スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHFβキタコレ

ついに今日MHFβですねぇ
起きてから4時になるまでまだかまだかと待ってましたよw

それよりか公式サイト更新されてましたね~
なんだか初心者へのガイドはもちろん武器の能力や制覇表 マップの採取表なんか載ってますw
かなり丁寧ですね~さすがカプコン(ぁ


んで4時から早速インしてましたw
変わっている所など説明するつもりでしたが公式サイトの
「第2回クローズドβテストでの主な仕様 」をみれば全部載ってるので^^;
説明する必要は無さそうです…w

開始から早々
・90数人以上居るランドを選択するとエラー落ちする
・クイックスタートで始めるとエラー落ち(この時キャラデーターは保存されない)
二つのエラーが起きてましたが
普通にスタートし90人以下のランドを選択すれば問題ないし
1回入れば凄く快適で落ちるって事は全く無かったです。

しかもエラー発生してから数時間で2個目のエラーは直すという…
どこぞとやる気と実力が違いますな(ぁ

内容ですが…最初パットだとやりにくいと思います。
何かね…操作方法は全く同じように設定してるんで問題ないんですが
動きが鈍いんですよ…何か反応が遅いというか…
パソコンとかの問題じゃなくて仕方ないようですが…最初はやりにくかったです。
片手で飛び切りしても全然違う所切ってたり…w
ま、数時間やったらなれましたがね

後やって気が付いたところは音楽が変わった所ですね
オプションで音楽が違うんで「あれ?これ新曲?」と思って
うは、早速新マップ開放?wとか思ってたんですが違うようです
密林、砂漠、雪山の音楽が変わってます、後はドスと同じです。
雪山はまだ行ってませんが他の感想は密林は(・∀・)イイ!wこれは来たかも(ぇ
砂漠は微妙…(;´д`)

後はチャットがやりにくくなった事
今までは入力して△又はエンターで発言できたのが
△で開き設定してある分(名前忘れた…)押して△で発言できたのが
△がチャットメニューオンオフに設定されているので
△→予め…(略→エンターじゃないと発言できませんorz
コントローラーだけで発言出来たのがこれの良い所だったのに…

つい癖で△押しちゃって消しちゃったり…つい間違えて十字キー押して前の分が出ちゃったり
(十字キーで数個前の発言の分が出るけど…間違えると邪魔だったりw)


んで数時間やって思ったんですが……
頑張ってやる意味無いんじゃね?wと思いましてorz
だって頑張って武器揃えてやったってどうせHR20までしかいけないし
1週間で消えちゃうし…
何か頑張って武器揃え金稼いでたら馬鹿みたいに思えてきたorz
正式サービス開始したらまたこれと同じこするのか、とw
MHFといってもベースはドスなわけでドスと根本的に違う訳じゃないし…

という訳で1日で萎えましたorz
ま、別にやらないとは言って無いし…w
MHFの新しい所、仲間とチマチマづつ楽しめたらいいかな、と

チマチマ進めて雪山の新音楽聴いてこないとw
まぁ多分オプションで聞けるのが雪山の音楽だと思うけど…


因みに日が変わって2時ごろからは朝までPSUやってましたw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 23:12 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


