
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ミッション!

今日は配信がありました
少し遅れましたがどんなミッションが配信されたか
どのようなものが出るかを紹介したいと思います。


新ミッションが二つ配信

・研究の代価
受託カウンター ニューデイズ ケゴ温泉
受託LV無し,10以上,25,35,50
敵LV15,25,40,65,90
(左からC~S2)
~詳細~
クリアには二人必要、協力しないと奥に進めない仕掛け在り
単純なスイッチでのフェンス開閉なのでさほど難しくは無い
出てくる敵は様々 各惑星の敵が2種類程出る
(バジラ、ディストバ、テンゴウグ、ヴァンダ、ゴグナッド、ズーナかな?)
ボスはゾアルゴウグ
ただし属性は単純なので簡単、ゴグナッド以外炎でゴグナッドが光、ぞアルゴウグが雷
つまり氷と闇と土があれば問題無し

目ぼしいレアはヴァンダとゴグナッドぐらいSで☆7の散弾銃と槍が
S2でシッガビネスとムグンリュク(S槍)が出る
S2の敵LVは90だがゴグナッドのみ100なのでS槍が出る
またその他で確認している限りS2で
基板/メイロドウや基板/アゲハキカミ、ソリ/テクニチャージ等がボス箱から出ます。

そのため配信直後から人気が出ており
更に報酬も紅とさほど変わらなく慣れれば時間も紅以下に抑えられるので大変人気が高い
LVが70以上(80~90推奨)在れば4人でも十分回れます。
今や紅回っていた殆どの人が代価に移ったって感じです。

また受託可能LVも50とメチャクチャ低いのに敵LVが90となってるので
LV上げにも非常に適しています。
しっかりスケドを常備しヴァンダメラやゴグナッド、ゾアルゴウグに気をつければ十分回れます。
ただその場合は人数少ないと狙われる確立も高くなるので5人ないし6人PTで挑む事をお勧めします。


・奪われた破壊兵器
受託カウンター モトゥブ アジス・クグ
受託LV無し,10以上,20,40,50
敵LV15,25,35,70,85
(左からC~S2)
~詳細~
本日一緒に配信されたもう一つの新ミッションです。
すいませんがこれ遠いんでまだ行ってません^^;
分かってる範囲でお伝えします。
クリア自体は一人で可能、しかし3人スイッチがあり3人以上でないと評価Sは取れません
また、隠しとして6人スイッチがあるそうです。
ただこのスイッチは評価に関係ないようです。

設定がローグスが元エンドラム機関の大量破壊兵器を奪ったとされているように
出てくる敵はローグス兵及びエンドラムの機械ばかりです。
なのでここではキラシュがまた役に立つんじゃないでしょうか
ただ敵が強いのに敵LVが半端でボス箱のブラックバルズぐらいしかS武器が出ず
しかも過疎ってるモトゥブで受託カウンターがめっちゃ遠いという罠…
此方はほんと人気無いです^^;
ボスが強いし道中のグリナビートSとかも強い
しかし敵LVが半端でS武器出ず
誰が行くんだろ……w


S2ミッション配信
本日は3つの箇所にS2が配信されました
配信された場所と受託LV 目ぼしいレアのみ紹介します。
・貨物列車救援
受託LV:60~
ローグス・オッグ:基板/ムカトランド
ローグス・ジャッセ:基板/クッボ・マンバ
ゴーマ・ディラ:グッレ・ネイダック
ゴーマ・メスナ:ビームバルカック
ディラ・グリーナ:基板/クッボ・ムスラナ

S武器はディラグリーナのクッボ・ムスラナだけですね
クロスボウのS武器です。
Sからかは知りませんが遺跡同様最後のボスとして出るデラグリーナは
通常1匹ですがS2だと4,5匹出るようです。

・エンドラムの残党
受託LV:65~
ボーマルタ:ファントム
青いバグ:基板/アゲハキカミ
シーカー:基板/マズルフィーバー
アサルト:基板/ランミサキ
カノーネ:基板/ファントム
グリナビートC:基板/ツーヘッドラグナス

・双頭の守護獣
受託LV:70~
ポラヴァーラ:メテオカノン
ジャーバ:ハラロドウ
ミズラ:基板/アゲハキカミ
ヴォルフ:基板/ガミサキ
ゴルモロ:基板/ランミサキ
ボス箱:基板/ディレッドライン バーンレジスト


こんなもんですかねぇ…
アゲハキカミが結構基板ドロップしやすくなったと思うので値下がってくれるとありがたいですねぇw

後ネトカフェ専用クエに狂信者の杜が追加されましたが
全く無関係なので省きますw
関連記事
[ 2007/05/17 23:01 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


