スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のまとめ書き!

最近こんなまとめ書きばっかだなw
まぁ…書くのめんどくさいんです(ぁ

先週の話ですが10月6日に劇場版まどか☆マギカが公開されましたねー
そんな中当日、朝一見に行ったのですがw
色々トラブルあって朝一には見れず、結局夕方に見たのですが
超人気過ぎてその時点でもう特典?のミニサイン色紙は終わったというw
半日持たないとかどんだけだよ!
動員数そんなでもないのに数切れるとか数不足じゃないのかw
確かに混んでたけどそこまで超満員ってわけでも無かった気がするぜ…
混んでたのはうちの糞田舎県下で1個しか上映してないからだ、きっとw
まぁ上映してくれるだけマシだけどさ やってない県もあるし

んで、今週後半が上映されますが
仕事の都合上、土曜に見に行けないのでフィルム無くなってるかもしれないなー^^;
まぁ、そこまで欲しいわけじゃないんで別にいいですけどw
映画は総集編でしたけど面白かったおー
映画館の音響&大画面 そしてアニメと違って区切れてないからアニメとはまた違うね~
前半と後半どの地点で区切るのか見る前から考えてたけど、やっぱりあそこで区切るのかw
ネタバレになるので見てない人は実際見て確かめて下さいw


んで、MHFの話
長くなりすぎたので畳んでおきます。興味なければスルーでw


まどマギの映画もあったり他に用事あったりと、先週土日はほぼインしなかったのですが
それ以外はほとんど毎日インしてますw
やること無くてもとりあえずデイリークエだけはやってる感じかなー
ソロでやりたいことも色々あるので、フレとか居ない朝でも結構遊んでますw
というかやりたいことが多すぎてどれから手を付けていいのやら…

とりあえず、SRは100を超えました!
これで凄腕にも行けるからSRを気にしなくて良くなったのは気が楽だね^^
けど、まだランク6までの武器しか装備できないっていうのが不便だ…w
というか早く200にして他の秘伝書も取りたいおー
SR上げるのに片手剣しか秘伝書無いから98%ぐらいは片手剣でクエ行ってるというw
他の武器も使いたい^^;(使えるんだけど、SR貰えないの勿体無いから…)

この前書きませんでしたが猟団を自分で立ちあげました
何処かに入っても良かったんだけど、私自身時間帯がバラバラだったりするんでどうかなーって思って^^;
作ってからちょうど1ヶ月ぐらいですが順調に団員数も増えましていい感じでありますw
フレもそこそこ居るので狩りに困ったらとりあえず誰か呼ぶ!って感じですねw
野良はほんとたっぷりとか特定の指定クエとかを回す時にしかやってませんね、今は

んで、まだ全然武器防具揃えてないわけですが
そろそろちゃんと揃えないとあかん って言うことで防具作りに励んでますw
とりあえず鉄板のベルFXを…
昨日から配信された「荒野に降る稲妻」というクエで手に入れにくい骨髄を基本報酬20%で出るのでそれを取って今ベルFのLV7ですね~
次でFXになるんだけど剛翼とか足りないわけで^^;
剛種も剛ルコとか古龍系は今の装備じゃ安定して戦えないので
(攻撃によっては即死なので当たらなければ死なないけどあたったら死ぬっていう…)
ベルFX作るために剛種行くけどその行く防具がないので剛種行く為の防具を作ってるという意味不明な状態ww
ま、100上がりたての頃は大体みんなこんな感じなんだけどね^^;
剛種武器作りたいけど剛種行く防具がないって言うww
私はホント今更ですね^^; 500超えて秘伝書持ってるのに剛種自体数回しか行ったこと無くて剛種武器防具1つも持ってないっていう…
どう見ても地雷です、本当にあr(ry

色々ヌルくなってHR上がりやすいしレア素材も救済クエとかで取りやすくなってるけど
課金とか使って一気にあげちゃうとこういう状態に陥りますw
課金は楽だけど武器防具やプレイヤースキルが追いつかないのであまりオススメはできませんね~(^_^;)
まぁ、自分で言うのもなんですが…プレイヤースキルはそこそこあると思うので問題は武器防具だけですかねw
とりあえず今はベルFXグリーヴ、ルコFXウイングを作成途中あります!
剣士だと大体この2つはどんな装備でもシュミると要求されることが多いのでベルFXグリーヴだけでも作っといたほうがいいかな!
今はベテランシリーズでルコFXに必要な雷管石も簡単に手に入るのでほんといい時期でありましたw

後は武器もぼちぼち作成中
レア度6までしか装備できないけど一部6でもそこそこ優秀な武器はあるのでそれを狙って属性揃えようかなーと
最悪、片手剣ならゴゴモアの片手剣持ってればなんとかなるwww(ぇ
次のたっぷり、15日でSR200目指そうかと思ったが良く考えたら15日仕事両方あるじゃねーか、くっそw
仕事両方あるとプレイ時間が頑張っても4時間とかしか取れないからなぁ^^;

そう言えば、最近ほんとMHFにハマり過ぎで生活狂ってきてますww
今、仕事2つ掛け持ちしてるんですが…
結構な時間働いてるんですがそれでも無理やりMHFやってるもんで
睡眠時間が2時間だとかとアホな日があったりしますw
んで、勿論の如く仕事中馬鹿眠いわけで…ほぼ寝ながら仕事してるようなもん…(^_^;)
昨日も10時~14時までメンテだったのですが
朝帰ってきて10時までやってて、11時前に妬んだけど14時に起きてそっから夜の仕事時間までずっとMHFだったというw
休みでもないのに1日中やってるとかアホだ…
ってなわけで昨日睡眠時間3時間だったよ\(^o^)/オワタ
勿論のこと…仕事中眠すぎて寝ながら仕事してました、はいorz
仕事はちゃんとしてるんだけどやってる過程が記憶にありませんw
こんな事してたら体持たないな…もっとちゃんと寝よう…(´・ω・`)
ま、それでもちゃんと仕事行ってるし仕事やってるんですがねw
これで仕事してなかったら完璧NEET廃人になってた、危ない危ない
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 07:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


