
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告とか

どうも、ご無沙汰です(^q^)

えーと近状報告とか?まぁ大して書くこと無いけどw

いつものことですがズラズラと書きすぎたので畳んでおきます…w



唐突になんですが、明後日の日曜日、TGSに参加します^^
今月入ってからなんですが何となくTGS行きてーなーと思いましてw
そう言えば先月にやる予定だったROのオフ会もいろいろドタバタしてて結局やれ無かったのも思い出して
「ROのオフ会するついでにTGS行けばいいじゃん!」とか言う意味不明なことを思いつきましてw
リアフレでもありRO誘ってくれた奴と一緒にTGSとROのオフ会行ってこようかな、と…w
因みに前回参加したのがPSPGoを控えた年のTGSなんで2009年か?
に行きましたがその時もそのリアフレと行きましたw
そして今年の5月のGWにROオフ会開催した時もそいつと参加w
そんなわけで今回はいっぺんに行っちゃおうという…
日曜日だった上に開催まで1ヶ月切ってたんで参加者は2名だけ、合計4名ですけどねww
もうこれはオフ会とは呼べないぐらいしょぼい集まr(ry

しかし、前回TGS行ったの3年前なのか、もう5年ぐらい経ってた気がしてた(^q^)
当時TGS行った時は人混み過ぎてもう二度と行かねーとか言ってたわけですが
その後何回か東京とか静岡辺り行って人混み耐性は多少付いてるので今回は平気そうですw
ホント人混み慣れてないと立ったり歩いてるだけでも疲れるわ(^q^)

前回はEOEの試遊をやりたくて参加したんだけど(結局試遊したのそれだけだしw)
今回は特に何か目的があるわけでは…無いんですよねw
MH4はやってみたいけど多分絶対無理だろうなw
前回行った時はPSPo2∞も試遊あったんだっけかな、すげー人並んでて辞めたけどw
個人的に試遊したいのはちょろちょろありますけどね
メタルギアライジングとか…発売来週に控えたDJMAXとか(タッチ操作がどんなものか触ってみたい…)
バイオ6はもう体験版でてるしエクシリア2も体験版そのうち出るだろうからわざわざ並んでまでやる必要無い気がするしw
なんかあんまり目玉は無い気がしますねw やる価値があるのはやっぱMH4とメタルギアぐらいかね(個人的に)
というか最近家庭ゲーム機はあんまり知らんので出展作品みても分からんのばっかだわw
ま、参加してその場の雰囲気を味わうだけでも十分楽しいので適当にふらふらして面白そうなのあったら試遊しようかなとw


話し変わりますが先日からMHF(360版)に復帰しまして…
なんか毎日それやってるもんでまたオンゲー廃人になってしまった…(^q^)
この前オンゲーにはもう手を出さないと誓ったはずなのに!(ぇ
アニメも消化できないしネプテューヌとかミクさん途中で進めたくてもやる時間が(ry
アニメも来月から新アニメ始まりますしえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
ミクさんもまだノーマル全クリ→イージー全パーフェクト→ノーマル全パーフェクト途中←いまここ
ハードにすら手を付けてねえwwwwwww
ネプテューヌも1章終わったとろこで放置してあるっていう…
せっかく1万も掛けてPS3直したのに直してからドリーミーExtendを買って数十分やっただけっていうwww
なんかもう色々終わってますね(^q^)

んで、また別の話なんだけど来週の新作ゲームが熱いな…
27日発売の DJMAX、イース、Gジェネで何買おうか迷ってる←
DJMAXとイースは限定版あるし…GジェネはDL版買ってVitaで「うひょおおおお」したいし
どれも欲しいけど買ってもやr…(ry
その次の日給料日だしヘタしたら全部買ってしまうかもしれないw
そして積む…と…orz

まぁDJMAXとイースはTGSで試遊出展してるんでもしプレイできたらしようかなって思ってますヽ(´ー`)ノ
試遊したらやりたくて買っちゃうパターンなんだろうけどwやらなくても買っちゃうパターンなんだろうけどww
関連記事
[ 2012/09/21 13:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
USBメモリにセーブをバックアップしているおれに隙は無かった!
コピー不可データは困るよな~、おれはソウルシリーズくらいしかないからいいえkど。

つかTGS行って来たんかー!?
いいなー行きたかった、真剣に!
[ 2012/09/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


