
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて~

書くことがない!というかめんどk(ry
というワガママな都合で更新放置中であります!w
それでも月1ぐらいでは書いてるけどね!(ぁ

以下MHFの話題 ただ現状とかをずらずら書いてるだけなので見なくても良いと思うよ!


相変わらずMHF、やってます!
今HRは830ぐらいであります。
月末のたっぷり3日で毎月ブーストしてるんで結構なペースで上がってますw

 ∧_∧      カプ畜?上等だお
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

月額2kとは別にコースやらの課金合わせて5~6kぐらいは使ってるのかな
まぁ安い方ですよね、真のカプ畜は毎月10k↑は当たり前のように使ってますよね?(^q^)

最近全くゲームとか買ってないんでそれ考えたら月これだけで楽しんでるのはかなり安い娯楽で助かりますww
フィギュアやDVD、ゲームなんて2つ買ったらもう万超えちゃうもんなー
あ、でも来月出るアルティメットまどかはもち買いますよ^^^ 予約開始日に速攻で予約したもんねー!


脱線したけどMHFの話に戻そうかw
秘伝書も先日のたっぷりで一気に上げて、現在
片手剣 250 太刀、ハンマー、弓 200ちょい 双剣150 ぐらいであります!
とりあえず武器種縛りの募集でも行けるようにと片手剣の他に太刀ハンマー弓取りました
双剣は使いたかったから取っただけw毎日デイリーのボーナスポイントでちまちま上げてますよ、ええ
(SR200以降はデイリーボーナス適応されない為)
本当なら片手を真っ先に300にして秘伝防具作れるようにしとけばよかったんだけどね~しくじったわーw
お陰で今片手のSRが300に届かず涙目でありますwww
イベントで覇種やってんのにSR300無いから行けないっていう…涙目
まぁ仮にSR300超えてたとしても行ける防具がありませんが(^q^)

という訳で、ちまちまSR上げつつ防具作成ですよー
とにかく防具!防具がああああああぁぁぁぁああ
天嵐防具を目指して目下剛種防具強化中でありますorz
FXは… 剛翼が無いから強化できね^^^
とにかく色々やることが多すぎてあっちやったりこっちやってり、その日の気分とか募集次第で動いてるので全然進んでる気がしませんw
HRだけ無駄にたっぷりで上がってるという…
とりあえずMHF、飽きなければ当分遊べそうです…w
いつも通りいつ飽きるか分からんがw

MHF-G楽しみだぜー 来年4月!
それまでにHRSR999だけど毎月月末にたっぷりブーストしてれば結構行けそうな気がしました
復帰した当初は 「むりだろwwwwwっw無理ゲーwwwww」
とか思ってたわけですがたっぷりと課金の破壊力は凄まじく…w
ま、それも飽きなければの話ですが!w
というかHRSR以前に防具が果てしなく遠い気がしてならないw
とりあえずMHF-Gで追加されるG防具に必要な覇種防具は 剛種防具→天嵐防具→覇種防具 だろ?
それ以外にもHCとかも作らなきゃならんし秘伝防具も……(^q^)
考えただけで嫌になってきた けど作業は嫌いじゃないので今日も素材集め頑張るお(^q^)
その気になれば1日中素材集めとかも余裕です(^q^)v
けど最近は仕事掛け持ちのせいで時間があまり取れず毎日インはしてますけど出来ない時は1日4時間ぐらいしか出来ねえw
NEETなら起きてから寝るまでやってられるのになーいいなー(ぁ

ま、コツコツが大切ですよね、コツコツが
MHF楽しみつつコツコツ頑張ります(´Д`)b


~~関係ない話~~
先日箱○でリワードシステムというのが始まったのは知ってますな?
それで、今月誕生日で、マイクロソフトからお誕生日ギフトをくれるよ!ってメールがあったんだが

「お誕生日おめでとうございます20MSPを差し上げます、お好きなコンテンツをダウンr(ry」

20MSPで何買えっていうんだよwwwwワロタw
単発アバターアイコンぐらいしか買えねーぞ…っていうか単発で売ってるのかなあれ…
関連記事
[ 2012/11/08 12:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


