スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミナス情報来ましたよ~

さて、2ndが発売してから全くインしてない訳ですがw
もう休止状態ですな…(集会以外インしてません)

イルミナスの情報が入ったのでお知らせを
イルミナスがもうすぐってのは数日前に知ってましたが
昨日、写真がうpされてたのでちょうど良いので今日お知らせします。


まず最初の情報
前回同様「生涯PSO」のサイトにて見つけました
http://www.g-heaven.net/pso/topics/070223d.html

他にもかかれてますがイルミナスについてほぼ完成という事で
やっぱり私の予想は合ってましたな
このイベ終わった後に何らか進展が在るんじゃないかと
無かったらひt…(ry

合成素材と武器強化に書かれていますが
強化に関しては+を0に戻すとかそういった失敗法を期待w
合成は素材出易くするんじゃなくてもうちょっと成功率上げてくださいよ…w
今は確かパシリのステ5で1%UPだっけかな?
その倍率少しいじるだけでも大分違うと思うんですが……

ま、今回は話が違うのでこの程度で
次にWikiのうpロダにてファミ通かな?の画像があったので
http://www.psu-wiki.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00001056.jpeg
http://www.psu-wiki.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00001057.jpeg
http://www.psu-wiki.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00001058.jpeg
※文字無し大き目画像があったので見やすいので差し替えしました

これですね
何かかなり追加とかされるみたいで

Wikiでも話し合ってましたが…
最初からこれ全部実装してPSUだせよww
何かもうテストのときから大して変わって無いし
製品版で2ndみたいに「うわー凄い違うさすがPSU」っていう感じが欲しかった
β、プレミアやった人にとってはこの程度
おまけにしか感じられません……
(A武器とかS武器とか…未だにレベルキャップ在るのを含め)

イルミナス発売PSU中古+イルミナス買った人たちは勝ち組ですなww
イルミナスがどのぐらいの値段か知りませんが
今なら新品でも2000~在れば普通に買えますし
PSU初期の値段+αでこれだけのボリュームが楽しめるんですよ?w

まぁあんま言うと愚痴が出そうなんでこの辺で…w
(もう出てる気もするけどw)
解析で出てたスライサーとかもありますね~
本当にPSU+イルミナスで完成の気がしてなりません(;´д`)

引継ぎとかどうなのか知りませんが出来ないならPSU購入組みは負け組みですな
どう考えても有料ベータです、本当にありg…(ry

ま、ここまでやってて引き継ぎ無しは無いでしょうけどね
当初も追加ディスクとか言ってた気がしますし

トライアルテスト?に関しては得た情報から考えるに
数日前にデータコピー
PS2組みはネトカフェじゃないと㍉
参加人数制限
とみて

イルミナストライアルテスト開始後

PSU起動アプリ

今までどおりのPSUをプレイ可能
テスト中も進行可能でイルミナス終了後のデータ削除もなし


イルミナス起動アプリ

参加前にコピーしたデータでプレイ可能
新規の場合レベル1~

イルミナスをプレイ可能
ゲーム内容、ステータス、参加人数に制限あり

テスト期間終了後キャラデータは削除


となるはずです、多分w
開始前にデータコピーと恐らくイルミナス参加用のアプリが配布されるはずです。
PSUとは違うサーバーなので
どっちをやるかは選べるはずです。

人数を制限している所から全員強制参加はまず無いでしょう
参加したい人だけやればいい話で
ネトカフェ限定とか言ったらプレイ人数かなり限られそう…


それとさ、一つ言っとくけど
人数制限してるみたいだけど
イルミナス発売→正式稼動初日に

(・見・)<人数多くて裁ききれません

とか真面目に勘弁ですよ?ww
頼むから正常にプレイさせてくださいw
PSU発売初日の件もあるんだし
イルミナスが発売となったら戻ったりプレイする人も少なからず増えるでしょうから

万全の対策で宜しくお願いしますww

期待を裏切り予想を裏切らない
それこそソニチクオr(ry

まー今は2ndやってるし
今回のイベも別にいいもの無いし…
(フライパンゲットプラグだけは立てときますが…w)

とりあえず保留~2nd飽きたら行くような感じ

2nd~MHFβ終わったころに(3月上旬辺りかな?)
何らかの告知があることに期待……いや期待じゃなくて予想にしておこうww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 13:23 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
いよいよイルミナスの野望発売決まりましたね。なんか惑星ラグオルも登場するとか・・・・・少し戻ろうか考え中ですww
[ 2007/03/03 20:52 ] [ 編集 ]
発売というか情報出ただけですけどね
(発売はまだ未定だし作られるのはPSU出た時にもう分かってましたしね)

イルミナスへの参加はライセンス無くても参加できるようです。
イルミナス体験してから戻ってみるってのも手ですがねw
発売は2007年を予定しているそうですが…
どうなる事やらw
まぁこのままだと過疎の一途をたどるだけだと思うのでw
手遅れにならないうちに出した方が得策ですかねw
[ 2007/03/04 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


