スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分落ち着いてきました(>_<)

どうも、こんにちは

3月頭にリアルで転職&引っ越ししてドタバタしていましたが…
大分落ち着いてきました、仕事も慣れてきて何とかやっていけそうです。
引越しは…3月1日から順次引越し作業をして、10日過ぎからはそちらで生活していますが
まだ現状、完全に引越しが終わっていない状態ですww
必要なものはもうほぼ持ってきたのですが古い方の家の片付けが終わらない終わらない…
片付けしてて今までどれだけ不要物に囲まれて生活してたのか気付きましたよ
まぁ気付いてたんだけどやる気なくてそのままだっただけなんだがw
仕事しつつですんで実質週1~2ぐらいしか作業できず、まったくもって進みません、ええ
4月になっちゃうとまた家賃が発生してしまうので今週中になんとかケリをつけたいところ…orz


と、そんなどうでもいいリアル事情はさて置き
続きはいろいろ、適当に



まず、MHFですが今MHF-Gのテストやってますねー私は応募すらしてませんがw
いろいろ情報が出ててちらほら見ていますが
新アクションとかは面白そうですが、やはりモンスの大半はモーション使い回しが多くつまらないとの声が多く
武具もグラ使い回しが多いとの事
んで、Gで色々実装される新しいシステム シジルとかGR(ジーランク)とかですが…
あのままではやばいんでないですかねw
なんというか延命の延命であのままサービス開始したら引退者続出すると思うぞ…
ランダム要素や強化確率とかマジでやめて…どうせ後々緩和とかするんだから…w
新モーションや改善点はいいと思いますけど肝心のFGの内容についてはひどいと思いましたね
まぁそれでもやりますけど、あまりマゾイのは好きじゃないのでもしかしたらGそのものに関しては様子見するかもしれない…
まぁその前に今のままだとG級行けませんけどねw SR999にしてないしorz
新モーションはすごく楽しみ、それでHCクエとか覇種やってた方が楽しいんでないだろうか?w
個人的に大好きな ガンス、ランス、片手あたりがかなり強化されててwktk
双剣は…真鬼神化でしたっけ?カッコイイけど体力減るのとソイソイ弱体化はどうなのだろう…
キーコンもかなり変わってるらしいけど箱○だと快適にできるのかねー?
なんにせよMHF-G楽しみです(*゚▽゚*) そのあたりには大分リアルも落ち着いてるだろうし以前みたいにイン率復帰できたらいいですなぁ


次、フィギュアのこと?
まだ新しい家のものを整理中ですが、以前の部屋4畳半から6畳の部屋に変わったことで部屋が広くなったことと
余分なもの大分処分したので、予定だと大分部屋がスッキリする予定です。
んで、以前置けなかったフィギュア棚を置こうと思っています
今まで出せなかったフィギュア達をようやく並べられるようになる(^O^)
とりあえずアルティメットまどか出したくてしょうがないのだが大きすぎて出せないので早くケース買って飾って鑑賞したいww
ケースは思い切ってブキヤケース買おうと思います。やっぱ良い物買ったほうが良いですしね
けど5万は高いですね~スペース的には2台置けるので将来的にはもう一台買うと思いますので10万か(´∀`)


アニメの話
4月からは色々と新アニメがありますねーいつも4月は大量に新アニメありますがw
今期は2期以降の作品が多いですね
とある科学2期、百花繚乱2期、ニャル子2期、俺妹2期、ハヤテ4期?
どれも期待してた続編なので楽しみですな
関係ないけどハヤテ3期?は面白かった流石畑先生原案だけある
そいうえば書いてて思い出したけど劇場版アニメまだ見てないわw

新規アニメはデート・ア・ライブ、絶対防衛レヴィアタンが気になるかな
レヴィアタンはGREEがアニメ制作会社GONZOとタッグを組んで本気で作った(らしい)
元はソーシャルゲーのアニメ化?というか元々ゲームとアニメで作ってたのか
ソーシャルゲーはやってませんが事前登録だけした覚えがありますw
GREEなのが残念、モバゲーだったらやってた(GREE重いんだよ!)
因みに関係ないけど今ハマってるのはモバゲーのアヴァロンの騎士ってソーシャルゲー 面白いよw
アヴァロンやりつつラグナブレイクもやってますがね…
そんな感じ? 来期はアニメ楽しみだわー 最近これといって期待していたアニメ無かったしな
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/25 23:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


