スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~色々まとめて…

PSO2サービスインから記事書いてなかった(*ノω・*)テヘ

色々とまとめて書きます…


GWは9連休もあったの思いっきりぐーたらにーと生活してましたw
休みが長すぎて半分ぐらいで飽きてましたけどね…
休み長くても4日ぐらいでいい…

…というのをGWとか無い友人に言ったら ぶっ◯すぞ とか言われたコワイ
まぁ私も去年から土日祝日大型連休休みになったので…
その前までは休日?祝日?大型連休?ナニソレオイシイノ?状態だったので分かりますけどw
無くてもやだけど長すぎてもだるいし休み明けが…ね…?


PSO2はGW中満喫してましたね チムメンが増えたり、賑やかになって楽しかったです。


s-DSC_0304.jpg

買うの忘れてましたけど、特典目当てでPSO2のDVD買いました!
特典目当てなのでもちろんDVDの通常版!w


s-DSC_0303.jpg

Amazonで買ったら分納で来ました(*ノω・*)
こっちも忘れていたキャラソンも買いました!
特典目当てで買ったのですが、キャラソンかなり良かったのでちょっと紹介

キャラソンCDということで表紙がカトリしか写ってませんが
中は結構曲があって驚きましたw

2. 「豪華絢爛ラビアンローズ」 vocal. カトリ~CV.桑島法子~
3. 「武麗舞クロステンド」 vocal. アザナミ~CV.中原麻衣~&イオ~CV.竹達彩奈~
4. 「もどかしくてmy dear」 vocal. エコー~CV.日笠陽子~
5. 「ユニゾチック・コンフリクト」 vocal. クラリスクレイス~CV.悠木碧~&サラ~CV.植田佳奈~
6. 「homing friends」 vocal. フーリエ~CV.金元寿子~
7. 「輝きへの約束」 vocal. マトイ~CV.佐藤聡美~


以上、Amazonより転載…
1と8曲目はエピローグ&プロローグになっており、ドラマCD仕立てにもなっています…w
2曲目のカトリのキャラソンと7曲目のマトイのキャラソンが個人的に良かったですね~
どっちも好きなキャラっていうのもありますがw
3曲目のアザナミとイオのキャラソンも和風ロックでかっこ良かったですねえ


初回限定仕様?の豪華版には上記以外のキャラソンCD以外にもう一枚CDが付いていて
そちらにはモニカとドゥドゥが歌うキャラソンが入ってますw
こっちは1曲のみですが、非常に面白く笑えるキャラソンになってて面白かったですw
ドゥドゥのソロパートが面白すぎるw これはぜひ聞くべき…

そしてモニカは可愛い( ー`дー´)キリッ

他のPSO2のキャラソンも買いたいと思ってます。
特典もありますけどいい曲多いんですよね、キャラソンと思えないぐらいいい出来の曲が多いですw
前回のキャラソンのマトイの曲「マトイオモイ」もかなり神曲です(^^)
Amazonで視聴できるので気になった方は↓からどうぞ~

   


ちょっと前なんですがこれも買いました↓



レアドロ☆KOI☆恋!、いい曲ですよね~
このCD買うとゲーム内で聞けるミュージックディスクが特典として貰えるのですが、CDがもうほとんど出回ってないらしくてこちらもかなり高額になってます…
Amazonでも在庫がなく、定価以上のぼったくり価格で売ってるとこしか無いです(・_・;)
定価は2000円しないんですけどね…倍の値段になってますね…

私はちょっと前にほぼ定価のとこを見つけて買いましたw
今私のマイルームはレアドロ☆KOI☆恋!、流れてます( ̄ー ̄)



s-DSC_0305.jpg

こちらはGW中に親に向けて買いました!
通常8980円、プライム会員限定で4000円引きで買える所
GW限定で更に1000円引き、7980円、プライム会員限定で4000円引きクーポン適応で3980円で買えるという事で買いました!
私も少し触りましたがタブレット持ってない人にとってはかなりいいと思いましたね

Amazon産なので最初からAmazonに関わる、ビデオ見放題や電子書籍、更にはamazonショッピングもかなり快適に使えます~
初期設定してあげるのに触ってましたが私も欲しくなるくらい結構な魅力でしたね~
まぁ私はXperiaとipad2台も持ってるのでもういらないですけど…w

スマホ持ってないけど私持ってるタブレット見て自分もゲームやりたいって前から言ってたので買ってあげて良かったですw
プライム会員なら買って損はないですね、ビデオ見放題はかなり暇つぶし捗りますし、電子書籍も普通に本を買うよりポイント還元してくれるのでかなりお得に買えますしね
プライム会員になっていなくても割引価格以下で1年会員になれるので1年だけ登録して購入して1年楽しんでみる
っていうのもありかもしれませんw 普通にタブレット買うより断然お得ですからね
ただ、本体性能やOS自体は正直言うとしょぼいので、いいものがほしいならオススメしませんがね
(それこそ値段は張りますがipad辺り買ったほうがいいですねw

触っててUI回りが古臭くてスマートホン初期の初代Xperiaを触っている気分だった…いやほんとまじで


 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/12 22:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


