スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ中ゲームに関して…

えとですね、数日前の話になるのですが
ネプテューヌV終わってからちょっと迷走してましていろいろゲーム手を出してましたw

トロフィー履歴見てもらえれば分かるんですが…
まずネプテューヌPP これは分かる、発売して即プレイしたので
ラストオブアス 弟が即効で1週クリアしてやってもいいよとか言ってたんでプレイw まだマルチしかやってませんが……
ナルト ナルティメットストーム3 また唐突に出てきましたこれw 会社の人に借りたんです。
リアフレがやってるところを見て面白そうでやってみようかなーって思ったんですが
まだこれ出たばっかで高くて、買うのはいいやと思ってたら貸してくれるって言うんで借りてるんですが…
あんまり長く借りてもアレなんでさっさとやっとこうかなと思ってプレイ開始しましたw

・ナルト
アクションゲーではあるけど格ゲーじゃないから行けるかな?って思ったけど甘かったですねw
難しくて吹いた 俺が弱すぎるだけなんだろうけど…
最後までクリアは頑張るけど…クリアできるかわからんw そしてプラチナは無理そうだ(´・ω・`)
Sクリアとかあるし今のままの腕じゃ恐らく無理w

・ラストオブアス
まだマルチしかやってませんが…凄い協力ゲーですね~
団体行動&味方との連携が取れないとあっさりと死にますw
アンチャみたいな戦い方だと即効でボコられて終わりですね…
しかし、味方と上手く連携が取れると楽しいです!
けど、トロフィーめんどくせえw 各勢力で12週生き延びるとか…気長にやりますか…
オフはそのうちやる予定!

・ネプテューヌPP
これはあかん!まじであかん!
いくらネプテューヌ好きな俺でもこれはクソゲー扱いさせてもらうわw
とにかく作業ゲー過ぎて泣ける…無印以上のつまんねー&作業ゲー(´;ω;`)
唯一楽しいイベント会話もちょこっとしか無いし ホント何を活力に進めていけばいいのか分からないぐらい…
まぁ…寝る前とかにちまちまやろうかと思ってる…それしかやり様がなさそう
んで、攻略が充実してきたらやろうと思ってるのでしばらく放置すると思う…(ノД`)
楽しみにしてたのにこんな作業ゲーだとは思わなかったわ…


とりあえず、ラストオブアスが面白いですね~
トロフィーは見る限りちょっとめんどくさそうですね~
オフは手を出したらやめられなさそうなので休みまで取っておくことにしますw
ナルトも面白いには面白いのでトロフィー気にしないでとりあえず1週クリアしようかと
その後トロフィー狙ってみて、無理そうなら諦めようw
まぁ内容自体は簡単なんだけどね…Sクリアとかあるから腕がある程度ないと無理そうなきが…

そんな記事を書きつつも今宵はゲームやらずアニメを消化しておきます…w
来月から新アニメなんや!しかし溜まりすぎてHDDの空き容量がやばいんや!( *`ω´)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/23 23:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


