
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不穏なる因子 攻略 ミッション編

これでやっと全ミッション攻略完了かw
もうこの攻略記事書くのツカレタヨ

ではラストのミッション攻略行ってみましょうw


まずこのミッション、10点取るのかなり難しいですw
まさに天運といった所でしょうか…

まず最初に10点の取り方
このミッションはいくつかパターンがあり
パターンにより敵の数が減少したりミッション自体短くなったりします。
10点取るのには撃破数を稼げないといけないので
全て正解のルートで最後までいかないといけませんorz

http://www.psu-wiki.info/upbbs/?m=r&pid=0955&skin=2
今回は文で説明するのがめんどくさいのでw
Wikiに投稿してくださったマップに解説を入れながら説明

まず一枚目の写真に書いてあるとおり10点取るには開始した直後
向こう側を見てフェンス?障害物?がある状態で無いとダメです。
出ない場合は放棄して出るまで繰り返し

ブロック2は最初のワープ先がどちらかになるかが鍵です。
ワープ後デルジャパン4体でたら× 前に壁?で炎が出てる部屋が当たり
チップは3枚ありますが最初後ろか瓦礫の下はどちらか1枚のみ
最後のチップは必ずありこのエリアで二つ取れます。

ラストのマップここにも3枚書かれていますがそのうち一つだけ取れます。
そして最後にマガシが出てくれば10点確定です。

10点取るのには最初下の通路に行き、更にワープ後が迷路部屋尚且つラストにマガシが出てくる必要がありかなりハード
場合によっては何時間放棄オンラインしても出ない場合がありますw

ここで10点取るのにはかなり精神的にキツイ;;


8点取るのは簡単です。
チップの場所を覚えて全部取ればいいだけ
タイムはいくつまでOKなのか知りませんが多分タイムを逃す事はあんまり無いでしょう
関連記事
放棄オンライン
Cは2回目で10点取れたけど、Bは累計12時間ほどかかりましたね・・・

他のキャラ分も含めると、あと6回はやらなきゃならないんだけど・・・
心が折れそう。。。
こっちの方が忍耐を必要とするよw
[ 2007/06/24 02:16 ] [ 編集 ]
2回じゃ運がいいですね
Cは2回取りましたが木曜に1回、金曜に1回
そして昨日は何とかフレとA取れました

1日1回しか狙えない…時間的にも精神的にも…w
[ 2007/06/24 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


