
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信内容まとめ PSU編

今日配信来ましたね!
見て来たので知ってる詳細とか色々紹介…

まずPSUの方
ミッションは5ミッションのS2が配信されました
モトゥの方は行ってない&一人じゃ進めないので…w(敵強いから)
まだ行ってませんがパルムでは
原生、ドラ、遺跡にS2が配信されました

ミッション名 受託可能LV モンスターLV となっています。
原生 70 95?
ドラ 70 100
遺跡 75 105

だったと思います。
原生見て受託が70だったのでドラ75で遺跡80かぁ…と思ったら違いましたw
原生とドラは同じで70でした…がどちらにしてもLVが足りナスorz
FOで楽に行こうと思ったのに…


続いてモンスター強さ調整
虫、バグ 全体的にHPと回避力が低下
ゴウシン、ブル・ブナ HPが低下
ガオゾラン 打撃耐性(打撃ダメ半減)が無くなった
ベルパノン 移動速度が低下?HPも減少?

以上が確認している限りです。
実際に計った訳では無いので正確かどうかは微妙です…w
カオゾランに打撃耐性がなくなったのは嬉しいw
射撃以外半減だし盾付くと射撃まで半減なので…
盾付きが出たら苦戦間違い無しだったのでこれは嬉しいですね^^
ただ盾付いたら苦戦は同じような気もしますが…w


ドロップ品、ドロップ率調整
ジシャガラ ドロップ率UP?100以降にS武器(ナックル)の基板が追加
ビル・デ・ビア 100以上に熊斧基板追加?
デルセバン 特殊ドロップに何か追加?
キャリガイン 個体数少の為ドロップ率UP?
ゴルモロ 60~69がリョウミサキ基板追加

・ゴルモロ補足
60以降Aの双小剣が無いため100以上以外ラスサバだったが
A武器がドロップする範囲に双爪基板が入れられた模様
推定とし70~79がミジンミサキ、80~100以上がランミサキ
100以上(遺跡S2)はランミサキがドロップ
残念ながらS双爪はドロップしない模様
こちらもドロップ率が上がってるような感じ

以上です。
直接確認出来たり感じで分かるような事じゃないので…
あくまで現在の時点で出ている情報+私の推測や感じで書いてあります。
?が付いてるのは基本的に推測なのであくまで参考程度に見て下さい


基板追加
新に追加されたS2にてS基板がドロップします。
確認している限り紹介
原生は100以下のため無し

ドラS2 LV100
ゴヴァーラ:基板/ツーヘッドラグナス?
コルトバ:レイガン
ディストバ:エビルツインズ
ポルティ:レイピア
ジャグリース:ファントム
ボス箱:カティパワー(Aユニ攻撃120UP)、カティライン、基板カリバーン、カリバーン?、基板バッカニア?、基板ファントム?

遺跡S2 LV105
ゴルモロ:基板ランミサキ
バジラ:基板ストームライン
ポラヴォーラ:基板メテオカノン
スヴァルタス:基板スヴァルタスソード
オルグダス(スヴァルタスのレアver):基板ヒュージカッター
ボス箱:長剣、光線銃、防具の基板各種?☆8~10?

モトゥブミッション
ジシャガラ:☆10ナックル基板
ヴァンダ・メラ:☆10散弾銃基板
コグ・ナッド:☆10スピア基板?
ドルァ・ゴーラ:☆10グレネード基板
ズーナ:マジムラ
ヒルデビア:ビルデアクス?
ブルブナ:???(低LV時はテノラ製双短銃 現物)
ナヴァル:防具基板?

こんな感じだと思います…
いやーモトゥブが熱いw
S武器でまくりですよ…いやぁいいなぁ

服 省略w

新SUV
グレードはA(だからA防具無いと×)
全て店に追加お金で買えます 値段は5万~10万程度?
(拳が10万で後は5万と8万ぐらいだった気がする)

3つ追加されたがこの中ではレーザーが一番使いやすい
なんたって追加状態異常が麻痺w
麻痺無効のモンス以外は麻痺します。ジャーバ麻痺がとても嬉しいw
(LV4なので麻痺無効以外は全部麻痺るはず)
ガトリングは攻撃低下LV4
拳は混乱LV4+防御無効

拳は威力は一番高いがやっぱり攻撃範囲が微妙なので使うならボス専用に…?
ガトリングは攻撃低下と微妙なので使い道も微妙w
でもアタッカーシリーズは威力は半端無いですw


ミッションカウンター
S2が配信されたミッションでミッション数が増えたので
ドラC~S2、遺跡C~S2
と直接選ぶのではなく

ドラ→C~S2 又は 遺跡→C~S2
と行きたい場所を選んでから難易度を選ぶ方式に変わっただけw


今日の配信をまとめて見ました
参考になれば幸いですー
続きにイルミナスも書く予定でしたが
長くなりすぎたので今日は終わりにし明日イルミナスのことを書きます^^;
関連記事
[ 2007/04/12 23:59 ] オンラインゲーム PSU | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

光線銃光線銃(こうせんじゅう)とは光線(または光に近い波長域の電磁波)を投射する装置である。概要これらは主に携帯に適する大きさ・形である物を指すが、遊戯銃(玩具)あるいは競技用ビームライフルとして単純に光線を出すだけの物と、強いエネルギーを持つ光線を照射
プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


