スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕獲めんどくさいよw

昨日、一昨日とPSUに戻ってそっちやろうかなーとか思っていた訳ですが
今日少しログインしてみてやっぱ過疎り、ソロにorz気味だったんで2ndやってましたよ…w
インしても時間が微妙だったんでフレが誰も居なかったし
20に入れてプラント行ってみたんですがなんですかあれ?w
20のプラント以外はほぼ全滅だし(人居なさ過ぎ)
肝心のプラントだって行ってみて
「LV80限定 fT、fG限定 4人〆 PA21~必須 PA上げ禁止」
とかねもっと酷い所は武器防具?までなんか書いてありましたよ?w
「のんびり~ 初めて~ ランク気にせず」
なんて部屋1部屋もありませんでしたよw
もうのんびり部屋作るのも面倒だし、と言うか誰も来ないと思ったので…
ソロもやる事無いんで落ちてMH戻りましたよw

今の2ndだってこんな募集してる人居ませんよ…MHで言ってみれば
「テオ塵粉狙い@超絶2麻痺1  祖龍全破壊 麻痺拡散63発反動+2@3」
とか募集してるのと何ら変わりありませんよw


っと話がずれまくったけどそんなわけで2ndやってた訳ですよ、今日は

集会所、村と全部クリアしてしまい(ラー2 黒紅除いて全部ねw)
ただ単にクエ回しやるのも面倒だったしレア素材って言ってもめぼしいものが無かったんで

勲章集めてましたw
訓練所もそうですが「生態研究報告書」が欲しかったんで捕獲しまくってました…w
ドスの時は連続30匹捕獲でカラー白と称号「生け捕り」でしたっけ??
しかし今回はめんどくさくなってますよ…

捕獲できるモンスター全部(亜種も含め)捕獲だそうですorz
ドス系とか捕獲してねぇ…と言うか捕獲したのってレウスレイアディアブロぐらいしか居ないんですが…(;´д`)
と言う訳で捕獲した事無いのから順番に捕獲して行きましたよ

しかしこれ…モンスターによっては捕獲のタイミングが分からないorz
ゲリョとか捕獲なんてしないんでシビレ罠効かないなんて初耳ですよw
落とし持って行ってもタイミングが難しく殺しちゃったり…

グラビも難しかった…弱ってるくせに足引きずらないから3回も殺しちゃいましたよ(;´д`)
武器が強すぎたんだね…多分w
しょうがないから時間で適当にもう大丈夫かな?と思って捕獲したら成功しました

そんなこんなで殆ど全部のモンスター捕獲してきましたよ
レウスレイアディアブロは亜種も含め全部捕獲してありました
全部捕獲したらクエスト終了後に「生態研究報告書を獲得した」と出ます
称号見たら取れるんじゃないんで分かりやすいですよw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 23:37 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


