
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に計画進行中

順調に計画は進行中です(ぇ

まず今回のミッションですが今までの結果を
10点取りが完了した難易度
苺:CとA(Aはモトゥが8点なため羽はお預け)
アルフィナ:CとA
イチゴ:C
メロン:取って無い

こんな感じ
羽は120枚ガッポリ貰い
水着(生身用)ドレス(キャス用)巫女の船、ラッピ化石、ラッピーモード
この辺交換しました
後半端な分+ミッションでもぎ取った分は共有倉庫に80枚ほどありますw
水着やドレスは全てそろえる気がしないので気に入った色だけ交換する予定
後はラボルラッピーでしょうか
余った分はラボルラッピーかラッピーモードに多数つぎ込む予定

また最初計画していたLV上げ計画w
もう既に目標の獲得経験値を大きく超えて
ついに苺とイチゴが並びました
あんまりLV上げると90になっちゃいそうでイチゴはあんまり使ってませんw
頑張れば3キャラ90に、普通にこのまま行っても苺とイチゴは必ず90になるでしょうw


苺は職上げにfFやってましたが
かなり気に入ってそのままfFやってますw
fF+スキルセイブのコンボは良いですねー
PPがかなり持つので武器沢山持たなくても良いのが嬉しい
後、攻撃高いのもw

ここから先は写真付きでお送りしますw


psu20070624_095212_000.jpg

今日は朝早く目が覚めてしまいまして…
むこさんとアウ子さんと一緒にラッピ狩りを
修羅の谷少し回ってその後は紅へ
想像以上に高LVジャッゴ探しは疲れる…orz

んでこの写真はラッピに食われてる苺の図(ぇ

psu20070624_102955_001.jpg

昼前? フレを呼んでAに行く時、二人ともラッピ着てたので私も着てみました
ちっこいとメッチャかわいいですねぇw
でかいと邪魔以外の何者でもn…(ry

んでこの絵は重なって何か分からなくなってる…w

psu20070624_114037_002.jpg

凄く良いタイミングで凍りましたw
カッコイイ、これルームグッズにホスィw

psu20070624_131904_003.jpg

初めてハル来ました、当然ラッピーもw
クロスボウとかリアルハンドガン使うんですねw

kiriban.jpg

夜、というか朝方?3時ごろにキリ番ゲット!
初キリ番ですよ!ツインケイコウトウうれしー

psu20070625_050207_000.jpg

psu20070625_050232_001.jpg

psu20070625_050236_002.jpg

というわけで交換してきたw
属性何にしようかな………うーん迷う


と、こんな感じの1日
朝方ラッピー狩り 昼前から昼過ぎまでA周回
その後は3,4時間ほど寝てw
夜9時~はダイハード見ながらPA上げw
メロンでドゥース・ロバット?(槍のグルグル回すPA)上げてましたw
買って一から上げてましたが以外にあがりやすく使い勝手もかなり良好
トルネードブレイクの強化版でしょうか
2、3段目が2ヒットするのでかなり良いですよ
因みに1から上げて21になるまで3時間ぐらいで終わりましたw

んでその後はまたフレとA周回
キリ番も取れて今日は美味かったなージャッゴでればもっと美味かったけどw
関連記事
[ 2007/06/24 23:42 ] オンラインゲーム PSU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


