スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々~

PSUの記事書くの久しぶりだな…w
2nd出てからずっとその記事ばっかりだったからな…
昨日、今日と集会出てたので少しその時の事を…

なぎさんは休止?静流さんもリアルが忙しくしばらく来れない
という事になり事実上活動しているチーム員は3人になりました^^;(私含め
いや、少ない;;

何かアレですね、PSUのユーザーは忍耐力が無いというかなんと言うか
殆どのチーム員(8割がた)は脱退、では無く自然消滅?なんですよね
ずっと来なくなってそれで仕方なくチーム員から外す、みたいな

まぁ現状のPSUがクソだから仕方ないけど…やる気が無くなるのもね…
BBの時から微妙にそういう傾向だったんですよねぇ…
何か最近になって戻った人も数人居るようですが声は掛けてませんw
向こうから何かメールとかあればこっちも返事はしますが
今の所挨拶メールとかも来ないし、事実上もうチーム員じゃないんでメールしてませんね…
それにチーム脱退した人や出戻りのような人は…
まぁアレですよアレ(何

そんな訳でチーム員は少ないですがしっかりと集会は行ってます。
相変わらずやる気の在るとき以外は発言無いですが…w
土曜はイベを一通りやっとくために全部回りました
日曜は眠気に耐えられずに何処か行く前に寝ましたが…orz

来週は配信されたのやりたいけど…4人…一人足りない(;´д`)
誰かその時居るフレでも呼んで行きますかな…

しかしMHのやる気が上がる一方でPSUのやる気が下がる一方…orz
今日昼に少しインしましたが…
ユニ20にしか居なくて入ろうと頑張りましたが一向に入れず…そのまま落ちましたよ…orz

イルミナスで一新して今の悪い所を改善して人数も増えるといいですなぁ
そうすればモチベ上がるんだけどねぇ…

これからPSUはどうなるんだろ…w
期待せずに見まm…(ry
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 23:30 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(2)
ばんわ~
イルミナス発売で人戻ってくるといいですね~
自分も課金開始と共にヤメマシタ^^;;
遊んでるとチャット以外やることなくなってきますよね?
46まで育てたキャラももうきえてるかな
温泉ではしゃいだりしてたあのころが懐かしい!!
[ 2007/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
>遊んでるとチャット以外やることなくなってきますよね?
それは一理ありw
インしていても
・ソロプレイ(作業)
・乱入で周回(作業)
・フレとマッタリ
・合成とか?
の4択しか無いような気がするw
2,3以外は一人だし
ゲーム上仕方ないけどチャットしながらのんびりとか難しいのよね
(クエやってる以上)
最近弟がMH2やってるんですが
キボ使えないながらも楽しそうにプレイしているのを見ると本当に憧れ?ますw
クエスト始まって
「ちと掘ってきます。」
「蜂蜜取って来る~」
とか言って採取しながらチャットしたり…
あの頃が本当に懐かしくあの頃が一番楽しかったですw

>46まで育てたキャラももうきえてるかな
どうでしょうね…もう4ヶ月ぐらい経つのかな?
保障期間?は3ヶ月ですが
PSOの時は半年や一年経っても消えてないって人も居ましたんでもしかしたら残ってるかも
課金する為にログインするから
ログインできればキャラデータの請ってる可能性在りますね
(確実ではないですがゲームキーがしっかり登録されてれば残ってる火と…)
[ 2007/03/06 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


