スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH2

新しいカテゴリまた作りましたw
今後MHP2やMHFやると思うので…

昨日寝たのが3時ごろ
で、今日起きたのが6時…
何か親が早く起きて捜し物してゴソゴソやってたんで目覚めちゃいましたよ…
もう一度寝るのも無理そうだったのでそのまま起床

せっかく早く起きたので(正確には起こされた…だけどw)
部屋の掃除したり書き忘れた2日分の日記書いたり…w

その後はMHやってましたね…
因みに今日はU行ってません…
9時ごろからMHやってたんですがUやろうと思ったのが1時付近
今日は木曜…メンテじゃんorz
と、言うわけでMHはその辺りで止めて昨日買った英雄伝説を進めてました
何章まであるかの知りませんが長いような気がする…orz
やっと第一章終わりましたよ…

4時辺りになって急激に睡魔が…orz
1時間だけ寝よう、と寝たのが悪かった…
ハッと起きたのが5時20分
やば、学校まにあわねorz
ご飯食わずにそのままダッシュで登校
何とか遅刻3分前に着きました(危ない危ない…

因みに現在無遅刻無欠席無早退ですw
去年は残念ながら1回遅刻したので皆勤賞(字違うかも…
取れませんでしたが…今年は取るぞ!…たぶんw


帰ってきたら気分的にMHやりたかったのでドスへ…
ラオ、灰ラオ来てましたが30分討伐はだるいし特に集めるような素材無かったので…
金付けに行ってきました

今日は繁殖期 ドドブラ金が狙い目です。
色々な武器を使ってのんびり討伐してました
乱入先の人が面白い人が居てやってて楽しかったです。
以前は効率だけのプレイしてましたからこういうのんびりマッタリの雑談しながらの討伐は良いもんだなぁ・・・
これでフレが居たらもっと良いんだけどねorz
フレリスト真っ暗です…
雑談しながらの討伐が面白いもので10時ごろ始めて
そのまま寝るタイミングを逃して4時半まで…orz
MHは面白いとずるずるっと行ってしまうのがオソロシイ…

あ、MH2には関係無いですがこんなもの作ってみました
http://www.geocities.jp/tomitti_itigo/MHF/
密かにMH2のコメント欄で宣伝中w
まぁ作ると決まった分けじゃないですがギルドシステム搭載
と見て作ってみたくなったので…w
もしMHやっている人、見てたら覗いてみてね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 23:04 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トミッチ@苺

Author:トミッチ@苺
ゲーム、アニメ大好きっ子
コメント、相互リンク大歓迎

フレ登録歓迎!!
PS4:tomitti
Twitter:tomitti_itigo
ブログについて

□ちょっとしたお知らせ
毎日更新は難しいので諦めました(早
のんびり気ままに更新します…

□最近の一言
(遊びに)多忙過ぎて時間がない!(笑

□プレイ予定タイトル
無し

□プレイ中タイトル
無し

□プレイ日記更新中
無し

□プレイ中ネトゲ
・PSO2 ship3で活動中~
フレンド、チームメンバー募集中!!
キャラクター名「苺」
プレイヤーIDネーム「トミッチ」
チーム「女の子同盟(本物)」
wisお気軽に~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索


