スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お約束の…

1ヶ月放置記事来ましたー!w

またアフェ広告が出てしまった…という事でブログ更新w
全く放置より1ヶ月に1回ぐらい更新すれば良い方だよね(ぁ

MHF 完全に引退しました

「MHF Xbox360 継続コース 解約」
とでもググれば出ると思うけど箱○の継続コースはマジキチ
クレカあれば契約できるのですが、いざ辞めようとしたときネット解約出来ないんです。
契約時はネットで出来るのに解約はMSに電話しないといけないとかどういうこと??
しかも、いつ電話しても「大変込み合っています」の音声流れっぱなしで全く繋がらないwww
さらに、携帯からだとフリーダイヤル使えなくて通話料掛かる有料通話 で、その上でない
とにかく、気になる人はググってみればいいけどマジで最悪ですよ、完全に解約させる気無いですもん
私の場合クレカが止められて支払いできず、そのまま放置してたら自動課金停止してその後解約になりましたが
とにかくもう二度と契約したくないです…

MHF事態は課金してなくてもインしてチャットぐらいは出来るので
猟団は残った人たちで話し合った結果残ると言う形になったらしいので団長を渡してきました
いつか私が戻った時のために団を維持してます!とのことで…聞いて泣けてきた(´;ω;`)
MHF自体出戻りでしたしね、ちょうどTERAβがあったときなんで2011年の夏?
β面白かったんで課金したけど、いざサービス開始して過疎過疎オンラインになって1週間で辞めたっていう、暗黒歴史ですねwww
いくらだっけかな…7kぐらい課金したのに1週間ぐらいで辞めたとかクソもったいない事したわw

TERAの後に箱○版MHFやってたんですね まぁそれもやってたの2、3ヶ月だけど…
その後MHFからマビノギ英雄伝に手を出し それも半年経たずにやめて…去年の秋からまたMHFに戻ったという経歴…
結構MHFは長かった気がしますが 7ヶ月ぐらいか?半年はやってたね
昔と比べてほんと飽き性が加速してて1年も持ったら奇跡なぐらいですね…
なのできっとまたMHFもやりたくなってもどる日はあるはずw
それがいつなのかは分かりませんが(>_<)

今やってるPSO2もどれだけ持つことか…
現在はまだ1ヶ月半?ぐらいですかね、やりだして
微妙にやる気がなくてやらない時もありますしこの先が不安ですw
またいつ唐突に辞めることやら……自分でも分かりませんw (´・ω・`)


まぁ、やってるオンゲの傾向から言って間違いなくアクションスキーなんですw
TERAもMHFもPSO2も英雄伝も 全部ノンターゲティングアクションですしね
クリゲーはつまらないんで良いです…
しかし、ROはなぜあんなにハマったのか今思い返してもわからない…w
PSO2飽きたらまたTERAか英雄伝に戻ろうかなー…TERAは無料化したし英雄伝は元々無料だし…
しかしどちらも過疎ってそうでまたぼっちオンラインになりそうだ…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 17:36 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


