
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 13/06/21

DSC_01011.jpg

ねぷねぷキタ━(゚∀゚)━! ネプテューヌPP購入!

エビテンでファミ通DXパックを購入!

ebten_l.jpg

こちらの3点が特典になります~
タペストリーにクリアポスターまで付いてくるとか神過ぎるw
通常品より高いけどね(DXパックなので特典分の料金上乗せ2kぐらい?)
でもそれだけ払う価値はあったので購入!

予約特典は本体スキンシールと壁紙、ミクDIVAfも予約特典スキンシールでしたね~


DSC_01051.jpg

こちらが特典のA3クリアポスター
限定版パッケージのイラスト仕様となってます。


DSC_01041.jpg

そしてこちらが目玉のB2タペストリー
ベールとネプテューヌの水着!うひょー(^q^)


んで、スキンシールなんですが


DSC_0102.jpg

今まではミクDIVAfのミクさん仕様でした
こうやってみるといいけど、正直言うと画面切った状態だとなんのデザインなのか分からなかったし
結構地味っていうか本体色がそのまま出るデザインなので(白線のみであと殆どクリアなんで)
黒っぽくてあんまり好きではなかったw


DSC_0103.jpg

貼り直してネプテューヌ仕様に変更!
華やかになりましたね~ したにロゴも入ってるので画面ついてなくてもなんのシールかわかりますw

このスキンシールってオモテ面全面シールなんで、液晶保護シールをわざわざ貼らなくても良いっていうのが嬉しい
ミクさんシール剥がしたら画面の所結構傷とか汚れありましたw
貼り直したのできれいに!
定期的にこういうシールついてくると貼り直しついでに気分替えで貼り直せていいね
今後も予約特典とかで付いてくると嬉しい!けどあんまり出されても困るけどw


限定版の中身は開けてないので写真撮ってない
シチュエーションCDと携帯クリーナーと描き下ろし漫画みたいですね

ゲームの内容はプレイしたらまた記事を書きます(・∀・)
事前情報だと曲が少なくて不満 とか書いてありましたね
まぁ…メインの女神4人しかプレイできないようなのでちょっとボリューム不足な感じはやる前からしますけどねw
この作品自体mk2でライブムービーを入れて好評だったのでそれを元に作ってみたような作品ですし
今後の足がかりとなればいいと私は思ってますけどねw
続編が出れば嬉しいな~今度は女神候補生全員も収録でw
せっかくめちゃくちゃ豪華な声優陣、歌手としても名高い人もちらほら居るんで…もったいないよ!

……とプレイしてないのにしたような感想になってしまって申し訳ないw
楽しみなので早速この記事書いたらプレイしようと思います!!
関連記事
[ 2013/06/21 08:06 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


