
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルティメットまどかキタコレ

どうも、発売延期していつ発売するのか分からなかったがようやく発売したようで届きましたw
アルティメットまどか^q^
楽しみにしてたけど延期して、でもまぁ2ヶ月ぐらいしか遅れてないからいいや!
当初発売11月頭とかじゃなかったですかね?

DSC_0067.jpg

箱デカすぎわろたwww
新型箱○頼んだ時と同じぐらいの大きさの箱できやがった…w
こんなの置けないよ/(^o^)\


DSC_0068_20121229151948.jpg

中身 でかすぎwwww
まぁ商品に参考サイズとか書いてあるけど、見てなかったしな こんなデカイと思わなかった
参考までにvita置いてあるけど…デカイのわかるだろうw
サイズ的にはそんな大きくないんだけど、髪の毛とスカートがやばいww
なんか立体的になってて前から風吹いたような感じで髪がブワッってなってますww

ま、文字で書いてもわからんと思うから詳しく知りたかったらここへw↓
アルティメットまどか


開封はしてませんね、こんなの開けても置けないw
そうそう、ここには書いてないと思うけど、リアルの都合で引っ越すことになりました
なので引っ越したらフィギュア好きに置けるようになるw
ようやく買って積みまくってたフィギュア達を開封して飾れる日が来るのか……
引越し作業とかだるすぎて色々とシンドそうですがw


そうそう、最近MHFしかやってなくて、結局第二次OGもこの前試しにちょこっとやったっきりやってないw
なんでって言うとMHFがイベントやりすぎな件で……
12月上旬に祭り開催してて忙しくて、それ終わったら終わったらで今度は報酬祭であれこれしてて
それ終わったと思ったら今度はクリスマスイベントやらでやることあって
やっと終わったかと持ったら今度は年末年始のイベントだよwwww
日本人はあれこれ行事やりすぎwクリスマスとか日本関係ねーだろww
MHF本当に毎週イベントやりすぎて飽きる暇がない 復帰してそろそろ4ヶ月だけど
やることなかった時って4ヶ月中1週間ぐらいしかなかったきがするぞw
まぁ、途中アップデートもあったしな、そのせいもあるだろうが…

まぁそういう訳で、暇な時期が全く無いので息抜きもできずにずっとMHFですよ
MHFのことは続きに書くとして、ゲームとか最近買ってないものでファミ通とか電プレ読んでてもさっぱりですなw
話題についていけない感じww

ファルコム軌跡シリーズ最新作出すの?しかも今度全然違った感じですねカメラもフリーになってるし
今年3月?に出てたムゲンソウルズでしたっけ、もう続編出すのかよw
フォトカノも今年発売したばっかなのに来年vitaで完全版出るし まぁ出るの知ってたけど、出すと思ってたよw
いろいろ欲しいゲームはあるけど、MHF飽きない限りやってる暇ないしやる気もないので当分コンシュマーゲームからは離れてる感じかなー
多分買う予定があるとしたらシュタゲ最新作だけだと思いますねw
あれはマジやりたい しかし今回PS3だけなの?箱○ハブられてかわいそw
vitaのカグラは限定版のフィギュアだけ欲しい……ww
あとは特にないかなーそこまで欲しいゲームは……


続きはMHFの事とか

MHF-Gが楽しみすぎてやばい!

http://www.mhf-g.jp/#/top
↑MHF-G公式サイト

8月?ぐらいにMHF-Gの情報が出てから2ヶ月にいっぺんぐらいのペースでちょくちょく更新されてます。
今週にはサイトリニューアルして新アクション、大剣、ライトボウガン、弓の新アクションが追加されてましたね
今回で全ての武器種の新アクションの動画が追加されたわけですが…

