
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF oβ開始!

のはずだったんだけどねw

昨日oβ開始して今頃やってるはずだったんですが
鯖落ちにて一時停止 そしてoβ延期へ……

初めから話すとこうなりますw↓

木曜夕方4時 鯖オープン
ログインしようとアップデート開始するがメッチャ重い
何とかキャラ作成可能 早速中へ!
所々のランド落ちてるorz
確認できる所だけでも5千人以上居る( ゚д゚)
1回落ちて再接続不能
どうやらログイン、認証サーバーが落ちた模様
17時?障害発生の為緊急メンテ
ログインだけでなく公式HPにも接続障害が及び観覧不能
各報道メディア?(ファミ通.com等のゲーム情報サイト)を通じてメンテの状況をお知らせ
20時ごろ?接続障害で復帰の不能な為鯖一時停止
続報は金曜昼12時に発表

金曜昼12時(実際に続報が来たのは1時)続報発表
現在鯖修復中で復帰は月曜~
月曜~水曜まで一時開放(データは場合によって削除される)
木曜~1週間予定通り1週間oβ(予定)
oβ終了後正式サービス開始


という風な感じです。
1週間oβが遅れたって事ですね
あっちこっちで文句とか言ってる奴が居ますがオンゲーがoβで接続障害で入れないとか鯖が落ちるとかいった症状は普通
というかoβは元々鯖の調子を確かめるような期間であり別にこのような事態が予想できない訳でもない
(しかもMHというビッグタイトルなので尚更)

oβが伸びたお詫びとして特典アイテム?を用意しているのを見る限りかなり対応は紳士
どこぞのオンゲーのようにろくなオープンβもせず正式サービスでコケて1ヶ月も伸びたのに比べれば可愛い物w


楽しみにしていたβが伸びたのはちと残念ですがここは大人しく待ちましょうw
さーて、伸びた分PSU頑張らないと…
どうしても被ってしまうから上手くやり分けないとどっちも進めるのは難しそうw
関連記事
[ 2007/06/22 22:05 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


