
両作とも楽しみながら簡単にコンプできて、作業を殆ど感じず、すっきり綺麗に終われたんで
なんか俺にあってるって感じで良かったかなー
話の面白さ、難易度、やり込みがちょうどいい感じ まぁ要はヌルゲーであんまやりこみ無いってことですけどねww
今回も同じとは限らないが、楽しくプレイ、トロフィーコンプ、飽きる前にすっきり終われたらいいかな~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 10:24 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


