
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 12/08/16

DSC_0027_20120816110752.jpg

先月末に出てたのだけど、アクセル・ワールド1巻を購入
2巻以降も一応予約済み

前にちょこっとアクセル・ワールドにハマってて原作小説読んでます!って書いたんだけど
現在原作小説の方は4巻まで読み終わったかな
アニメはまだ全部放送しきってないので切りの良い12話、原作小説の2巻までのとこまでアニメは見てある
正直アニメの出来は微妙 原作のほうが面白いね(当たり前だけど
んでも、初回限定版に原作補完の書き下ろし短編小説がついてくると聞いてそれのために買いました、はいw
アニメは黒雪姫先輩の声優さんがなかなか良いのとOPED曲が良いってことぐらいかなw
とりあえず原作面白いのでオススメ

アニメは、1話~5話で原作1巻部分の話がアニメ化してますね
ここまでは大部分が原作を忠実にアニメ化してます。
んで、6話と7話がアニメオリジナルなのかな?
8話~12話で原作2巻部分
個々は結構細かいところや説明だったりが省いてあったりしたとこが多かったかな
まぁ原作も1巻と2巻だと50p近く違うので省かれた部分が多いのは仕方ないかなw

13話からはアニメまだ見てないけど3巻の内容みたいですね
原作だと3巻と4巻でひとつの話でして、結構長いので今回のアニメ化は原作4巻まででしょうかね
あらすじ見る限り13話~17話が原作3巻18話がオリジナルみたいですね
とりあえず話分かっててもアニメは全部見ますがw


続きはやっと届いたまどマギのクレカをうp


DSC_0025.jpg

実物を手にするといい感じ
届いて早速家族や友達に見せびらかしてきましたけどねw


DSC_0026.jpg

裏面デザイン 表に居ないキュウべえは裏面に

んで、まどマギオンは何時始まるんだろうか…まぁ気長に待ちますけど
関連記事
[ 2012/08/16 11:36 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)
『ブルーレイってやっぱり値段高いよな~』、って思ってしまっても、『やっぱ欲しいよな~』、って結局は思ってしまうもんだからキリがないね...w
現在は、COWBOY BEBOP のブルーレイBOXが欲しくてタマらない...

まどマギクレカいいね :D
カードデザインが、キュウべえパンみたいなデザインでなくてよかったww

Twitter、フォローしていい? (´∀`)
[ 2012/08/22 09:48 ] [ 編集 ]
Re:
お、お久しぶり~
最近さっぱりps3やらなくなったから会わないね(笑)

高いけど特典につられて買ってしまう(笑)
ほんとに日本人は限定って言葉に弱いよ!

そんなデザインなら要らなかった(笑)
てか、このデザイン嫌いな訳じゃないけど結構使われてるし見慣れてるので
どうせならまどマギオンのキービジュアル画像にしてほしかったな!
しかしそういえばまどマギオンはどうなったんだろう…もう8月中旬どころか9月になっちまうよ!

>Twitter
どーそどーぞ!歓迎です!
今使ってないんでブログ更新の通知だけになってるけど(笑)
[ 2012/08/23 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


