
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサク進んでますw

Klinkのお陰でサクサク進んでいます。

本日ようやく集会所も全部終わりアカムトルムも討伐しました~
後は残ってるクエ消化だけですw
黒龍も条件はまだ分かりませんが出るそうです。
(集会所、村、訓練所全部という話が…無理w 訓練所はメンドイw)

しかし強かった^^;アカムトルム
慣れなくて3,4回ほど3死で終わりましたよ…
(私が3死したわけじゃないですが)

でもPSPは楽ですね、失敗しても損失が無いので
(あるといえば時間ぐらい?)
3死で終了

セーブせずに戻る

ベットにてセーブしないで終了

ロードして開始前と同様の状態で再スタート

とすればガンナーで爪や骨 剣士で回復薬など使いまくっても全く損しません
ガンナーの場合骨とか持った状態で行く前に1回セーブしておく事をお勧めします。

3人で弓、ボウガン、ボウガンで
拡散53発+貫通LV1 60発+通常弾LV2数発撃った所で死にました
尻尾は切れませんがガンナー4人が一番早いかと

アカムトルムは見た目は強そうですが体力は意外と弱いです。
ガンナーで一番気をつける点は
咆哮台風?これが多分最強の技喰らったら剣士でも即死の危険あり
前兆として前足を揃えるのがあるのでそうしたら即座に逃げる事

後は突進
ありえないほど追尾性能があるので
走って避けるのはまず無理です。
当たる直前まで引き付けてギリギリのところで緊急回避しないと避けられません
緊急回避が遅すぎても早すぎても喰らいます。

怒り時はかなり攻撃力高いんでHPマックスにしておかないと死にます。
防御低いと一撃の可能性も在り

突進→尻尾
とか連続の可能性もあるので
万が一を考えてモドリ玉常備を推奨

その他は離れていれば喰らわないと思うし避けられるので
(というか動作がかなり遅いので避け方間違えなければ死なないはず)
後はひたすら撃つだけです。

これ一人だと無理じゃないですか??w
ガンだと拡散足りなくなると思うし
剣士じゃ紅龍ソロクリアするぐらいの気力で来ないと無理だと思うし…
やっぱ弓が一番良いのかな~

もっと装備が整ったらソロクリアがんばってみます(><b
関連記事
[ 2007/03/09 23:35 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)
あと19日だ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
それまでPSUやってますww
実は今日びっくりした事が・・(知ってたらごめんなさい><)
今日ですね「海底施設炎上」のクエストに初めて行ったんですよ・・・
なんと、BGMがバーニングレンジャーでびっくりシマシタww
Xlink面白そうですね・・・
友達が買え買えうるさいので購入検討中です><
[ 2007/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
ほほう、初耳ですw
新ミッソンはバニレンのBGMでしたか…

これは浄化に火がつきそうですなw

しかしパルムの浄化率どうしたの?w
新ミッション来てからアホみたいに上がってるんですが…w
BGMがやっぱりミソだったみたいですね(ぇ
[ 2007/03/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


