
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラヤダ

奥さん、奥さん!見て下さいよ右
今日でMHP2nd発売から3週間ですよ!

ってなわけで本日で発売より3週間が経ったようですw

皆さんはどの位進みプレイ時間はどれ程行きましたか??
今日寝る前に確認した所
プレイ時間210時間ちょい

式 210÷21=10

答 10時間

( ゚д゚)<………
1日10時間ってどこのニートですかww

ま、半分以上休みだったしほぼ1日中、起きて~寝るまでやってるんだから当たり前か…w

んで進行状況ですが
集会所 制 覇  ……二つ除いて
黒龍とバルカンはまだ出して無いし行ってませんorz
貼れる人に付いて行けばいいんですが
そんな事私の正義と言う名の精神が許さないためやってません(ぁ

自分で貼れもしないのに行くのは嫌って事ですよw


村は相変わらずラージャン放置の方向で……w
多分今の装備なら勝てると思うけどマンドクセェ(ぇ

んで今は頑張って集会所やってます^^;
集会所クリアが黒龍出現条件だそうですから…
しかしめちゃくちゃめんどくせぇorz
闘技訓練は分かるけど何で実施訓練まで在るんだよ…orz

何とか死ぬ気で頑張って(ぁ
個人の闘技訓練は全部終えました^^;
そしたら称号と勲章、装備まで貰えましたよ…
貰ったのは「増弾のピアス」
防御10に属性全部0 スロ0 スキルは装填数+10

うはwwwなにこれww馬鹿使えるんですがw
ま、アレだけめんどくさいのやったんだからこれぐらい当然だよね(何様
これで付けにくかった装填数UPが楽に付けられ
反動軽減+2やランナーと簡単に組み合わせが作れるようになりましたよ
いや、ピアス様様ですねww

因みに実施訓練制覇で(もちろん全武器で)
聖剣のピアスです。MHPの時同様剣術+10で心眼が付きます
こっちもホスィ~近いうちに制覇しないとw

ま、そんな感じですわ
明日黒龍イベで来るしそっちもやりつつ早期訓練所制覇しますかねぇ
関連記事
[ 2007/03/15 23:26 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(4)
ちょwww増弾のピアス強すぎwwww
心眼は、2から強化されたんですかの?
そういえばアカム一式とかアカム弓とか、噂ではありえない強さらしいですな。
超絶どころじゃねぇ(;´Д`)
[ 2007/03/16 21:04 ] [ 編集 ]
かなり強いですw
でもそれ以上に訓練所がめんどくさい訳で…でもやった甲斐がありましたw

心眼はドスと能力が違います。
MHPの仕様になってます。

剣術+10で心眼発動 弾かれなくなるだけ
達人+10、15、20でそれぞれ見切り+1,2,3が発動
会心率がUP

ドスでは達人+10で心眼
15で見切り+1
20で+2
25で+3になってたのが分離したって感じですね
なので見切り+1を発動しても会心率は上がりますが弾かれます
[ 2007/03/17 15:34 ] [ 編集 ]
ふむふむ、そうですか。

心眼スキル発動時に弾かれても、乱舞のように怯まないという解釈でいいですよね?(2でいう見切り)

ていうか、見切りかなり弱くなってますね(;´Д`)
会心率があがるだけって・・・。
ちなみに、2では
+10 心眼
+15 見切り+1
+25 見切り+2
ですな。

酷く時代に取り残されている気がするorz
[ 2007/03/17 19:35 ] [ 編集 ]
弱くなってるんじゃなくてドスの方が強すぎだからですw

今まで剣術で心眼発動してたのに
それをドスで達人にて発動でき更に会心率も上がると言う…
ドスじゃ見切りと切れ味+つければほぼ最強に近いですからね

そういう意味でも分離されて良かったかと思いますよ
[ 2007/03/18 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