片手剣  動かないで攻撃し続けられるのは結構使い勝手良さそう、場面次第だがw
双剣   やばい、かっこよすぎワロタw けど移動幅多いし使い勝手どうなんだろう?って感じ
大剣   攻撃モーションが早くなった ……それだけ?w
太刀   やべえwかっこいいw 3rdの鬼刃大回転斬りみたいな感じかね?攻撃後攻撃力上昇してるみたい
ハンマー タメ2後追撃できるように ダメージ次第ですかね…実際使ってみないと分からない
笛    タメ演奏?みたいな感じかね これによってどんな旋律吹けるのか……実際使っt(ry
ランス  範囲ガード的な? 絶対防御なのか?盾職としての道が開けるといいね(棒
ガンス  アクションかっけえwwww 竜擊砲ほほぼ同じようなものだと思います 発動後、放熱してるし
ライト  タメ射撃的な…? 実際つかtt(ry
ヘビィ  なんか爆発してるね DPS的にどうなんだろう 貫通撃ってたほうがいいんじゃねーの?w
弓    うん、これあれだよね 3rdにあったじゃねーか!新モーションじゃねーよ!www

※詳しくはMHF-Gの公式サイトへどうぞ 動画で見れますんで

といった感じで カッコいいのが多いけど実際使ってみないとダメージ的にとか使い勝手的にいいのかわからんですなw
でも、双剣、太刀、ガンスあたりはカッコよさがやばいww さすが中二武器だ…w
早く使いたいですな!新モーション! 使えるかどうかは別として使ってみたいwww

実際の所、見た目は別として 片手、大剣、ランスあたりが仕様次第だけど化けそう
大剣は元々ダメージデカイし、早くなるのは使いやすそうだね けどタメがメインだからどうなんだろうw
タメ切りしない大剣とか地雷以外の何者でもないきg(ry
片手結構好きだから強化して欲しいよ、マジでw
今現状最も人気無い、趣味職=片手剣
ガンランスの方が秘伝でまだ使えるから順位上っていう…


001_20121229151946.jpg

そして、G級のキービジュアル画像や
新たに追加されるG級クエストの受付嬢の画像も出てましたね
このゴスロリチックな子がG級クエの受付嬢みたいですw
こりゃー薄い本が捗りそうd(ry
MHF-GパッケでG級受付嬢のフィギュア化頼みますカプコンさんーー!^q^


002_20121229151947.jpg

アップデート予定
ここで注目したいのが再来年14年春に予定してるアップデートで新武器種が追加されるということ
しかも、MHF-Gオリジナル新武器種ですからねw
つまり、今度出るMH4で予定されてる操虫昆?やチャージアックス更にはトライシリーズにあるスラッシュアックスとは全く別の新武器種が出る っていう解釈でいいんですよね?w
もう楽しみですよ、ええ
接近武器ばっか新武器種出るから遠距離の新武器種欲しいねー何がいいとかは別に何もないんですがw


こんな感じですかねー今はもうMHF-Gが楽しみで仕方ないってわけですw
しかも、G級クエは前に情報出てたとおり HR999&SR999 +とある試験をクリア
しないと挑めませんが MHF-Gで一新される新モーションとかはこれに到達してなくても使えますからね
そこがキモw つまり今やってない人は今から始めても遅くないってわけだwもちろんMHF-Gから始めてもね…w
MHF-Gは単なるアップデートではなく、タイトル自体変わるんで別ゲーだと思っていいかも
今までドスベースで アップデート毎にこんなのMHじゃねえwとか罵られてきましたが
ついに本当の意味で別ゲーになるんですねwww
ま、元々ドスをベースにした ってだけで既存のMHシリーズとは別物だと私は思ってきたんで
何が追加されようが別にどうとも思いませんがねw 楽しければそれでいい

長くなりすぎたのでMHF近状は無しでw(SSとかも無いしw)
まぁ順調に進んでおりますよ MHF-Gまでには確実にG級行けるレベルになってますw
いろいろMHF-Gに向けて美味しいクエやイベントやってくれるもんでサクサク進みますw
ではでは、そういう訳で次回更新はいつになるかわかりませんが、 サヨウナラー( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
[ 2012/12/29 16:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


