スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい(´・ω・`)

リアル事情の話ですが、引越し&転職することになりました
3月から引越し転職ということで…もう数日しかありませんが先週あたりからバタバタしてたりします(´・_・`)
急に決まった事で色々と大忙しorz
色々と溜まりに溜まった物とか処分したり売ったりしてます(´Д` )
もうゲームはやるものしか買わない、飽きたら売ることにしますよw
ほとんど売りました、ゲームもアニメのBDもコミックも…
だいぶお金になりましたよ まぁ引越し資金に全部消えますけどw

唯一残してあるのはフィギュアだけですかね
引越しの際に殆ど持ち物処分する&今の部屋四畳半なんだけど今度の新居では六畳の部屋に変わるものでして
ようやく?フィギュア棚買ったりして飾れそうです(´∀`)
部屋の整理してフィギュア棚買おうとは思ってたんですが、如何せん物が多すぎてこういう引越しの機会でも無いと整理が付かない状態でしたのでorz
お金掛かりますし引越し業者に頼まないので引越しにだいぶ時間が掛かる予定ですが
(と言うか家の中がゴミ屋敷過ぎて業者に頼める状態じゃないw)
3月中には完全に引越し終えたいです(´Д` )
といっても新しい仕事しながらなので1ヶ月かけても終わるか怪しですけど…(´・ω・`)
あんまりもたもたしてるとその分余分な家賃かかるんでさっさと引越ししたいですけどねw


さて、そんな状態でもゲームはやってます(ぁw
昨日、vitaの善人シボウデスを全クリしました(´∀`)
面白かったですね~ PN+に入ってる人は今フリープレイでDL出来るのでやってみてください、オススメですw
ラストの衝撃の真実はシックス・センス並に ええ、まじかwww って思いました(´∀`)
ですが、謎のまま終わってしまう部分も結構あったので続編?的なものが出ればいいんじゃないかなとか思ったりしました(´Д` )
前作に当たる9時間9人9の扉との話の繋がりも面白かったかと
やってなくても話はわかりますが、先にシボウデスやってしまうとかなりネタバレがあるのでやりたいのでしたら9時間9人9の扉からやった方がいいかとw
やった後に先に9時間9人9の扉からプレイした方がよかったなーとちょっと後悔しましたw(´Д` )
犯人分かっちゃうし、結末も大部分がわかってしまうので… まぁそれでも楽しめるとは思いますけど


んで、今度はリッジレーサー6?とアンチャがフリープレイに追加されてましたね
私の遊ぶペースが遅いのでフリープレイだけでも十分楽しめてる気がするw
入ってて良かった、PSN+(´∀`)
という訳でアンチャをDLして少し遊びましたが……
操作性が糞すぎるorz
アンチャの作品自体がPS3でのプレイに慣れちゃってるのでやりにくくて仕方ない
スティック小さすぎるし銃の照準が定まらなくて弾が全然当たらないんだがorz
何かもう、最初の30分ぐらいで無理な予感がしてきて仕方なかったw
あと、vitaの機能フルに使うのは良いんだがタッチやモーションセンサー強要はマジでやめてほしい…
寝ながらやってたんだけどモーションセンサー使う場面でいちいち起き上がって操作しないとダメで…ww
どちらでも操作できる って感じにしてくれた方がいいのにね
まぁタッチなどの機能強要はvita初期のゲームに多く見られたけど
最近はそんな多くないんじゃないかな?ゲーム性にもよるけどどちらでも出来るってのが多いと思う
vitaのスタート画面操作?もほぼ全ての操作がスティックやボタンでできるようにアップデートもしたしね

そんな訳で長々と書きましたが、最後までやりきれるかは分からない…orz
多分途中で投げそうな気がする(´Д` )
それよりもリッジレーサーやってた方が良いかな…w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 15:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
確かにクソだなw
アンチャーテッドはある程度狙い定めてモーションセンサーで直感的に狙える様になってるからまだましだよ。
スティックで照準合わない人には良いっぽい、親がそれだった。

んでスティックオンリーのレジスタンスやってハッキリした。
VITAにスティックが追加されてもスティックがクソすぎてFPS、TPSは向いてないってw
そんでブラックオプスDは買わなかったよw
結局わいわいアクションゲーとか音ゲーが向いてるんだよなVITAは。

おれはフリーで無双やったけどこっちのが気軽で面白いや。
慣れたら一騎打ちがうざったいけど□連打よかましだな!
[ 2013/03/07 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにクソだなw
> アンチャーテッドはある程度狙い定めてモーションセンサーで直感的に狙える様になってるからまだましだよ。
> スティックで照準合わない人には良いっぽい、親がそれだった。
そんな機能あったのか(´∀`)
それだと逆にTPS苦手な人はいいかもね~ けどそれじゃもうTPSじゃねえw

> んでスティックオンリーのレジスタンスやってハッキリした。
> VITAにスティックが追加されてもスティックがクソすぎてFPS、TPSは向いてないってw
> そんでブラックオプスDは買わなかったよw
> 結局わいわいアクションゲーとか音ゲーが向いてるんだよなVITAは。
確かに、アクションぐらいならあのスティックでもなんとかなるけど(それでもやりにくのには変わらんがw)
FPS,TPSは無理だな…こんな糞スティックでやるぐらいならやらん方がいいw

> おれはフリーで無双やったけどこっちのが気軽で面白いや。
> 慣れたら一騎打ちがうざったいけど□連打よかましだな!
無双面白いよー アプデで結構良くなってるしね!
俺もアンチャより無双やってた方が楽しめそうだ…

まぁなんだかんだ書いたが PSO2インスコした時に容量足りなくてもうアンチャアンインストールしちゃったけどなw
もう再ダウンロードするのもだるいしやることもないだろう(^q^)
[ 2013/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。